Nicotto Town



達成~~!!


ガーデンレベル・・・80達成しました~!!

今年中には99達成見込み^^

今回はポイントアップを利用したので
あっ・・・それと、魔法^^;

70レベル達成は2月23日でした

アバター
2015/04/30 05:58
のんびりいこうよさん
まだまだ、遠いけど・・名前の通り・・のんびりいこうよ^^
アバター
2015/04/29 22:38
おめでとう~
レベル80・・遠い話だな~

たしか最高レベル200なんでしょ?

僕はいま レベル27。
う~ん 最高レベルに達するのに あと何年かかるのかなあ・・・
アバター
2015/04/29 19:50
きなこママちゃん
頑張って~~~!!
クルもくるみも影ながら応援するす^^
アバター
2015/04/29 19:29
くるみちゃんすご~い!
私もできるだけマメにお世話をしてるのだけれど....↓
よお~し~私もがんばるぞ~~!
アバター
2015/04/29 16:38
ナルちゃん
そう?早い?
何か他にやったかな??
水やりと肥料を小まめに、してるけど・・・^^
でも、出掛けてばかりだから・・・^^;
早くドレスが欲しい~し^^
アバター
2015/04/29 15:38
何~???
私はまだ75デシベルなのに・・・・
ポイントアップと魔法にしても早過ぎるゾイ!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.