Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.52 (☆ガーベラ・白:4位)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/21 ~ 2015/04/27
順位 大きさ
4位 ガーベラ【白】 13.96cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
最近、Pコインを ¥5,000 以上チャージすると
特典として背景が 2 枚配布されるようになりました。
そこでフリマ解禁を待って出品してみると、
黒ガチャや P 限定アイテムの複数応募があります。
3 月の 「ひらひら蝶々の森」 も出品したところ、
未所持の黒ガチャアイテムでの応募が来たので
「きつね神がいでし夜の妖着物」
「かぼちゃの国の不思議な鏡」
等を入手することが出来ました (*^_^*)
今日はその不思議な鏡でのコーディネートです ♪
…後ろ姿の貴女はどなた???… って感じが
何とも言えずに面白いですよね~ (^^♪
アリスのお衣裳になるべく近付くようにと
マイメロディーのパステルカラーでおめかしです!?。
また、「ハート王国のふわふわマジック」 を
プレゼントして頂きました 。本当にありがとうございます ♪
大切に使わせて頂きます m(_ _)m
(つぶやき)
ガーベラの 3 色ブーケが欲しいと思って
 3 色のガーベラを育てましたら、何と!! 全てが
ガーデンランキングで TPO10 入り致しました (*^_^*)
白 : 第 4 位 / 橙 : 第 5 位 / ピンク : 第 9 位
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にありがとうございます m(_ _)m
ガーデニングはカーネションの手持ちが出来たら
今年はポピーを真剣に育てたいと思っていますが、
いちごも新入荷してくるんですよね .。o○
… ✿ どの花を育てようか ✿ …
悩ましい問題を抱えながらも(!?)、ガーデニングも
マイペースで楽しみたいと思っています (*^_^*)
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/05/01 23:02
(ふぇりおさん:メッセージ)

こんばんは
アバター
2015/05/01 23:01
(ジェニーさん:メッセージ)

今日は暑くて半袖Tシャツで過ごしました~ 
5月もヨロシクね d(*`・∀・´*)
アバター
2015/05/01 22:53
こんばんわ 
今日から5月 皐月ですね^^ 
GWは明日から5連休です 今のところ予定なしです><
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/05/01 22:52
こんばんは。
今日はメイデーの集会があったみたいだけど、
以前に比べるとおとなしいかなーと思ってます。
転勤初日は、初日ならではのバタバタ感はあったけど
普通に終わったかなという気もします。
まだまだ決めなければならないことは多いですけどね。
アバター
2015/05/01 22:31
こんばんは。時間がないのでダッシュで5月のご挨拶。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/01 22:25
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
母の日の白いカーネーション買って来てお供えしました♫
今月も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/05/01 22:09
こんばんは。
今月も宜しくお願いします☆
アバター
2015/05/01 21:28
こんばんは~^^もう5月!今月も御付き合いの程宜しくです^^; 熱きステプのお届けです。
アバター
2015/05/01 20:57
電池¶・)ノ 5月もよろしくねぇ~^^wGW突入^^w
アバター
2015/05/01 20:39
こん。。。プールと妖精。。。
アバター
2015/05/01 20:33
こんばんは!庭のスズランが白い可憐な花を咲かせて満開です、今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/05/01 20:26
こんばんはー(*^ー^)ノ♪
アバター
2015/05/01 20:17
今晩は。5月初めてのお水とステキお届けします^^
今月もどうぞよろしくお願いします。
風邪お大事になさってください。
アバター
2015/05/01 18:57
こんばんは♪
今日も相変わらず暑いです。
5月もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

風邪、お大事になさってくださいね。
早くよくなりますように^^
アバター
2015/05/01 18:31
こんばんは!stp&メガ水お届けです♪ 

今月もゆるゆると宜しくお願いします  (✿◡‿◡)

お大事にしてくださいね。良くなりますように~
アバター
2015/05/01 18:18
 ∀⌒☆まいど♂Σ(゚Д゚;)アラマッ 喉は辛いです㋧~お大事に(b´∀`)ネッ!

