Nicotto Town



わかってるって ^^;

今日は健康診断で要精密検査という結果が出たことを受けての、大学病院での精密検査。

右肺に影が映ったという事だったんだけど・・・

結果は肋骨を骨折した跡が写っただけという。

去年見つかってたから俺はわかってたんだけどな~


今日は、朝10時に大学病院に行って、待合室で16時まで待って、去年の写真と比べて間違いないと確認して終わったのが16時15分、会計が終わったのが16時30分。

健康診断の医者にも説明しておいたのに、再検査が出たら受けるのが決まりになってるから受けたけど・・・

時間を返して欲しいと思ってしまったw


でも、この大学病院に紹介状書かれた時から、診断結果と待たされるという事はわかってはいたんだよな~

仕方ないかw

せっかくの良い天気だったな~

アバター
2015/04/29 16:18
私も引っ掛かる検査項目があるんだけど、
会社の健康診断うけてないよ。
引っ掛かるから(^_^;)
ほんと、正味数十分、待つの数時間だよね。

でも、よかったねー!
お疲れ様でした(*^_^*)
アバター
2015/04/28 23:09
大学病院は待つだけで疲れて病気になりそう~~(@_@;)
私は来月にまた検査に行きます・・・
腫瘍は取った方がいいかも知れないけど怖くて・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.