Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


臨時伝言板(3)ここの記載は終了しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

ご心配おかけしています。まだ、微熱が続いています。もう少しお休みかな・・・・ Z〜

アバター
2015/04/29 19:28
(。◕o◕。) こんばんはぁぁぁぁぁ♡
久々に訪問したら・・・臨時伝言板でビックリです@@
微熱が続いているそうですね
GWのこの時期に ちょっと残念ですね
GW後半に向けて 一日もお早い回復を祈っております
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
アバター
2015/04/29 19:26
こんばんは✿

微熱がつづいているのですね。
風邪でしょうか。お大事に。
アバター
2015/04/29 18:50
こんばんは*体調いかがでしょうか?
ゆっくりなさって下さいね^^
アバター
2015/04/29 18:49
こんばんは♬♫
いよいよGW!私はカレンダー通りで明日、明後日出勤です~
楽しいGWをお過ごしください✿
早く良くなります様に。
アバター
2015/04/29 18:26
今晩は、4月は陽気が不安定ですものね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2015/04/29 18:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
しっかり治るまで無理しないでね
元気なbono君の復活 楽しみにしてますね~
お大事に~♪
アバター
2015/04/29 18:17
こんにちわ。
いくらかでも快方に向っているようで何よりです。
無理しないで音楽でも聴きながらゆっくり寝て、養生して下さいね♪
お大事に♪
アバター
2015/04/29 18:15
気にしなく休んでにゃん^^油断しちゃ~駄目だよ。
アバター
2015/04/29 18:14
㋙ンバン㋻ ㋜㋢㋖のお届けです 
アバター
2015/04/29 17:57
今晩は!
草取り、洗濯、アイロン、買い物、昼寝で
休日が過ぎてしまいました。
(*゜∀゜*)
アバター
2015/04/29 17:51
こんにちは^^

まだ微熱があるのですね。
なのに訪問ありがとうございました。無理せずに…

ゆっくり休んでください。
アバター
2015/04/29 17:30
bonoさん こんにちは^^

お体が回復されて安心しました^^
体に負担が無い程度に活動してね(◡‿◡*)
無理は駄目よ~^^訪問、有難うです。ペコリ。
アバター
2015/04/29 16:50
朝から近所のガキが五月蠅いと思ったら今日は祝日だったんですね^^;;

お身体ご自愛ください^^
全快の日をお待ちしております^^
アバター
2015/04/29 16:31
ステキとお水です。
昭和の日の祝日はお天気も良く冬物のお洗濯完了♪
クリーニングも出してスッキリです!

お体、少しは回復されて良かったです(*^_^*)
でもくれぐれもご無理なさいませんように……。
アバター
2015/04/29 16:28
無理しないでくださいね♪
微熱が早く下がるといいですね(*´ー`*人)
アバター
2015/04/29 16:28
お大事にしてくださいね・・♪
アバター
2015/04/29 16:27
bonoくん毎日頑張っているんだからたまには本当のお休み取ってもいいんだよ(≧ヘ≦)
ゆっくり休んでね。
アバター
2015/04/29 16:24
ぱおぱお!ボーノ^0^/
体調大丈夫かい?
気温変動も激しいから身体が疲れてるのかもね~?
ゆっくり休んで元気になっておくれ^0^/
アバター
2015/04/29 15:40
微熱もコワイです
ゆっくり休んでくださいね

お元気になられるよう祈ってます(#^.^#)
訪問感謝です♪
アバター
2015/04/29 15:24
よかったですね^^
bonoさんがいないとタウンがさみしいです^^
アバター
2015/04/29 15:23
皆さんが、元気になって帰ってくるのを待ってますから、しっかり治してくださいねー頑張りすぎるのもダメなんですよねー難しいねー
アバター
2015/04/29 14:48
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 目出度い祝日ですが やる気が全然出ませ~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

bonoさん ご無理をされず しっかり 治癒なさって下さいね^^

お大事にm(_ _)m
アバター
2015/04/29 14:35
お熱があるのですね。
無理されないほうが。。。

今日はお顔見れてよかったです^^
アバター
2015/04/29 14:27
こんにちは。
まだ微熱が続いているんですね。
インフルでしょうか?
ゆっくりとお休みしてくださいね。
アバター
2015/04/29 14:27
具合が悪いうちは訪問休んでくださいね おだいじにmm
アバター
2015/04/29 14:18
こんにちは 不調の中 訪問有難うございます
大変でしたね 無理せずしっかり治してくださいね
どうぞ お大事に
アバター
2015/04/29 13:05
こんにちは^^

お水とステキのお届けです。
お大事にして下さいね。
アバター
2015/04/29 12:49
bonoちゃん

顔が見れてε-(´∀`*)ホッ
無理せずゆっくり治して下さいね^^

これから出かけてきます♬

楽しい祝日を~&お大事にです(*´人`)
アバター
2015/04/29 12:38
bonoさん♪
こんにちは^^
まだ、大丈夫じゃなさそうね~
微熱って。。。無理すると続くから、
そうだね~無理しないのが一番!
ゆっくり、ちゃんと治して戻って来てね^^/“
アバター
2015/04/29 12:24
こんにちは。
大分良くなって来てるみたいだね?
でも、うん・・・無理はしないで、ゆっくりとね。
元気なbonoさんを待ってます。
お大事に!
アバター
2015/04/29 12:18
こんにちは^^
少し良くなったみたいで よかったです♫
ゆっくり休んで 回復するといいですね^^
お大事にしてくださいね
アバター
2015/04/29 11:36
おはようございます。
少し回復良かったです。
いまが大事なので無理しないでゆっくりやすんでくださいね。

