Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


忙しすぎて釣りイベ見えてなかった^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+175

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニコラカンス
3
304.29cm
2匹のニコラカンス
4
290.16cm
ニコッシー
1
143.79cm
2015/04/28 22:32

なんと今回のイベントは“古代魚”じゃありませんか。。


以前熱帯魚にはまってた時、最終的に飼いたいと思ってたのが

古代魚の“ポリプテルス”でした。

結果的には飼わなかったんですが、男のおれとしては古代から

形が変わらなく生きてる姿にロマンを感じさせるものがあったと思います。

今回のイベントで少し心に火がついてブログ書いちゃいましたw


アバター
2015/04/29 01:29
レオへ^^

コメありがとうね^^

今回のは個人的に好きなジャンルなんで楽しめたらいいかな^^

またしようね♪

アバター
2015/04/29 01:08
また一緒に釣りしようねー(*´▽`*)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.