Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お部屋 パターン①

画像

春というよりも むしろ夏のような日が続き・・

朝は寒いのに昼は暑い!そして夜また寒い・・・。衣替えしていいのかビミョーな気候で着る服にも困ります(´△`)

涼しいお部屋に住みたくて、水色基調で窓が大きい開放感のあるお部屋にしてみました。

去年のイベントアイテムか何かでヤシの木を大量にもらってたみたいなんですが、何で入手したのか記憶にありませn(

合成品かなにかだったのかな・・・?(*´ρ`*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



ということで、とりあえず釣りイベントで入手したお部屋アイテム(ニコッシーたち)を置いてあげたくて模様替えしてみましたww

②の方では一部アイドル関連のC家具も使ってみました(・∀・∩





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.