Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第9節京都 2-0 北九州

昨年の9月28日横浜FCに勝って以来のホームでの勝利

そしてもちろん今季初のホームでの勝利。

前節の負けが本当にひどい負け方だったもんで
「とりあえず行くか・・・・」的な。
それでもお天気は初めて雨予報がなく
絶好の観戦日和(どっちかと言うと暑いぐらい)
でもそんな暑い日に寒い試合をしてくれそうな・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

しかし今回はスタメン発表の時に少しは期待。
そう大黒様をベンチスタートに。
調子が悪いわけじゃないと思うけど
チームとしての動きがどうしてもなくなってしまう・・・・って感じだったんだよね。
大黒に回せば彼がなんとかしてくれるし何とかしようと思ってるから
ボールを要求するんだけど。
それは相手の想定内。
そこをしっかり潰されて・・・・ってな試合ばかり見続けていて
とにかくそれだけはもう見たくないって思っていたから。

それにありたんとミヤのコンビも見たいってのが
まぁミヤはFW登録じゃなかったけど
昨年もあうんの呼吸で点獲ってるしさ「ミヤは必ずここにボールをおくってくれるから信じて
動けた。」って言ってたありたんとミヤのコンビが見たかったんだよね。
昨シーズンはそのあとありたんは怪我><ミヤは富山にレンタル・・・

スタメンはとりあえず希望の持てるメンバー
それでもバキとナミル兄のダブルボランチはとってもコワかったけど。

結果は2-0で勝ち。
1点目はありたんがヘッドで競ってバキがボレーシュート。
なんでそんなところにバキが~って思ったけどポジションいつもより前だったんだから
まぁいてもおかしくはないけど・・・・
でもしっかり点獲れてよかったよかった。

そして2点目。みや~
もう・・・もう・・・ミヤ~
どこでもユースっ子に対する声援はスゴイと思うけど
本当にミヤは京都サポ全員の子供であり甥っ子であり。
16歳からずっとうちのミヤって感じで・・・
彼が2年ぶりにゴールネット揺らしてサポ席に飛んできてくれた時
本当にドール裏すごかったです。
泣きそうだったし・・・・

すっごく真面目だしお立ち台も嫌がるミヤですが
そんなミヤが大好きだ^^
そしてくそまじめなあいさつしかできひん子ですが^^;
もうとにかくしっかり点獲り続けてほしいです。
和田りつ子さんをして公共の電波で堂々と「うちのエースです」と言わしめたミヤ。
本当に頑張ってほしい。

試合内容はまだまだ不安だらけだけど
とりあえず次節セレッソ戦まではちょっと浮かれてます。
ってもう明後日ですけど<セレッソ戦。

アバター
2015/04/29 08:54
ぴこりーさん
思い出してくださってありがとうです。
すっごく行きたかったのですが色々とタイミングが悪く
(マジセレッソさんが西京極にチケット売りに来てくださった時行く気満々だったのに・・・千葉戦終了後に
販売だったのですが体調崩して(土砂降りの観戦おまけに前半で既に勝負あり><)途中で帰ってしまったのでした)そんなわけで別の予定がはいってしまって
今回は断念しました。キンスタ行きたかったよ~
そっか~前日から並んでるんですね。京都からもたくさん応援に行かれるようで
一部アウェイチケット完売してるとこありとか・・・
なかなか勝てる要素がないサンガですが必死のパッチで戦ってくれることを
祈っています。いい試合になるといいな♡
フォルランも見たかったです~カカウもね ソメがやらかしてくれることもちょっと期待してたりして
・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アウェイこられるときはご連絡を~
楽しみにしています。
アバター
2015/04/29 00:14
こんばんは~ご無沙汰してます!

今日、前日の列並びをしていて
かじゃさん来るかも?!と
思いだし、ログインしましたー!
明日はキンスタいらっしゃいますかー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.