Nicotto Town



伝言板148

147が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/05/09 02:16
こんばんは♪ラスト、頂きました^^
stp&お水遣り、完了です!
アバター
2015/05/08 22:40
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
支援です
アバター
2015/05/08 20:50
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/05/08 20:47
こんばんは!感謝のお水撒きでぇす!
あぁあああああ、ニコタしてる場合じゃないのですが、ニコタで息抜き中~
アバター
2015/05/08 20:35
1 ○○の手が伸びる ⇒ 「手」の自由度アップ 「腕」の自由度アップ~ セルフィー

2 貴方は 経済的な理由で ○○ができる!

3 貴方の「善行現場」を目撃したご先祖様は 貴方に 超強力な「天恵」を与える! 

4 おめでとうございます ⇒ 貴方の夢 叶います♪

5 貴方の人生の選択肢が広がった ⇒ めでたい ^0^

6 貴方は 将来 若い女性と○○する ⇒ 幸せの絶頂で 魂を清める ^0^

運勢ワード----------------------------------

小林○○ 笑顔~ トーラス 完全勝利~ 心の欲求を満たす~ Yの足 強化

貴方の母親は 天才-物理学者 本当~ 大勢の人 蘇る~ 天才カップル

祖母の健康体 喜びの涙~ 家族 全員 助かった~ 幸運は 突然 やってくる
アバター
2015/05/08 20:29
こんばんは!レモンのピンクの蕾に混じって白い花が咲き始めました爽やかな香りがします。ポチッと
アバター
2015/05/08 20:12
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/05/08 19:21
こんばんわ~^^ 青葉がきれいですが虫も活動しだしました(;^ω^) お水と素敵をどうぞ☆

大きく育ってね!☆
アバター
2015/05/08 19:21
こんばんは、いつもありがとうございます。
やかんを持ち歩くメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/05/08 18:38
こんばんは✝良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/05/08 16:56
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね

  昨日は急にお休みしてすいません
  今日もネットが不調の為、駆け足で失礼します

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/05/08 16:53
こんにちは☀訪問感謝です
再び、リア重視の為、無言お礼巡回をさせて戴いている最中です;;
アバター
2015/05/07 23:22
こんばんは♪
GW前はあれこれ予定を立てるのですが、毎年やり残しが。。。来年こそはっw

天気
アバター
2015/05/07 22:22
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2015/05/07 20:48
こんばんわ~(#^^#)今日から普通の生活にもどりました。大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆

満開!?(;^ω^)
アバター
2015/05/07 19:27
グッナイ☾★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/05/07 18:20
こんばんは^^ステキを どうぞ(^◇^)
アバター
2015/05/06 23:45
こんばんは♪
GW。あっという間でしたね。しくしくw
次の連休は7月。。。うーん、まだ先ですねw
アバター
2015/05/06 23:19
昼と相性のいい人 
1位:22日 2位:3日 3位:7日 4位:14日 5位:8日
アバター
2015/05/06 23:12
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

GW、全然来れなくてすみませんでした><
実家でゆっくりもできたし、買い物もできたけど
友達と遊べなかったのが心残りです^^;
部活があって忙しかったので仕方ないですが(;´Д`)
次帰れそうな夏休みは、いっぱい遊びたいなあと思います^^
アバター
2015/05/06 22:56
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

GW終わっちゃいましたね♫連休はいかが過ごされましたか?
アバター
2015/05/06 21:44

原因 ⇒ 貴方は 「文系の人」を 心底 尊敬している~

結果 ⇒ 貴方は 国語力が高い = 敬語が使える = コミュ力が高い

--------------------------------------------

1 貴方の人生 ⇒ 「男子110mハードル」の優勝者の如く 順風-満帆 ^0^

2 貴方の先祖は 超・優秀 ⇒ 完璧なサポート体制を構築♪

3 イメージしてごらん ⇒ 「勝利の笑み」を浮かべる「トーラス王」の姿を~

4 「祝福の波動」を受けた貴方の頬(ほほ) ⇒ 名声運アップ ^0^

5 未来 ⇒ 「義賊」は 貴方の家に 金品を分け与える ^0^ 

運勢ワード----------------------------
  
道路 回復 緑の液体~ 苦労は報われる~ 滝 頭-浄化~ 足(結)

