Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


いい湯だにゃあ


昨日、昼間にだーりんからメールあり。

だ「14日って休み取れます?」

楓「はい、取れますよ」

だ「急だけど、13から一泊して温泉、行きませんヵ?」



やったーーーーっ^^

今月行く予定はしてたんですが

だーりんの会社が新しい店舗を作るので

忙しくて無理・・・って話になってたんですが

なんとかお休み取れるみたいですwww

来月からもっと忙しくなるみたいだから

今のうちにってとこで。



だーりんとはよく温泉に行くのですが

いつも

露天風呂付客室に泊まります。

今回はちょっと奮発して

すうぃーと に泊まるかもwww

今月はあたくしの28歳のお誕生日月なので(^o^*)ほほほ



ナニ着て行こうか迷いちゅうー(下着もねwww


アバター
2009/09/09 00:26
やっぱりスペシャルな日の温泉は全身タイツがいいと思うよ。まじで。
アバター
2009/09/08 19:48
( ̄ー ̄)ニヤリ
どうせ全部脱ぐんだろ?
アバター
2009/09/08 18:34
お誕生日オメデトウございます゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
温泉たのしんでね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.