朝晩と、日中の気温が、暑いのと冷えるとで大変な時期やから、

これ以上悪化されぬ様に、ゆっくり、まったり、しっぽりと㋧ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/05/01 17:53
こんにちは^^
喉の痛みって意外とつらいですよね><
私も扁桃腺が弱いのでわかります。
お大事になさって下さい。
アバター
2015/05/01 17:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ほんと、この季節は体調管理が難しいですよね。
アバター
2015/05/01 17:29
こんにちは。
本日の通院でやっと歯の治療が終わりました。次回からは定期検診です。
風邪とのこと、大事にしてくださいね。
アバター
2015/05/01 17:10
(✿◠‿◠)ノこんにちは~✿  
5月もどうぞよろしくお願いします◠‿◠。♡
しかし暑過ぎる5月ですね。
春短し。。。
アバター
2015/05/01 15:59
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/05/01 15:20
こんにちは(´▽`*)
昨日の集中豪雨から一転。
今日はカンカン照りの青空です^^

今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/01 15:14
こんにちは^^ 久しぶりにアガサクリスティの本を読んでいます。
アバター
2015/05/01 15:09
ごきげんよう(^^♪
今月もメガ花たくさん咲かせたいですね♪㋵㋺㋛㋗㋧❤
ニコタ生活1年目で初のレア花の手持ちを作成!いつもありがとうございます♡→ܫ←♡
アバター
2015/05/01 12:21
こんにちは~♡ 五月の初日は、暑いぐらいです。
こんな日が続くと、夏本番が思いやられます。

ナーコさまは喉頭炎なのですね。
どうぞ、お大事にして下さい。
連休は、ゆっくりと身体を休めろと言う事でしょうか。
少しでも、良くなると良いですねヾ
アバター
2015/05/01 12:02
こんにちは^^お風邪辛いですね(>_<)お仕事あるから大変!早く治って元気になりますようお祈りしております<(_ _)>今月もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/05/01 11:46
今月もよろしくお願い致します(。◠‿◠。)
お庭に苺が欲しくて植え始めましたが
生りかたが違うww なんだ、この木みたいになってるの・・・^^;ですよね。
農園のメロンも 誤解を与える!って怒ってた方いらっしゃいましたww
可愛いんだけどな~^^;
アバター
2015/05/01 10:21
はようみ~ 扇風機買ってきました 2500円 (・ω・)b
アバター
2015/05/01 07:55
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
5月もよろしくお願いします☆

早く風邪が治りますように。お大事になさって下さい。
アバター
2015/05/01 06:55
カッコ良いステ~ジでしょ~ 
bonoはタウンでコンサ~トを考えてるんだ。
頑張って練習しないとね♡
アバター
2015/05/01 06:42
おはようのステプ^^
本当に気温差が激しいですよね^^;
お大事にして下さい*
アバター
2015/05/01 00:17
こんばんは^^

昨日も暑い1日でしたね。。最近夜寝る時も暑い様な~そろそろ冷房必要かも?^^;

風邪お大事に^^;
アバター
2015/05/01 00:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ガーベラ【白】4位おめでとうございます。凄いですね(*'▽') 

風邪、連休が来るのに大変、早く良くなるといいですね♪

お大事になさって下さい。
アバター
2015/04/30 23:57
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
今日はチェストの中を断舎利しました。
すっきりしました♡*゚。
扁桃炎、こじれる前に治ります様に!!
アバター
2015/04/30 23:40
こんばんは!
ハーゲンダッツの抹茶クランブルというアイスを食べました!新茶の季節ですね~
アバター
2015/04/30 23:36
こんばんは^^今日の天気は微妙でスッキリ晴れませんでしたが洗濯物は乾きました。よかった(*^_^*)
気温もそう高くなく過ごしやすかったです。
明日は短期で1年だけ行なうミニバイトの初任給日で楽しみです♪
アバター
2015/04/30 23:25
こんばんは ♪
GW 明日仕事が終われば5連休です 
でもその後の仕事が怖いです★^~^★
アバター
2015/04/30 23:13
ゴールデンウイーク 映画興行で「黄金週間」と呼んだらしいけど!

シンは自宅で黒金週間?wwおやすみ☆彡
アバター
2015/04/30 23:09
こんばんは。
今月も御支援ありがとうございました♪
アバター
2015/04/30 22:51
電池¶・)ノ 4月最後のステップですよぉ~^^w
アバター
2015/04/30 22:47
こんばんわ~☀☀ 
今月はありがとうございました^^
暖かい4月で良かったです~♪
きれいにお花がいっぱい咲いて良かったです(*^_^*)
アバター
2015/04/30 22:08
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
4月も終わりですね!(笑)
アバター
2015/04/30 22:02
こんばんは♪
ガーベラ3色、ランクイン素敵です。
おめでとうございます。
課金背景、素敵ですよね。黒ガチャやP、複数入るんですね。
黒ガチャ1点で落札できない理由がわかりました・・・(*´Д`)
新作のいちご 素敵です。迷わずいちご 買っちゃいました。
頑張っていちご育てます♡