あの人の最初の姿~ 父親 最強 ⇒ 貯金-帝国を築く~ ○○を思い出す
 
魅力係数が上がる イメージアップ必至~ 天才仙人 人を生かす瞬間

貴方の試み 効果-抜群~ 奉仕-神~ UFO 希望が叶えられた瞬間

健康な歯 ⇒ 楽園への階段~ なぜ ○○○が保存されたのか
アバター
2015/05/06 19:22
グッナイ☾★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/05/06 19:08
(๑•̀ㅁ•́๑)✧水ステキ
アバター
2015/05/06 18:42
こんばんは^^ステキを どうぞ(^◇^)
アバター
2015/05/06 18:03
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   満開の為、水遣りは出来ませんでした
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   GWも終わり・・・(ノД`)・゜・。
  楽しいお休みは時間が早く過ぎる気がします
  明日はちゃんと、起きれるかな~?

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/05/06 13:36
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
支援です

GWも今日で最後ですね…明日からまた…日常が( ་ ⍸ ་ )
アバター
2015/05/06 12:38
こんにちわ♪
すてぷです!
アバター
2015/05/05 23:08
こんばんは♪ただいまです^^
stp&お水遣り完了です!

実家でリフレッシュしてきました♫
アバター
2015/05/05 22:00
こんばんは♪今日は端午の節句ですね。柏餅は召し上がりましたか(^^)
それにしても柏餅を食べる由来が、いまだにわからないままです(^^;

アバター
2015/05/05 21:16
こんばんは^^ステキをどうぞ(^◇^)
アバター
2015/05/05 20:40
人を「見る目」がある人 
【女性】①乙女②山羊③蟹④水瓶⑤天秤 
【男性】①乙女②牡羊③魚④双子⑤獅子
アバター
2015/05/05 20:07
グッナイ☾★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/05/05 10:46
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  近場で遊ぶつもりが、ガッツリ遠出してました
  残り2日はゆっくり過ごします
  遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします<m(__)m>

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/05/04 23:06
こんばんは♪GWですね~( '_')ぼ~っ。
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/05/04 23:04
こんばんは!
今日はジャンジャー&レモンのアイスを食べました!
さわやか夏の味です!夏も楽しみな頃です!
アバター
2015/05/04 22:42
こんばんわ~^^ のんびり過ごしました☆大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆(#^.^#)
アバター
2015/05/04 21:31
こんばんは!2日間忙しくてIN出来ませんでした、今週も宜しくお願いします。ぽちっと
アバター
2015/05/04 20:21
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/05/04 19:59
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/05/04 18:54
こんばんは✝
アバター
2015/05/04 00:44
今晩は☆月曜のメガメガ豊作お届け&お夜食おにぎり、どーぞ^^
アバター
2015/05/03 23:21
今晩は☆日曜のメガメガ豊作~ジェット便にてお届けでっす! 
GWあと3日~ うーん。長いのか短いのかw
アバター
2015/05/03 22:01
こんばんは♪すてきなGWを~(^^)
駆け足訪問ごめんなさい(^^;

牛丼
アバター
2015/05/03 18:41
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/05/03 18:21
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/05/03 18:08
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/05/03 17:57
こんばんは✝
アバター
2015/05/03 11:54
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
支援です
アバター
2015/05/03 10:50
こんにちはー!
3日のお花さん満開だったのでSTPのみお届けです✿☁
^^
アバター
2015/05/03 10:46
おはようございます^^ お休みなのでお寝坊しました(#^^#) たまにはいいいですよね~♪

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆ 満開!?(;^ω^)
アバター
2015/05/02 22:53
こんばんわ~^^汗が出るような1日でした(;^ω^)素敵な週末をお過ごしくださいね!