アバター
2015/04/29 11:23
熱がある時はユキノシタのジュースが良いです♪

はちみつを入れてレモン入れて(国産がよいです)ジューサーにかけると結構いけます♪

最近ちょっと野草にはまっていていろんな食べ方飲み方を自分を実験台にして(笑)

試行錯誤してユキノシタははちみつレモンジュースが一番いけるかも!という結論に行きつきました^^

本当は魔女サークルだけでシェアしようと思っていたんですが

もし近くにユキノシタ生えてたら試してみられてください~^^
アバター
2015/04/29 10:18
おはようございます。治ってきた時油断しちゃダメですよ!お大事に
アバター
2015/04/29 10:06
bonoちゃん お疲れ様です。
少し良くなってきたようで 安心しました♪
完全復活まで しっかり休んでね。
元気で楽しいbonoちゃんを心待ちにしています。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/29 10:06
おはよ トントンとこでペッタン( ^^)/
気温差で微調整が難しいもんなぁ おだいじに( ^-^)_旦~
アバター
2015/04/29 10:04
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

GWはカレンダー通り… 
で、あって欲しいデス ^^;
アバター
2015/04/29 09:54
(人・㉨・)♡ ご訪問者を9万回迎え 感謝の気持ちを込めて・・・ギガすてぽちーっ( 。◕‿‿◕。)σ
アバター
2015/04/29 09:24
あまり無理せず ゆっくり復帰してくださいね。
アバター
2015/04/29 09:21
おはようございます(*Ü*)ノ"☀


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

お大事にですmm
アバター
2015/04/29 08:59
おはよう^^お大事に
アバター
2015/04/29 08:02
おっはよ~\(*゚▽゚*)/
お熱はなかなか下がらないね^^;
しっかり栄養摂ってる?
水分補給とビタミンCも大切ね^^
アバター
2015/04/29 06:17
風邪でにゃんは喉が痛いです
おとなし~~く
おとなし~~くしております♪
L(^V^)bono君のお熱早く下がるといいにゃん。
アバター
2015/04/29 06:00
おはようございます^^昭和の日ですけど年に一度しか着ないので端午の節句コーデで巡回です♫
無理をされませんように 復帰をお待ちしています。
アバター
2015/04/29 04:57
おはようございます。

まだ微熱が続いているのですね・・・
お留守が長引いているので、とても心配です☆
いつまでも待っていますので、ゆっくり休養して
元気なbonoさまで戻って来て下さいね♪❤
ムリはしないでね♬♡
アバター
2015/04/29 01:00
こんばんは。
早く回復されますように^^
無理は禁物ですよ(^o^)/
アバター
2015/04/29 00:11
しっかり休養することが一番です。
栄養のあるもの食べてお休みください。
アバター
2015/04/28 23:31
こんばんは。
風邪なのかな?
水分補給をして、ゆっくり休んでね?
元気なbonoさんを待ってます。
アバター
2015/04/28 21:43
Bonoさん、治りかけで安心してはいけあいので、
ゆっくり休養してくださいね。

美味しいものいっぱい食べてね。
シンガポールでは、風邪の時は鶏肉は食べないように言われます。
アバター
2015/04/28 21:32
微熱が続くと、体がきついですね。
暑くなってきたから、水分補給もしっかりね♪
うんうん、無理しないのが一番! ゆっくり休んでね(^^)
アバター
2015/04/28 21:25
bonoちゃん ゆっくり休んでね(´∀`)
アバター
2015/04/28 21:19
こんばんは。
どうぞ お大事に^^
アバター
2015/04/28 21:16
微熱はしんどいね><
毎日頑張ってたから疲れが出ちゃったのかも(´・ω・`)
まずは睡眠が一番だから、
しっかり休んで、栄養たっぷり摂って元気になってね(。◕‿◕。)
待ってるからね~❀
アバター
2015/04/28 21:08
焦らないで、ゆっくり休んでくださいね~
冬眠せずにがんばってたからね~ZZZ
アバター
2015/04/28 19:22
無理をしないでね
明るく元気なbono君にまたあえるのを待ってるよッ
アバター
2015/04/28 19:03
御無沙汰してます。
お大事に〜m(__)m
アバター
2015/04/28 18:44
早く治りますように。タウンが淋しいですよ^^
アバター
2015/04/28 18:14
bonoさん こんばんは(◕‿◕✿)
お大事に。無理しないでね。stpとお水 ぽち♪
アバター
2015/04/28 18:14
bonoさん こんばんは^^

寂しいな~。沢山、眠ってzzzZZZ治してね^^
お大事にして下さい(◡‿◡*)
復帰、待ってます♪
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/04/28 18:01
こんにちは❀
体調早くよくなるといいですね(´・ω・`)
お大事にです(*´∀`*)
アバター
2015/04/28 17:59
bonoちゃん

無理せずゆっくり治してね^^
寂しいけど
しっかり治して
またタウンで遊ぼうね^^


お大事にですmm
朝にステキ&お水押していました♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.