来月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2015/04/30 21:43
今晩は☪
今月も有難う御座いました✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
来月も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/04/30 21:19
こんばんは。
今日で4月も終わりですね。
ランチにフォアグラ丼食べました。
ご飯も五穀米でおいしかったです。
4月もありがとうございました。
来月もよろしくです。
アバター
2015/04/30 21:08
コンバンワ♪4月が終了です!早いね~今月もアリガトゥ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*:.。゚
アバター
2015/04/30 20:58
こんばんは!下賀茂神社の遷宮された本殿を見てきました、今月はありがとうございました。
アバター
2015/04/30 20:53
こんばんは"○┐ペコッ!
アバター
2015/04/30 20:51
こん。。。おてバン・ダンサー。。。
アバター
2015/04/30 20:37
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ガーデン入賞おめでとうございます。

4月は月初と月末で寒暖差があり過ぎでしたね^^;
今月もお世話になりました。
アバター
2015/04/30 19:23
 ∀⌒☆まいど♂今日は昨日より、更に真夏みたいに陽射しがキツかった~(^_^;)

明日も6月の暑さで更にヒートアップ暑そう~ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2015/04/30 19:00
こんばんは。
今月最後の巡回です。今月は変な気候で体調を崩した方も多かったのでは・・・
アバター
2015/04/30 17:36
こんにちは!
今日は久しぶりにボーリング場に行ってきました♪
スコアは聞かないで…(笑)

力丸、かしこいな~~。ウチのポムも見習わせたいなww
アバター
2015/04/30 17:30
こんばんは^^ 
今月もお世話になり、ありがとうございました(*◡‿◡)

ガーベラ、おめでとうございます♪
アバター
2015/04/30 17:19
こんにちは。今日は急ぎ足で失礼します~
アバター
2015/04/30 15:10
4月最後の訪問です。
GWは、曜日の感覚がなくなります。
来月もよろしくお願いします。

ペットがコインを拾ってくるなんて、あるんですね?
アバター
2015/04/30 14:12
こんにちは(´▽`*)
今日は昨日と打って変わって大雨雷雨・・・
しかも冷えます><
ほんとに季節の変わり目ですね~
アバター
2015/04/30 13:32
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

4月最後の巡回です。
今月もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/04/30 12:46
こんにちは♪今月もありがとうね♡
連休なので訪問できないかも。ゴメンね;楽しいG.Wを~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/30 11:26
やっと休み^^;ながかったぜwでもやることがおわらない^^;
アバター
2015/04/30 11:26
4月も最後となりました。早いですね・・・ひと月って^^;

私もアスパラが大好きで、
家庭菜園で今年3年目の収穫を迎えました♪
形はバラバラですが味には自信があります(*´艸`*)
アバター
2015/04/30 11:17
今日のコーデはアリスの鏡にぴったり合っていますね♪
鏡は、使いにくいアイテムだと思っていましたが
上手にコーデすると素敵かも♡
アバター
2015/04/30 11:01
こんにちは。GW始まりました^^ 天気はまぁまぁ良さそうですね♪
アバター
2015/04/30 10:48
こんにちは^^ GWに入った実感が全くありません。
アバター
2015/04/30 09:09
こんにちは。
今の職場、今日で最後です。
大トリが私なので、ちゃんと仕事を片づけなければ!!
そういえばナーコさんはお仕事のこと、どうなりました?
アバター
2015/04/30 08:50
はようみ~ 扇風機買いに行きま~す ・・・((((o ̄. ̄)o
アバター
2015/04/30 08:20
おはようございます。
爽やかな朝にお届けです^^
アバター
2015/04/30 08:14
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
4月もありがとうございました☆
アバター
2015/04/30 06:31
おはようのステプ^^今月も有難うございました^^
洗濯物片付いて良かったですね^^
アバター
2015/04/30 02:02
こんばんは^^深夜の訪問ですw
4月29日は昭和の日って名前になったんですね。
知らなかったー^^;
いつからですか??
天皇誕生日のイメージが強くて(爆)
アバター
2015/04/30 01:14
こんばんは~♡ 昨日は「昭和の日」でしたね。
平成から考えたら、少し遠くなった気がします。

出品者が出遅れてはいけないので、連絡を入れました。
終了時間が遅いと、かなりの誤差が出ますね。
今度から、出品時間もちょっと、考えなくてはと^^;

GWも始まりましたが、何か、実感がわかなくて。
近くでは、大きな商業施設がオープン。
歩いて行ける距離なので、便利です。
客足が落ち着いた頃に、探検して見ようかと思ってますヾ

ガーデンの入賞、おめでとうございます。
三つも入っているなんて凄いですね✿彡
アバター
2015/04/30 00:07
こんばんは^^
昨日はなんだか微妙な天気でしたね。。
でもあんまり暑くなくて良かったですよw
アバター
2015/04/30 00:06
こんばんは^^
僕も、今日はカーテンを洗濯しました。
花粉も収まって、気にせず洗濯できるので
うれしいです。
カラッとしてるので、乾くのも早いですね^^
アバター
2015/04/29 23:37
こんばんは!
電気屋さんで食品を買ったら、全額ポイントバックが当たりました!300円ですけどね。。。

