Nicotto Town


ちょっとしたお話


アイドル男子?


現在(4/29午前中)の手持ちだと
こんな感じになります。
意外と、イケるもんですね(*^。^*)

ちょっち、地味ですけど
地味でも良いとのご意見も頂いたもので^^v

今日の新作はどんなものが出るのでしょうね?
楽しみでございます◎


ちなみに私、光ゲンジのライブ、行ったことがあります!
チケットがあるけどどう?、と友人に誘われたのです。
去年の、SMAPと同じ状況ですね^^;
誘ってくれた友人は、それぞれ、別の方、なんですけど(^○^)

そしてそして、その光ゲンジのライブ。
確か、TOKIOが前座だったような???


そう思うと、私、意外と、アイドルのライブって行ったことあるのですね・・・
改めて、しみじみ・・・

光ゲンジもSMAPも、自分でチケット買ったわけではないのですけど・・・ (ー_ー)!!
長いこと、生きていると、人生、いろいろなことがあるもんです。



・・・今頃、本マジで、アイドルにハマるなんてねえ・・・

アバター
2015/05/06 21:02
あきさんへ

留守中も、毎日コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです◎

また、これからもよろしくお願い致しますね!
アバター
2015/05/06 14:15
夕べ作った玉葱入り肉豆腐←肉は特価の豚コマだがw我ながら大成功〜♪新たなマイブームになりそうだわ♡
アバター
2015/05/05 14:02
子供の日だし甥っ子・姪っ子にスイーツでも♪そう思ってたらリクエストは想定外の赤飯←シブ過ぎなかい?ww
アバター
2015/05/04 13:43
空腹感が戻って食後の睡魔も無くなったと思いきや…今日は朝から眠くて^^;←そんな時は寝ちゃう奴だがww
アバター
2015/05/03 13:08
なんや数日前からオカンと険悪ムードなんよ。GW連休でずっとウチにいるゆえ?←喧嘩口調は毎度の事だがww
アバター
2015/04/30 17:20
anji-さんへ

SMAPファンの友人によると
世間は、嵐に席巻されていて、SMAPのライブチケットを取るのは
前ほど、大変ではなくなっている、と言うことでした。
うちの職場からも、何人も、行っていました。
意外と、自力も、アリ、なのではないかと思います。

ただ、ライブ自体を、なかなかしてくれないということでしたが・・・
アバター
2015/04/30 17:16
アガートゆきやさんへ

え~っと、うちのプロフィールご覧になって頂けますと
FCという文字がありますが、これ、ファンクラブ、というイミです・・・

kiramuneというのは、Trignalが所属する、音楽レーベルです。

ジャニーズではありませんが、アイドルと言っても、いいのではないかなあと・・・^^
アバター
2015/04/29 21:28
去年のSMAPチケット回って来なくて・・・
行け無かったの(;'∀')
今度は自力で何とか出来たらな~って思うけど 難しいよね(ω-`*)シュン
アバター
2015/04/29 18:20
アイドル?誰にはまってるの?^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.