Nicotto Town



イースターのような感覚

欧米とは時期のずれがあるものの
気候的にみると同じようなタイミング。

暖かくなり、これから夏が来る
夏が好きかどうかではなく、
ピークに向け進んでいると言った感覚に
期待が膨らみ、気持ちも明るくなる。

草木も新緑が芽生え、緑も徐々に深みをつけて行く、
花も自分の番だと言いたげに
どんどん開花していく。

咲いて1つの一生を終えた花々に哀愁を感じるよりも
開花する種類や数が多いため?
新しく咲く花に目がいくせいか、
なぜか気分も明るい。

さて、キーボードたたいていないで
外にお出かけしないとね。

アバター
2015/09/27 23:38
こんばんは

コメント拝見いたしました

少し前にjrさんのことを書かれたコメントをいただき
きっと平仮名を覚え始めたころなのかなと思い
jrさんように コメントを書いていました
(とはいえ 挨拶のみの大したコメントではなくお恥ずかしいです…)

わたしがきっかけで jrさんが
こちらで遊ばれているということは
昨日コメントをいただくまで存じ上げませんでした
同時に申し訳ないことをしてしまったと
反省しております

お休みになられるのもさらに遅くなってしまったとのこと
成長していくお子様には
睡眠はとても大切ですもの
ごめんなさい

こちらのお島へお邪魔することは
控えます

お子様の健やかなご成長を願っております
アバター
2015/04/29 23:21
今日はどちらで
お子様とお出かけなさったの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.