わぁ、ガーベラ3色ともトップテン入りなんて、すばらしいですね、おめでとうございます!!!
アバター
2015/04/29 23:30
( *´ސު`*)こんばんはみどりの日?昭和の日?もう昭和天皇誕生日でいいよ水とステプ

74弾コンプおめでとう!
アバター
2015/04/29 23:22
こんばんは。
町医ののらりくらりを主治医に相談し、
緊急を要するとし主治医から担当医に特例で、
紹介状を書いて貰う事となりました。
ご心配ありがとう御座いました。
親身になって下さって嬉しかったです。♫*:。♡*゚¨

アバター
2015/04/29 23:16
改装外壁シリーズ第317弾(江戸のとある風景)の完成報告です!雰囲気を味わって下さいな^^;
アバター
2015/04/29 23:14
こんばんは 
昭和の日の祝日を楽しめましたか^^
明日も頑張りましょう★^~^★
アバター
2015/04/29 23:11
こんばんは
アバター
2015/04/29 23:01
今日は涼しくて過ごしやすかったです。
素敵なGWを♪ ξ(*∂ܫ∂*ξ
アバター
2015/04/29 23:00
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
GWも普通に仕事頑張ります~ 
GW明けに休みですw
アバター
2015/04/29 22:44
こんばんは。
GWが始まりましたね。
今日は、家の近くの路地をうろうろ。
迷子を楽しみました。
ガーベラ3種ランクインおめでとうございます!
わたしも1つだけインしてくれました。
アバター
2015/04/29 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
青ガチャコンプ、おめでとうございます!(ぱちぱち)
私は、まだかかりそうです・・・(笑)
アバター
2015/04/29 22:26
こんばんわ~☀ 
もうあと一つでお立ち台でしたね^^
陽ざしが強くなって 紫外線が気になりますね 
しっかり紫外線対策しなくちゃね(*^_^*)
アバター
2015/04/29 21:52
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです☆
ランキング入賞おめでとうございます。
アバター
2015/04/29 21:42
電池¶・)ノ 今年のGWは暦通り^^;w16連休とりそこねたぁ~w
アバター
2015/04/29 21:23
今晩は☪
青ガチャコンプ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
コメ有難う御座いました(o♥◡‿◡)o))ペコ
今日は暑さが少しマシだったので・・・お墓参り行って来ました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/04/29 21:21
こんばんは^^ディズニーシーに行ってきました♪
暑かったけれど綺麗で癒されました✿楽しかったです^^
アバター
2015/04/29 21:12
こん。。。チョコバタフライ。。。
アバター
2015/04/29 21:02
コンバンワ♪
ランクインおめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
明日のイチゴ楽しみ!けど期待しすぎてガッカリ・・ってなりませんようにww
やっとタイヤ交換しました。って毎年この日なのに雪解けが早かったのでとても出遅れ感が・・ㆀ
アバター
2015/04/29 20:37
こんばんは♪
ガーデンランクイン、ガチャコンプ
おめでとうございます^^
アバター
2015/04/29 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ガーデニングのランキングで入賞 おめでとうございます♪

今日は暖か公園に花見に行ってきました。暖か半袖でもよかったです。

帰りは回転寿司を食べて1日遊んできました(*'▽') 
アバター
2015/04/29 20:14
ヾ(´▽`)ノこんばんは☆ 
アバター
2015/04/29 20:06
お〜〜
おめでと〜〜〜
惜しかったね・・・・


bonoはまだ本調子じゃないから
今夜もToshiの家にお泊まりなんだ。
9係を見たらすぐに寝る予定なんだ。
アバター
2015/04/29 19:17
こんばんは。
休みはカレンダーどうりなので早く連休になって欲しいです。旦那がもう休みなので羨ましいw

ガーベラ、ランクインおめでとうございます。
アバター
2015/04/29 19:16
こんばんは。
素敵&お水をどうぞ~♪
楽しいGWをお過ごしください(*^_^*)
アバター
2015/04/29 19:05
こんばんは!山に行ってカタクリの群生を見てきました、ピンクの花が綺麗でしたよ。
アバター
2015/04/29 18:39
 ∀⌒☆まいど♂こちゃらは、朝から☁ってて暑さはマシで清涼感が、

時折☁の隙間から陽が差すけど、紫外線がたらふくと・・・( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!
アバター
2015/04/29 18:33
こんにちはote!
いよいよGW
お天気がいいと、気持ちいいですね。
アバター
2015/04/29 18:31
行ってきます>>家族と再会が楽しみですm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.