Nicotto Town


うさよのしろつめ草


桜が咲きました✿

画像

私の住んでるまちに、ついに桜が咲きました(*^。^*)✿
北海道の桜はピンクが多いんです✿とっても可愛い色で、長かった寒い季節の労をねぎらってくれてるように感じ、ほんとに和みます(*^_^*)❤
私の住んでるとこはいつもすごく風が強いので、お天気良くても風のせいでいつも実際より寒く感じます(^_^;)
でも今日はとってもあったか(*^。^*)♪
お花も更に沢山開きました✿✿✿

そして気が付くと、よそのお宅のお庭はいろんな春のお花でいっぱいです(*^。^*)✿
ほんとに一斉に咲き始めるんだなぁ~@@❤


ここのところ、やることいっぱいで、アップアップ気味の毎日なんですが、時々はちゃんと桜を見て、自然のエネルギーを感じたり、貰ったりしなくちゃね(*^_^*)❤

梅も咲いてるんですよ~✿
みんな北海道へどうぞ~見に来てください~(^_^)/♪
楽しい連休をお過ごしくださいね(*^_^*)✿

アバター
2015/04/29 22:25
たー坊さん、ご無沙汰してます<m(__)m>
こちらこそごめんなさいね^^;お元気でしたか(*^_^*)?
桜も梅も綺麗なんですよ~✿✿
そちらは・・ツツジ、サツキ✿ダイナミックでしょうね~(*^。^*)✿
色が鮮やかでほんとに綺麗ですよね☆お花のエネルギーいっぱい貰ってくださいね♪
私はそちらでしか見られない、レンゲ畑を一度見てみたいなぁ~って思っています~(*^_^*)✿
アバター
2015/04/29 22:22
ことこさん、こんばんは(*^_^*)
お祭り騒ぎ✿✿・・・ほんとにその通りね(*^。^*)♪
今日も良いお天気だったけど、またすごい風で桜いじめないでーって思っちゃいました(^_^;)。。
そちら方面で今日あったうに祭りに・・行きたくてたまらなかったわ~(#^.^#)☆
さすがに遠いから我慢しましたが、季節の美味しいもの・・たまりませんね(*^。^*)❤♪
ありがとうね(*^_^*)❤はおり物しっかり積んで行ってきますね(^_^)/♪
アバター
2015/04/29 19:49
北海道は今が桜の見頃なのかな。。本州の桜より色が濃いのでしょうか?
濃淡のあるピンクや白い花も見かけますよ
こちらはもう桜も終わってつぎはツツジ、サツキです。GW当たりが見頃で東京近郊はつつじまつりが多いですよ。満開のツツジも綺麗です。
アバター
2015/04/29 11:42
梅も桜もいっぺんに咲いて、お庭のお花も道端の花も咲いて、お祭り騒ぎの咲きっぷりですよね~(*´∀`)
でもほんとに、それが長い冬を過ごしたご褒美みたいで。。今の時期はすごーく嬉しいですね(*^^*)

道東旅行、いいですね!あちらはまだ寒いでしょうから防寒にお気をつけて。。( ☆∀☆)美味しいものが待ってますね(*´艸`)

アバター
2015/04/28 23:45
ろまんちゃん、ありがとうございます~(*^_^*)❤
明日はお休みで嬉しいね(*^。^*)♪
桜咲いてくれてとっても嬉しいの✿
でも、油断してたらあっという間に散っちゃうからちゃんと見に行かなくちゃね!・・・って思ってます(^_^;)
桜の木がなかなかメガってくれなくて。。(^_^;)、できた桜の鉢植えでお花見会場を作りました!(^^)!
4番目のお部屋よぉ~(*^。^*)♪
良かったらお花見してね(*^_^*)✿♪
アバター
2015/04/28 22:45
わぁ~うさよちゃんのお庭も桜綺麗で素敵です~♪
北海道の桜はピンクなんですね~可愛いんだろうなぁ
梅も一緒に楽しめていろんなところでお花いっぱい咲いてくれて
いい時期ですね。短いお花の季節楽しんでくださいね。
毎日お疲れさまです。上手に息抜きして無理しないで頑張ってね。
GWの予定も今から楽しみだね~うさよちゃん素敵な休日になりますように。
アバター
2015/04/28 21:37
ソラさん、ありがとうございます(*^_^*)❤
大丈夫ですよ\(^o^)/✿
めっちゃ忙しいんですが、意外と有意義で・・適度に手を抜く小技も使い・・(*^。^*)♪
GWは、家族で一泊旅行に行ってきます(*^_^*)♪
道東に美味しいもの食べにいく予定です^^
梅と桜・・いつも一緒か、少し梅が遅いくらいがこちらの常です✿
今年はほんとに早くてびっくり@@!!
花の命は短いので、大事に楽しみたいです(*^_^*)♪
ソラさんもゆったりできる時間がありますように(*^。^*)✿
アバター
2015/04/28 20:22
桜の開花、こちらよりひと月ほど遅れるんですね。
しかも梅と一緒に咲いてるなんて珍しいですね。
(そちらでは見慣れた光景なんでしょうか)

うさよさん、
家事に仕事にと忙しく毎日を過ごされているようですが、
せめてGWくらいはのんびりと過ごせたらいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.