Nicotto Town



ご自由にお使いください♪

いつもありがとうございます(*´∀`)

こちらをご自由にお使いください。

アバター
2015/05/10 21:46
次からは頑張ろうぞ!!!!
100コメ!(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)
アバター
2015/05/10 21:41
ごめん!!!巡回できなかった;;
アバター
2015/05/10 15:02
コメントありがとう^^
ゆっくり寝てスッキリしました。
今日も僕は元気です(日記風)
アバター
2015/05/10 09:10
ふむふむ、まりさんは強引な人が好きと…(^ω^)←
アバター
2015/05/10 00:16
笑いすぎ気になるww今度また話そうね

ありがとう~!ガチャ服すごくほしい!
こっちはCだけどシャンパンドワーフいる?今着てる緑かブログにのせた青なら
帽子とセットであるけど

制服着ちゃいなよ!ww 私はOL服で仕事したい~
Cのセーラー服もあるけどいる?
アバター
2015/05/09 23:14
笑いすぎ??なにかあったの?ww

学校は制服ですよ~
アバター
2015/05/09 21:08
お久しぶり(?)です!!
うちのわんこはボディでぐいぐい押すタイプです!w

stpどぞ~♪
アバター
2015/05/09 20:49
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は庭で猫を探していたら出窓の下側に頭をぶつけました(´_`。)グスン
アバター
2015/05/09 19:18
お返し〜!!
これはまた、プレ品だよ!
アバター
2015/05/09 15:27
伝言板埋めちゃいそうなのでこちらに・w・
2回目からはこっち使えば良かった(´ー`)
耳いいでしょうー!
ピクピク動くのがもう…たまりませんなヽ(゚▽、゚)ノ
猫でこういうのがあれば良かったけど、手に入りそうに無い(あるかもわからない)ので狐耳で我慢。。
アバター
2015/05/09 00:42
こんばんわ

すごく*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥ という言葉がよく似合うコーデですね。

アイドル活動に参加されるんですか?
アバター
2015/05/09 00:12
OLみたいな制服着ているのかな
まりたんかっこいいね!
アバター
2015/05/08 23:43
仕事さぼっちゃだめですよ~ww
まりたんはなんの仕事してるの?
アバター
2015/05/08 17:40
こんにちは❣
昼は学校からインしてるの
実習授業てのがあってPCあるところでやるんでばれないようにこっそりやってますww
アバター
2015/05/08 17:03
stpお届け♪
最近寝坊続きww
アバター
2015/05/07 22:14
大丈夫bbにあってるし!!!
私のがあきるのげきはやだからwww
アバター
2015/05/07 22:00
そうそう!!!
かわいいのに・・・・w
アバター
2015/05/07 21:57
分かるよ~!!
しかも今は、まりたんとおソロだしね♡
アバター
2015/05/07 21:17
でも、まりたんにすっごいにあってるよっ!!!!!!!!!
アバター
2015/05/07 21:11
そんなにかっ!?ww
私も着替えてこようっ!!
アバター
2015/05/07 20:18
真面目にないですww
私はすでに惚れてます!!!
アバター
2015/05/07 19:08
まめではないですww
好きな人のとこしか行かないのでwwv
アバター
2015/05/07 15:51
stpお届け♪
アバター
2015/05/07 13:24
こんにちは~
昼インですw

お買い物は何買ったのかな
アバター
2015/05/06 23:01
こんばんは~
体調は全快です~心配してくれてありがとー!
休み終わっちゃうね~十分遊んだかな?私はまあまあかなw
アバター
2015/05/06 22:28
分かりました
アバター
2015/05/06 21:43
全身は楽bbwww

チョコ美味しいよねっ!!!これはもらいものですww
アバター
2015/05/06 21:33
ないないですよっ!!!
全身服とか合わせてるだけなので‥‥;;
アバター
2015/05/06 21:09
いやいや!!手本とかどんだけひどい手本だよっ!!
レベルだからww
アバター
2015/05/06 20:41
ありがと~!!
可愛い系少なくなってきたwww
アバター
2015/05/06 16:27
和物はコーデしやすくて好きです(^-^)

新作はよくかぶりますよね~~
アバター
2015/05/06 14:43
同じすぎて運命感じちゃいました(笑)

ふわふわハートも可愛いですよ~✿
アバター
2015/05/06 14:06
同じ服装でタウンでお見かけしたので気になって訪問しちゃいました~
素敵とお水どうぞ✿!
アバター
2015/05/06 00:10
まりたん、真夜中の訪問です~^^;
でもってステキと給水の宅配でーす☆^^
アバター
2015/05/05 22:20
確かに俺も見たの5年前くらいなんですが、忘れられない:(;゙゚'ω゚'):

そうそう~、どうしてもちび達優先しちゃう!
でもうちのは、俺の頭を胴体でじりじり押して無理矢理取るんで、
あれは起きてますし確信犯すね( ゚д゚ )w
アバター
2015/05/05 19:04
こんばんは~!!