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/05/02 21:24
1 貴方の魂が住んでいる家(肉体)は 神家(優秀な遺伝子) = 優秀な頭脳 健康な歯

2 貴方は 全知全能 ⇒ 全宇宙をコントロールできる!

3 貴方の潜在意識の声 ⇒ 人の「幸せ」は 蜜の味です ^0^

4 ○○いわく ⇒ 「夢」を叶えてやる ^0^

5 身内に 易しい現実(未来は選べる)を 教えてやれ ^0^

運勢ワード------------------------------

貴方の「幸せ」が続くようにプログラムした○○~ 短期間で「夢」実現~

高貴な男性 贅沢-許可令~ 目を癒す道具(内職の機械部品) 慶事 セレモニー

歩行 回復~ お腹 回復~ 左目 回復~ 才女 活躍~ 出会いの挨拶

ピカピカPC 神PC 喜劇のヒロイン 誕生~ 気づきを創造する天使
アバター
2015/05/02 20:10
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/05/02 20:07
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/05/02 18:38
こんばんは☾ローゼンダークから名前変更しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/05/02 14:29
こんにちわ♪
ステプです!
アバター
2015/05/02 13:00
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
支援です

ゴールデンウィークですねぇー
しばらくは暑い日が続くのかな?
アバター
2015/05/02 11:59
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶
           ▂▬▂
         ▃◤.::░::◥◣
        ◢▀.::▓▓ ▐
          ◢▀::▆▇▓▋
      ◢░▓■▀▼▀█ ▀━◥◣▬▂‗ฺ
      ◢◤▓◤◢▍◢〓◣   ▀◥◣      ◥◣▂
    ▐:::░▼▀◤▍┃  ◥◣  ▂▍        ◥◣ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ Ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♫
   ◢█■▀▍▎◣  ▎  ▅▍◢◤ ◥▍          ◥◣
  ▇█▌  ◥▎ ▍ ▐◣  █▊◤▼▌            ◥◣
  ▼▼     ◢█〓▀◥━◤ ◢▍ ▍          ◥◣
  ▍ ▂▃◢◤━〓━   ▂▃◤ ▍▎               ▍
 ▐  ◥▃▂◢〓◤▀▼▓▓▓▓::▐┃   ▂◢◤◥▃    ▐
  ▍        ◥◣◥▓▓▓░▐┃◥◣ ◢▀ ◢  ◥〓::▓▓◣
 ▐           ◥◣◥◣〓▀◢◤ ▐░::▍ ▎ ◢▎  ◥◣::▓▐
  ▐              ◢▓▓▃  ◥▀◣ ▍▐   ▂ ◥::░▓▍
   ▍        ▂◢▀▓▓▓▓▍ ▂▄▄▀〓◤ ▂▄▎▓◤
    ◥◣     ▂▓▓▓▓▂◥░░::◣░◤░::▀〓▓▓▓◤
     ◥◣▂ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓◣░░◢░◥░::▎ ◢◤〓▀
      ◥◣ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣::░▓▓▂◢◤
         ◥■▀▓▓▓▓▓▓▓▓◣▓▓◤▀
             ▀◥◣▓▓▓▓▓▓〓◤▀
                ◥━〓━◤

アバター
2015/05/02 07:35
おはようございます、いつもありがとうございます。
妖精付のメガ花が咲きますように(´・ω・`)
アバター
2015/05/02 00:37
今晩は☆土曜のメガメガ豊作お届けでっす!^^
いつも有難う御座います☆^^
アバター
2015/05/01 23:21
こんばんわ~(#^^#)いつもありがとうございます 大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/05/01 22:55
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は暑くて、ビックリしました。早く衣替えをしないと、ですね♫
アバター
2015/05/01 22:49
こんばんはー!

