Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


どっちもどっち

今の自分を
10代のころの自分が見たら
心底がっかりするだろう

ただのおとなになってしまった
もっともらしく分別なんか振り回している かっこ悪い大人にw
こんなはずじゃなかった・・・・
きっとそう思うはず^^

それでも10代のころに戻りたいとは思わない
あの頃はひどく不器用だった
いまよりもさらにww

つらつらと思い返してみても
それ違うから! 
あ~そうじゃないったら・・・・
そこは素直になるところでしょ?
実につっこみどころが満載な自分ww

いまとどっちがかっこ悪いか
正直微妙wwww

いいことばかりもわるいことばかりもないね^^

アバター
2009/09/09 17:01
さつきちゃん
   けっこうお気楽に来ちゃったよね~ww それなりに遊んだしwwww
   まだまだこれから先の人生も楽しめるように
   柔軟な気持ちでいようね^^



menoちゃん
   うんうんその時々で はまってたあれやこれやで一生懸命に遊んでた気がする
   思えば時間も贅沢に使っていたなw   
   年を重ねていくと価値観も感じ方もどんどん変わっていくよね
   それが成熟してるってことだと思いたい^^



ルビー☄ちゃん
   今の自分は到底想像できなかったよ
   だって結婚しないつもりだったからwww
   やりなおしたいことたくさんあるけど
   頭の中身も戻っちゃったら結局同じことを繰り返すんだろうな・^^;



mobuさん
   何事も受け入れていけるっていうのはやっぱり一番強い証でしょう^^
   あるがまま なすがまま そして自分を見失わないようにだね
   友達はほんとに財産  縁て不思議なものだね



泰山娘娘さん
   一番遊んだ頃ですよね~
   遊びすぎて過労死するかと思うぐらいwww
   人生やっとここまで来たんですもんね 戻ったら大変だw



myu_myuさん
   もう おばさんという声が聞こえたらもしや自分のこと? 
   と思わないといけないぐらいの立派な年になりました^^;
   光陰矢のごとし・・・・・



みっきーーちゃん
   自分の年は感じなくても子供の成長を見てると空恐ろしくなるよね・・・・



くぅちゃん
   その気持ちも分かる気がするな・・・・
   年をとって死ぬよりもかわいい赤ちゃんになって消えたほうがいいよね
   神様がひとつだけやり直させてあげるって言ってくれたら
   やっぱりひとつは頼んじゃいそうだよ
   だけど人生まだまだすてきなサプライズが待ってるかもしれない
   いつでも希望はステキなお友達だね^^
   
アバター
2009/09/09 08:31
reomaちゃん 私・・出来るならさ・・・
おばあちゃんから始めてさ・・・どんどん小さくなって赤ちゃんになって・・
お母さんのお腹の中で死にたい・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
若いってさ 何も分かんないんだもん。。可哀想だよ・・・
朝から何言ってんだろう((*´∀`))ウキャキャ  笑って流して~~~
月だし!ヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪
アバター
2009/09/08 23:23
その通り・・・
あ~年月の過ぎるのは早いの~
アバター
2009/09/08 19:50
「おばさん」と呼んでいた年齢に自分がなるなんて・・・
現実って怖いわ〜=3
アバター
2009/09/08 19:21
 10代も20代も楽しかったけれど、
戻りたいとは思わないなぁ~。
アバター
2009/09/08 16:52
う~ん、あまり深く考えた事なかったけど
10代の自分も今の自分もその時その時で
泣いたり笑ったりいろいろあったなあって思う
友達に恵まれた事は私の財産になっているの^^
もちろんこの先もいろいろな事があると思うけど、
すべてそれは私だから
そのまま素直に受け入れていくんだろうな?
前を向いて進みたい^^
アバター
2009/09/08 15:22

どうだろうねぇ。
10代の頃 今の自分は想像できなかったが・・・
昔に戻っても やりなしたい事ばっかりだよねぇ。
アバター
2009/09/08 11:22
ふむ・・・・
10代の頃は楽しかった。
20代は 違う楽しさを覚えたし、今はまた新しい楽しみがあるよ。
今、10代の頃と同じことして楽しめるかどうか分かんないな〜

今の自分を見てガッカリしたとしても・・分別のないオトナってどうなの?
この自分があるから、少し先にすっごい楽しい人生が待ってるカモよ〜〜〜〜☆
アバター
2009/09/08 11:10
人生はあざなえる縄の如し・・・と向田邦子さんは言いました。

なんか、おき楽に生きてこの歳になってしまった感がアル。

スタイリッシュでかっこいい生き方に憧れた頃、40先に人生があると

思えなかったもの・・・・・。

大人だって、悩むし迷うし心細い。

それを知るだけでも、いいってモンさ。




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.