いまさらですが、あれは見ないほうがいいです( ゚д゚ )←w

え~っ、ケーキ自分で作れるんですか!!すごいなあ(`・ω・´)

ですよねっ、うちのは枕を占領してくるのでえぐいですw
アバター
2015/05/05 16:34
ただいまなのですよ^^
またからもうぜ☆

和服にあってるよ~!!!!!
アバター
2015/05/05 00:27
いっやぁ、ホントにノリで見てしまいました…。見てる間脳凍ってました…。
ケーキもそんな好きなんです??

わかります!w
でもうちのはまあまあでかくて全身ぴったりくっつけてくるんで、
3人で寝ると冬でも汗だくです!w
アバター
2015/05/05 00:08
こんばんは~
おなか壊してダウンです><
アバター
2015/05/04 23:51
流石にそこまで行くにはカメラじゃなくて、自分が実体験しないと^^^^コッワ:(;゙゚'ω゚'):

うちは足短いから一緒に入れないの~w
ああ~、一緒に入れるのいいなあ♪
アバター
2015/05/04 23:39
G目線で数え切れないGが一気にカメラを通り過ぎた時、
俺は何かの悟りが開けると思いました…。

うんうん~、うちもロングヘアーだから抜け毛いっぱい!
大型犬なら一緒にお風呂入ってもいいよね♪
アバター
2015/05/04 23:09
見たよ…、怖いもの見たさで…。
カメラのアングルもゴキブリ目線が多かったから、す、すごかった。

あ~、そだね(´Д`)
抜け毛も凄いから部屋数少ない家で、散歩たくさんした方がいい!
アバター
2015/05/04 22:55
むりむり、断じて無理:(;゙゚'ω゚'):w

Youtubeとかに多分動画あるよ…。
大量に繁殖させて、大量に放つ動画…。

あ~!あのくらい大きいと枕とかもさせてくれるんかな♪
俺は大型犬だとゴールデンが好きす!
アバター
2015/05/04 22:35
うん…、裏系…。
ぶにゅぶにゅ系も菌がやばそうで無理…ww
だよね…、Gは言っちゃえば市に頼めば駆除してくれるレベルだもんね…。
害虫…。でも中国人で量産して一気に世界に放出してる人いるんよね…。

あ!出てきました!
めっさ可愛い!:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2015/05/04 21:49
ううん!わざわざ虫は触らないよ!
ただgkbrとかは同じ空間にいるだけで失神モノ( ゚д゚ )

ああ、色とかも関係あるんすね!俺は裏がやばいのが主に苦手!
イセエビ美味しいけど裏見るとチッってなるタイプw

ふぇ~、調べても出てこない!
アバター
2015/05/04 21:03
ああっ、カタチは俺も苦手!w
セミとかは怖いよ:(;゙゚'ω゚'):うるさいし飛ぶとき必ず小便しよるし…。

ばーにーってセントバーナード??
アバター
2015/05/04 19:35
こんばんは~♪

カマキリは~、なんか切られるだけならいいや(^ω^)って頭があります←w

ああ~、今あらためて調べたけどカッコイイなあ♪うらやましいっ
アバター
2015/05/04 18:57
逆に俺カマキリ大丈夫ですよ!?w

ホワイトシェパードしゅっとしてかっこいいやつですよね( ゚д゚ )?
アバター
2015/05/04 00:16
ペット博いいな~私はハムスターが好きw
肉フェスってなんかすごそうww

まりたんは行動派なのね~
アバター
2015/05/04 00:05
おお!仕事してるんだ~かっこいいね!

なんのイベント行くの?
アバター
2015/05/03 23:39
こんばんは~
るるたんwwて呼んでもらえて嬉しい
私はまだ学生なんですよ~
まりたんは社会人?

今日は和風でかっこいいぞ!
アバター
2015/05/03 22:33
わかんないっ、適当こいた( ゚д゚ )w

硬そうなやつは大丈夫なんだ!?うにょうにょが無理なのかっ

おお、確かに幕張メッセクラスになるとホワイトシェパードぐらいのスケーリング必要だよね!w
アバター
2015/05/03 21:27
あかああんは俺の方が先です!←

カブト虫もさ、ひっくり返すと…どう?

おー!幕張メッセか!わんこ博なんてあるんか♪楽しそう!
アバター
2015/05/03 20:31
ぉぁ、これまた可愛いぱぴよん(^ω^)

俺も動物大好きで虫はあかああん!( ゚д゚ )w

まじすか!夏ガールなんすね!
アバター
2015/05/03 19:59
こんばんあ~!

