Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


お題 青春のアイドル


アイドル 全盛期の頃でした。

ぱおんの10代の頃はw
チェッカーズや中森明菜とか好きでした。
浜田省吾や尾崎豊なども聞いて
ドリカム 中島みゆきもすきだったなぁ
まぁ今も好きですがw

レベッカ バービーボーイズ ビーズ オフコース
後は何を聴いてたかな

子供の頃 好きな俳優さんに 藤達也 柴田恭兵など
子供にしては渋いおじさんが好きで
今お幾つなんだろうと 調べたら御歳72
この前 始まった 「かぶき者慶次」 をみて
30年以上前からあまり歳をとられてないのに
驚きました 余程 若い頃から老け顔だったのかしら・・・w



アバター
2015/05/31 21:51
ヴァーンさん>洋楽でしたか ぱおんも一時はまりましたよ
       やはり中高生くらいに・・・今はとんと聴きませんがw
       チェッカーズ ジャニーズと思ってましたかw
       興味なければ そう思うかも・・・・かもw
       (○´∀`)ノ
アバター
2015/05/31 15:45
あぅ~っ
自分は
サッパリ
アイドルいなかったです^^

小学4年の頃には
洋楽に走ってしまい(WHAM!とかBON JOVIとか色々 HR、HM系です)
今でも 聴いてます

なので
今でも
日本のアイドルとかは
サッパリ知らずです

4年くらい前まで
チェッカーズ?かな
ジャニーズだと思っていたら
元嫁に
真面目に言ってる?
って言われ
チェッカーズ?はジャニーズ?
でない事を知りました><
アバター
2015/05/27 00:18
ベルクさん>今 塗り薬 しています。
      触ると痛いです 下から上がいいんですね やってみますw
アバター
2015/05/26 01:42
ふくらはぎをマッサージすると良いですよ、お風呂の時なんかに。
下から上へと、気持ちいい感じの強さでどぞ^^
アバター
2015/05/17 23:10
MCさん>うん 格好いい人多かったよね 渋好みなんだよね
     おこちゃまは好きじゃないw
     今は若い方がいいかも 元気貰えそうだから( *´艸`)
     明菜 北ウイングまで好きやったんや~それから 他にかわったん?w
アバター
2015/05/17 14:11
(;¬_¬) オコチャマの頃から おじさんキラーの予兆が有ったのかや
あの当時のオジサンは 永遠のカッコイィおじさん 多かったなぁ
たちひろし 人気あったなぁ

ワシャ 中森明菜 北ウィングまでは大好きじゃった (。-_-。)
アバター
2015/04/30 23:39
ちゃいろやさん>米米クラブ!よく聞いてました!殆ど昔の歌えます
        甲斐バンドとかも 知人の影響かな
        サザンは忘れちゃいけませんね CD持ってますよ
        昔は色々と聴いてたなぁ
        カラオケ 行きたくなってきましたw
アバター
2015/04/30 23:35
もももさん> それはもももさんとぱおんは同年代ですもんねーw
       皆 息がながいですよね!
       尾崎だけ 残念 (ノД`)・゜・。
アバター
2015/04/30 23:33
saraちゃん>年代近いのねー 好きな歌手一緒なんだw (*´ω`*)
      人気あったもんねw
      高倉健! saraちゃんも渋好みですねww
      ぱおんもそう 歳下より 随分年上の渋い人が好きだったですw
アバター
2015/04/30 23:25
浜省と尾崎と同じ頃に同じくらい佐野元春を聞いてたなあ。
レベッカと同じ頃に米米クラブ、
バービーボーイズと同じ頃に大江千里
オフコースと同じ頃にサザンかな

「龍三と七人の子分たち」観たいなあ。
アバター
2015/04/29 17:38
うわ全部覚えがある、
しかもわかる。

B'z、ドリカム、中島みゆきらはいまだに第一線で活躍中
アーチストの息は本当に長いです。
アバター
2015/04/29 12:19
ぱおんさんと同じ青春時代を駆け抜けた感じがします♪
好きな歌手 同じですー♫o(=^ω^=o)
藤達也さん、柴田恭兵さん、人気がありましたね~ლ(╹◡╹ლ)♡
私もかなり若い頃から 高倉健さんが大好きでした^m^

アバター
2015/04/28 23:49
さ~らちゃん>ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  同年代~♪
       浜省好きですか! それは嬉しいw
       あぶない刑事 えっいつするの?見たい見たい\(^o^)/

アバター
2015/04/28 14:08
(*´∀`)クスクス 同年代ですね(^^)
私もでした。浜田省吾や中島みゆきなどはギターを弾きながら
歌ってた頃でした。
あぶない刑事またするそうですね♪
アバター
2015/04/28 11:42
ねこまんまちゃん>アルフィーはコンサートに行った事がありますよ
         シンデレラは眠れないという曲を歌った時にベストテンの中継が  
         入りましたw
         高見沢さん むちゃ格好良かった♪
アバター
2015/04/28 11:40
たまごちゃん>ユーミン! ぱおんもアルバム持ってまーす♪
       何故か 娘が松任谷由実時代の曲をよく口ずさみますww
       大御所はすごいですね (*´人`*)
       
アバター
2015/04/27 18:53
音楽の傾向が似ていますw
レベッカ バービーボーイズ ビーズ オフコース~
旦那の影響でアルフィーにBOOWYも好きでした^^
アバター
2015/04/27 01:36
私もアイドル全盛期に子供時代を過しました。
ユーミンが好きでした。当時好きだった曲は今でも好きですよね。何だかよく解ります^^。
昔から変わらない俳優さん、お年を召しても若々しいのかもw。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.