Nicotto Town


今日の天気


2015/4/28


青空と言うには白っぽ過ぎるが、太陽の光的に充分な晴れ。


寒がりな私もさすがにもうこの数日は暖房器具を使わなくなった。
o(*≧ω≦*)o

昨日はインしようとしたらメンテ中で、インしたときは出勤前でブログはパス、先月も皆勤インしようと思っていたのに、メンテで皆勤できなくて悔しかったから忘れずインだけしたって感じのログインで、農園に作物植えるの忘れました…。相変わらずアルツハイマーで済みません。
Σ(゚Д゚;エーッ!

今日はまたトラックの誘導が居なくて3:30からカラ残業状態。2時間半私に言わせれば遊んでいただけ。給料泥棒シロアリ状態(笑)。実際には前回やったときよりトラックも来て、寝たり本読んだりしてる暇は無かったが、断然楽、楽チン。
(*´∇`*)♪

今日は特に用事も無いから守衛やってさらに休みが取れなかった10分分の休憩分つけて上がってから、工業団地の始発バスで帰ると買い物してからも8時には部屋。
でも、普通のサラリーマンで言うともう22時だから寝ることにしましょう。
(-_-)゜zzz…







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.