Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマでゲットしたものでコーデしてみました。

フリマゲット品 コーデ

もらったステキコーデ♪:33

フリマ成立しました。
まだ昨夜のことです。

こちら出品
・ヒツジ学園の制服 (セーラー) 【Khaki】(有料)

相手応募
・カントリーガール ツイン  【Yellow】(有料)
・ゴシックコーデ (ラケル)  【Pink】(有料)
・おっきなエクレア  【Pink】(有料)
・レースアップリボン ゴシックブーツ  【Pink】(有料)
・ニコット神社の巫女 (しっぽなし)  【Pink】(有料)

これはちょっと、崩しちゃったかな~(ノ∀`*)ノとも思いますが
ゆこたんは、ヒツジ学園の制服は、セーラーも、イートンも
~2011~も、全種類、全色所持なので、
これはダブリ品なので崩しでもかまわなかったんです。

求めは特に無かったので、「P限定品 コーデ優先」とだけ書いて
応募を待っていたら
あっという間に10件ほど、応募がきて
まだこのセーラーは人気があるんだなと思いました。
その中に、おっ!と思う応募があって
・黒いヒツジのきぐるみ
・ねずみのきぐるみ
・ニコット神社の巫女 (赤)
・ニコット神社の巫女 (青)
・なんだか忘れましたがあともう1点
の5点応募があって、これはいいわ!とも思ったのですが
よく考えたら、この5点、すべて所持済みで・・・うう~~ん(´-ω-`)

そこで、メッセに 「ニコット神社の巫女 (しっぽなし)赤と青以外」
と書いたら、ニコット神社の巫女 のピンクを含む応募が3件来て
また迷ってしまいました。

それから2~3度 メッセで変更を希望したら
相手は『これは、吊り上げか?』と思って自己キャンされるかもしれないけれど
それならそれでいいわ。って思っていたら、皆さん辞退せずに
こちらの希望の品に変更してくださるので
またまた決められなくなってしまいました。

もう お一方の応募は、
・ウエディングドレス(リブラン)ピンク
・ぶんぶんウイング
・ニコット神社の巫女 (しっぽなし)桃
・ゴシックコーデ(アンドラ)白
・クリスマスの粉雪フレーム
で、これもいいなぁ・・・と。
でもこちらは巫女ピンク以外、所持済みだし・・・


時間は27日の午前0時を回っています。
明日は早朝5時から15時までの長いメンテですから
その前に決めてしまいたくてちょっと焦ったかな~(;´д`)ゞ
でも、これっでいいわ!と えいっ!と決定ボタンを(*´д`)qポチッ
・カントリーガール ツイン  【Yellow】(有料)
・ゴシックコーデ (ラケル)  【Pink】(有料)
・おっきなエクレア  【Pink】(有料)
・レースアップリボン ゴシックブーツ  【Pink】(有料)
・ニコット神社の巫女 (しっぽなし)  【Pink】(有料)

ヘアスタイルは所持済みですが、その他の4点が
ゆこたんの持っていない色だったことが決め手でした。
交換してくださった方。
遅くまでお付き合いしてくださった方にも・・・
どうもありがとうございました。
大切にしますね。

アバター
2015/04/28 09:27
ケイト☆さん おはようございます。

でしょ~ どれも、捨てがたい。。。(;´д`)ゞ
ありがたい応募があっても、同じものをそう、いくつも要らないですしね。
おっきなエクレアは、迷ったのですが、チョコのかかった定番の茶?しか買っていなくて
このピンク色に負けたのかもw(*´艸`*)
エクレアって、もう1色、なかったかしら?
もしもあったら、また狙ってみます。

アバター
2015/04/28 09:11
どれも捨てがたいですねー
エクレアのピンクが美味しそうです。
アバター
2015/04/28 00:28
KIKIくん こんばんは~

フリマって、出品する側も、応募する側も
決定するにも、断るにも、本当にドキドキ、はらはらですよね。
失敗しちゃうこともあるけれど、その分、上手くいったとき
欲しかったものが手に入ったときの喜びはひとしおです。

あわてて選んでゲット!だったけど、満足な交換ができてよかったです。

アバター
2015/04/28 00:17
じっくり選んでゲット! おめでとうございます~(‾◡◝ღ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.