Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(ノД`。)ニコラカンス 惜しくも4位でしたㆀ

釣り堀探検隊のランキングで入賞しました。

2015/04/27
順位 イベント名 大きさ
4位 釣り堀探検隊イベント 394.45cm

ゆこたんのニコラカンスの自己ベストは、

395.67cm。

この日(23日)のランキングでは、この数値で9位だったのですが

昨日は、自己ベストには及ばない 394.45cmだったにもかかわらず

今日のランキング結果を見たら

4位にランクインしていました!

Σ(・□・;)えぇ~ 4位!?

と、びっくりでした。

おそらく、長いメンテナンスがあったため、皆さん

釣りをする時間があまり無かったためかと考えられます。

日によって差がありますからね。

それなのに、4位に入れたという驚きと

あと1センチ大きければ、3位、殿堂入りだったのになぁ・・・という

残念な気持ちもあります。

ですが、もしも3位になっていたら、もう 

今後のランキングには参加できないので

(釣りを楽しむことはもちろんできますが)

楽しみは、またの機会までとっておくことにしましょう。(‾◡◝ღ)

400cmのニコラカンス目指して(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


さて、今日からはニコッシーが釣れますね。

大きいのかな?

たぶん、大きさはニコラカンスと同等だとは思うのですが(´・ω・`)?

どんなニコッシーなのかが楽しみです。

大きなのが釣れるといいな❤






アバター
2015/04/29 11:48
4位おめでとうございます。
400cm目指してまた釣ってくださいね!
ニコッシー釣れましたか?
こちらもランキング狙ってくださいね~!
アバター
2015/04/28 23:32
400cmのニコラカンス、、@@そうそう、
それしかないです~

中途半端な2位や3位におさまるより、
神話の世界に殿堂入りするほうがかっこいい♪
自分のように半端な3位にはいってしまうと
へんにストレスたまった半殺しの生き地獄><

うむをいわさず排他的に圧倒する数字獲得!
ゆこたんの武運をお祈りしていますね~
アバター
2015/04/28 22:14
KIKIくん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

あと1センチ大きかったらねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
はいっ!(*`・ω・´)ノ゙ 400cm目指しますっ!!
アバター
2015/04/28 20:41
あと1センチ、惜しい~(・∀・)↗目指せ400cm♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.