Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー:そうだLIVEに行こう♪


今週のお題は LIVEに行く人。

アイドルコンサートに行く人は
大半が普通の人なのだけど
ごく一部 不思議な人たちがいるだけで
全部あんなだと思われてる気がするねww

ただまぁ 電車の中で見かけるだけだけど
大半の普通の人たちの中にも
会社や学校の中でも リーダーシップを発揮してない
バリバリてきぱきこなしてなさそうなイメージの人が
多い気がする。
どっちかっていうとおとなしめの人かな。

今日のこのかっこうは 毎年茅ヶ崎の海岸で
行われるサザンオールスターズのLIVEに来た人です。
せっかくなので 海も入って行こうかとww。

サザンのファンは陽気で元気だけど
礼儀は正しくて コンサート会場もゴミを残したりしない
って聞いたんですけど
去年の夏の日産スタジアムでやったLIVEの翌朝は
街中にゴミが散乱してて どこの会社からもみんな
外に出て 道のゴミを掃除したんですよ。
コンサート会場はきれいにしたけど、そのあとお酒飲んだら
我を忘れて騒いじゃったとか ってことなのかな。
または にわかサザンファンが大量に押し寄せたか かな。

アバター
2015/04/29 15:45
>MA☆SAさん
そうです、そうです
茅ヶ崎海岸のサザンのコンサートは水着です
もちろん服着ててもいいけど
暑いですww
あぁ 最近はサザンもトシとったので
もう真夏の海岸でのコンサートはやってないかもww

キマグレンは 逗子海岸でライブハウスやってなかったっけ?
経営者だった気がするよ。
ちなみに 逗子海岸はうちから近いです♪
アバター
2015/04/29 15:26
コンサートに水着で行くのか?まじで??(◦`艸´◦)

サザンファンだから 海は汚したくないのかなw
おいらも昔はサザンも好きだったよ もうサザンのファンも随分な年齢層だろうね
街にくりだして 盛り上がってたのは若年層のファンだったかもな?
ファンの評判がそのままグループイメージになるから そこ気を付けないとだね~


海と言えば キマグレンっていたな・・・と思い出したわ
音楽番組とか見ないから よく知らないんだけど まだいるのかな?
あの空を突き抜けるような歌 好きだったけどー♪
もともとスタッフ側だったみたいだから 本業やってるのだろうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.