Nicotto Town



ほっ・・・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
150
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/04/29 11:29

ゴールデンウイーク明けに進める、初仕事の打ち合わせが
今日の29日に行われるですが、気持ちをリラックスさせる
意味でも、音楽を耳にしながらのルーレットは最適なのです。

今日は、「エリーゼの為に」 を僕流にエレキでアレンジして録音した
テープを聴きながらです。

29日の「29
」を固め打ち・・・・・ 苦しい展開で29が影を潜めている。
時間がないのです・・・・・ 
29こい!
おっ~~~~15回転目で来た~~~ ちょっと声が大になるビワ

「おめでとう」 くれた沢山の皆さんありがとうさんで~す。

今日も、心はルンルン、笑顔で挨拶、爽やかなビワでいけそうです。

アバター
2015/04/30 04:35

おめでとうヾ(´ω`)ノ
アバター
2015/04/29 21:44
打ち止めおめでとうございます!!
初仕事の打合せΣ(・ω・ )!
お疲れ様です。リラックスで挑めましたか??

ビワさん流エリーゼのために聴きたいです\(^o^)/
アバター
2015/04/29 20:56
もうすぐお仕事始まるんですね!頑張ってください\(^o^)/
卒業してから毎日何してるのかなーっていつも思ってました。
 
エリーゼのために聞かせてください~!^^
アバター
2015/04/29 20:20

おめでとうございます!!
昨日はなぜかぜんぜんでなくて、参加コイン510という・・驚異が・・

こんなことってあるんだって思わされました(´・_・`)

びわさんのエリーゼのために聞きたいです♪
アバター
2015/04/29 13:33
今日がスタートみたいなものなのね♪(v^_^)v
エリーゼの為には学生の頃、よく聴きましたわ〜^ ^29で打ち止めおめでとう♪( ´θ`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.