1日のstp&お水のお届けです✿☾

今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/05/01 22:37
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

すみませんが、明日から6日まで
不定期巡回です><
訪問するかもしれませんが、
お気になさらず海豚のところは
飛ばしてくださって構いません^^
素敵なGWをお過ごしくださいませ♪
5月もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2015/05/01 21:21
こんばんは!庭のスズランが白い可憐な花を咲かせて満開です、今月も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2015/05/01 20:00
1 イメージしてごらん? ⇒ パソコンを「創造」する場面を

2 貴方の家族 ⇒ 足首-柔軟-ストレッチ ⇒ 自由度アップ ^0^

3 防具として使える「食器棚」「自転車」「車」「内職の機械部品」

運勢ワード--------------------------------

マスオさん 大回復 自由度アップ~ 寛大な措置を望む○○~ 才女 活躍  

神界に通じる○○~ 頬(ほほ)回復~ 天使の方程式 完成~ 伝統 創造

天使の目覚める日~ 再起-可能 いいねえ~ 家族 全員 助かった

人体 再生~ 神界の住人と交流~ 交通安全 多「楽」 いいねえ 学べる~ 

伝説の「神」の降臨 世の中 大調和する~ 出会い~ 技術者 笑顔 ^0^

視力アップ 爆笑~ 水の精霊 活躍~ 思い出(ブログ記事)を創造する○○
アバター
2015/05/01 19:18
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/05/01 17:57
こんばんは✝良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/05/01 17:34
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  申し訳ないですが、5月2日~6日は出掛ける為
  不定期巡回となります<m(__)m>
  GW、楽しんでくださいね

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/05/01 16:50
こんにちわ^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/05/01 12:11
ボンジュ~ル(*^▽^*)お返しです。
アバター
2015/05/01 10:57
長らくご無沙汰です_(_^_)_
ちょこちょこ足をのばしてくれてありがとう^^
訪問者ゼロで当たり前と思ってましたゎ。
アバター
2015/05/01 00:32
今晩は☆5月初日のメガメガ豊作お届けでっす。
今月も無言お礼巡回多しで御座いますが、何卒宜しくお願い致します。
アバター
2015/04/30 23:49
こんばんは!
ハーゲンダッツの抹茶クランブルというアイスを食べました!濃厚でした!!
新茶の季節ですね~
アバター
2015/04/30 23:38
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今月もお世話になりました^^
アバター
2015/04/30 23:25
こんばんわ~(#^^#)いつもありがとうございます お水と素敵をどうぞ☆おやすみなさい^^
アバター
2015/04/30 21:00
性格で人が集まりやすい 
1位:19日 2位:9日 3位:17日 4位:2日 5位:1日
アバター
2015/04/30 20:34
こんばんは!
大きく育ちますように~!
アバター
2015/04/30 20:00
こんばんは!下賀茂神社の遷宮された本殿を見てきました、今月はありがとうございました。ポチッと
アバター
2015/04/30 19:28
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/30 19:19
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/04/30 17:17
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  曇り空が広がって、肌寒く感じました
  まだまだ気が抜けないですね
  今月もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/04/30 14:41
1 貴方の脳は 真理-探究をサポートする「優良品」 ⇒ 京大-工学部の教授になれる!

