Nicotto Town


ねこまみれ


リハビリ終わりました

リハビリ、3月いっぱいで終わりました。
右手の指は、相変わらず、
しっかり曲げることはできませんが
車の運転は、普通に出来るようになりました^^

大体のことは、出来るようになりましたが
小さい所に力を入れることは、まだ苦手なようで・・・。
ペットボトルの蓋を、一番最初に開けるのは、
固くて、どうも・・・。
なので、子供に開けてもらったりしています。

手をつくことは、やっぱり出来ません。
腕立て伏せなんて、とんでもない!

手の平を、地面につけることは、苦手です。
右手をつけて、「よっこいしょ。」と
立ち上がったりは、出来ません。

あと、雨の日は、骨折したところが、痛い~。。。。。

でも、生活に、それほど支障はないので、
なんとか、やっていけそうです。
早く、骨折前と、ほとんど変わらなく
使えるようになりたいな~

リハビリは終わって、一段落したんだけど
今年4月から、子供会の役、自治会の役、と
2つ受け持ってて、祭りの準備やら、会合やらと忙しく
しかも、そうこうしている間に
なんと! 娘の中学校の学級委員まで・・・
クジで当たってしまった~!
3つ、役を受け持ってしまって・・・
いっぱいいっぱいの日々です。
うぅ~。。。うぅ~。。。うぅ~。。。(嘆)


アバター
2015/05/21 10:01
ゆっきさん、ありがとう♪

手のほうは、日に日に良くなってきてます^^
でも、手をつくことは、できません^^;
3役、なんとか、がんばりますね^^
アバター
2015/05/21 10:00
マリールーさん、ありがとう♪

お買い物に行ったとき、カートをひくのが、
やっと、普通にひけるように、なりました^^
手をつくことは、出来ませんが・・・^^;
なんとか。3役、がんばりますね^^
アバター
2015/05/21 09:58
ざわわさん、ありがとう♪

日に日に、少しづつ、良くなってはきていると思います^^
ありがとう♪
アバター
2015/05/21 09:57
sinsinさん、ありがとう♪

あれから、会議やら、お手伝いやらと、いろいろありましたが、
なんとか、やっていけそうな気がします。
というか、なんとか、やっていきます^^
アバター
2015/04/30 06:55
リハビリお疲れ様でした!
終わってよかったです^^
無理せず、ゆっくり動かしてくださいね。

しかし、3つも役を・・・・@@;
いや、これから大変ですね><
アバター
2015/04/29 08:29
リハビリは終わって良かったですね~
しばらく自宅でも動かすように気をつけていれば
きっといつの間にか元通りになっていると思うので
気長に頑張りましょう^^
役員は大変そうですね><
頑張って下さい!
アバター
2015/04/29 00:07
古傷は痛むじゃないけど~~しばらくは、気を付けようね!!いろいろ忙しいようだけど、がんばってね!
アバター
2015/04/28 22:43
こんばんは。

リハビリ終了おめでとうございます。
次なる課題は3役ですか!
のんびりする間もありませんね……。
アバター
2015/04/28 20:46
学級委員って、くじで決めるものなのですか~
何だか色々大変そうですね。
一旦弱くなった筋肉が全体的にバランスを取り戻すには、
それなりの日時が掛かるでしょうけど、手を少し使うように心がけていれば、
長い目で見て、回復すると思いますよ。とりあえず、リハビリ終了お疲れ様でした。
アバター
2015/04/28 18:29
経過は順調に回復しましたね。
良かったです。

しかしまあ、一難去ってまた一難と言った所でしょうか?
アバター
2015/04/28 15:52
さくらさん、ありがとう♪

そうなんです~。
子供会の行事と、自治会の会合が重なったりするので、
今年度は、ゆっくり、ご飯作ってる時間がなくて、カレーの日が多くなりそうです。

さくらさんも、重なってるんですね~
お互い、頑張りましょう^^
アバター
2015/04/28 14:25
oliveさん、よかったですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

役員がまとめてきてしまいましたね(;´∀`)
でも一度にやれば、一度ですみますね。

私も昨年は町内の役員、今年は子供会の役員です。
お互い頑張りましょうね~•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.