2 先祖いわく ⇒ 全てを「与えられる」ように手配する ^0^

3 ○○の潜在意識の声 ⇒ 表彰してやる~ 無限の可能性を与えてやる ^0^

4 主婦の生活を「創造」する○○活躍 ⇒ 衣食住 安泰 ^0^

5 貴方の人生 良い意味で変わった 改善された ⇒ 最善の状況へと整備されていく♪

6 先祖いわく ⇒ ○○を許可する ⇒ 貴方の夢 叶う ^0^

7 未来 ⇒ 天井に開いた「穴」から「光」が差し込む ^0^

運勢ワード----------------------------

綺麗なエネルギーを送った○○ 元気イン~ コント 快適な冷えた床~ 天使に感謝

チューニング代 無料~ あの人の最初の○○~ 内在神といつも一緒 ○○が有る

指 再生~ 回復した○○ お父さん 最高~ 膝 回復 喜劇 喜びの涙 ^0^

足 強化 脳-活性化 母親は天才科学者~ 東洋医学 若返り 元気 自立

安全×3 マスオさん 超ラッキー 満面の笑み ^0^ 計画的-善行

歩く子供 ⇒ 回復~ 第五チャクラ-活性化-首輪~ 視力アップ ○○が見える
アバター
2015/04/30 10:46
こんにちはー!
30日のstp&お水のお届けです ✿☀
今日で4月終わりですね~何かあっという間だったような...?ww
アバター
2015/04/30 08:26
おはようございます、いつもありがとうございます。
気分の良いメガ花が咲きますように(*^▽^*)
アバター
2015/04/29 23:33
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

週の真ん中にお休みがあるのって嬉しいですね^^
部活はあったのですが、昼からだったので、
午前中はぐっすりと眠れました♪
明日から2日間も頑張れそうです~( *´艸`)
アバター
2015/04/29 23:27
見た目で人が集まりやすい
1位:14日 2位:6日 3位:8日 4位:22日 5位:25日
アバター
2015/04/29 23:03
こんばんは!
電気屋さんで食品を買ったら、全額ポイントバックが当たりました!300円ですけどね。。。
もっと高い物を買っておけばよかったなぁなんて、欲には欲が出てきます。
アバター
2015/04/29 21:59
こんばんは!大きく育ちますように~!
アバター
2015/04/29 21:53
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日はお散歩日和でした(^^)たまに、ぶらぶら歩くのも気分転換になりますね♪

ライン
アバター
2015/04/29 20:41
こんばんは!山に行ってカタクリの群生を見てきました、ピンクの花が綺麗でしたよ。ポチッと
アバター
2015/04/29 18:29
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/04/29 17:07
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   衣替え、やっと終了~
   捨てる洋服も出してスッキリです

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/04/29 14:31
こんにちは~^^ いつもありがとうございます。洗車したら気分スッキリ(#^.^#)♪

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/29 12:18
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
支援です
アバター
2015/04/29 11:50
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶



                   _______
                  (   それっ!   )   //
                    ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ // /
                  |                  /⌒/⌒) /
            ||/|   | ̄ ̄ ̄|    l::l ̄l_/__l::l ̄l /  | ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄
            ||/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |::| (,i'  |::| i,) ,|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /||/~~~~~~~/,l::l((('リヾィl::l_l /7~~~~~「,|~~~
        /l/             //  i、゚ヮ゚ ,i! ll / /_/          |_|
       /./      ~    />'  / (ノ  U// /7    ~~    | |
     /l/             //   ~  ~~  /_/            |_| .
    //   ~~     ~ />'  ~     ~  /7             | |
.  /l/               //       ~~    ~/_/            |_|
/ /           ~  />' ~~           /7             | | ~~~.
l/  ~~       //         ~   /_/ .    ~~~    |_|
             />'                /7              | |



市内で28日に早くもプール開きをした保育園があります☀40℃を超えるマリー県☀10月まで外で泳ぐそうです。
アバター
2015/04/29 01:03
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は暑いくらいでした。明日はどうかな~。。。
アバター
2015/04/28 22:39
こんばんわ♪
ステプです!
アバター
2015/04/28 21:36
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日は予定が一つなくなったので
無事巡回できるようになりました~♪
明日からもまた巡回はできると思いますが、
5月2日~5日の4日間は、
実家へ帰省するため巡回無理かもです^^;
駆け足やお休み多くてごめんなさい><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.