おお、何犬ですか~??うちはミニチュアダックスが二人(^ω^)

ですねぇ、暑いの嫌いです(; ・`д・´)
アバター
2015/05/03 01:35
残念過ぎます('A`)お疲れです←w

友達かあ!モテテますねぃ(*´ω`*)

あの後イチゴアイスも追加で食べたの!?w
アバター
2015/05/03 01:03
ふああ、俺は遊べてません(;´Д`)w
まりさんお休みはデートなんですね(^ω^)

あ、イチゴ好きでもそうなるもんですか…w
アバター
2015/05/03 00:55
一日おでかーけしてました!!

いちご一筋…、でもまりさんみたいに満腹までは無理です:(;゙゚'ω゚'):w

そかそかぁ、房総は凄いところなんですねぃ(^ω^)
アバター
2015/05/03 00:10
いいな~私もお出かけしたい!

おお!いちごでか!
アバター
2015/05/02 23:17
こんばんは~
連休中はあんまりニコタできないかも~
連休はどこか行くの?
アバター
2015/05/02 12:33
stpお返し♪

うん^^そのままでも、変えてもおkだよ~!!
アバター
2015/05/02 00:17
うんうん!いちごみるくいいね(ノ´∀`*)
ミルクが重要!あれ、俺いちご好きじゃない(・∀・!?w

あー、やっぱりなのか!
おじのお嫁さんが千葉出身なんだけど、めっさイチゴ好きなん!
アバター
2015/05/02 00:07
うんうん!逆に果肉入りのやつとかは、お前はどっちなんだ!って言いたくなる!←

そんなにイチゴ好きなんすか~♪千葉はイチゴいいんすかね!
アバター
2015/05/02 00:04
伝言板にコメントありがとうです、もう大丈夫です。
いつも優しい言葉ありがとうです。
元気になりました!(*^o^*)
アバター
2015/05/02 00:00
あ~、やっぱりあれはイチゴじゃないよね!w
ううん、俺はイチゴオレがぶ飲み勢←w
アバター
2015/05/01 23:53
俺もイチゴ好きだけど~、そんなに冷蔵庫に入ってたことないよ!!w

イチゴ好きとしてイチゴオレはどう思う~?w
アバター
2015/05/01 23:49
イチゴ食べ過ぎるってあるんすか!w
あ、でも最近めっさでかい品種多いですよね(`・ω・´)
というわけではなく、単にイチゴ好きですか?w
アバター
2015/05/01 23:34
おろ!普通に綺麗な格好してるまりさん発見!w
アバター
2015/05/01 20:08
多分その感覚がまずいんです!( ゚д゚ )←w
普通に堂々とすればいいんじゃないでしょうか(^ω^)w
アバター
2015/05/01 19:46
ですです!お試しあれ!←

いけると思いますよー!普通に可愛い組み合わせだったと思いますw
アバター
2015/05/01 18:59
靴ね~
適当な白ガチャのブーツ募集してみる~
アバター
2015/05/01 18:40
それがまさかの話合ったりしちゃったり!?←

多分そんなやヴぁい服装じゃないと思いますよ('A`)?w
おそらく私の見方がおかしいだけw
アバター
2015/05/01 18:34
こにちあ(^ω^)
あれで歩いて変態さんに声をかけてもらうっていうのも手です!←
アバター
2015/05/01 14:36
プレありがと~
早速着てみたけどまりたんさんみたいになれない~www
やっぱメイクとP髪手に入れないとかなー
アバター
2015/05/01 13:43
お、服変わってますなっ!w
アバター
2015/05/01 03:16
ぬいぐるみも(壁紙も)ですね!
それぞれ別の条件で入手が確定し、ただどれもそのゲームのストーリーを進めないといけないのでちょっと面倒なものでした><;
それでも結構みんな頑張っていたようですね…w
暇人達めっ!(自分含む)
アバター
2015/05/01 01:10
ハハッ!アッキーマウスだy(
1月?2月?頃にキングダムハーツキーという別ゲームとのコラボイベントがあって、その時の報酬です~。
しばらく経過したので他の人が着替えることも少なくなったので、隙を見て着てみましたw
配布当時は全員がミッキーでしたよ・w・;
アバター
2015/05/01 00:16
水着は水着って感じだけど~、
そのクマーの方が勇気要りそう(`・ω・´)w
アバター
2015/05/01 00:10
そのままでいいんじゃないすかね?(´∀`)
ナイスクマ、グッジョブクマー(^ω^)w
アバター
2015/05/01 00:07
こんばんは~
ひまなので訪問しちゃいましたw
アバター
2015/04/30 23:14
俺はいつでも派手派手でいってます!
リサイクル品?を狙わなければちまちま課金でいけますよね♪

stpどぞ!
アバター
2015/04/30 21:34
うんwww
息できないしwww話せないしww地獄だった…w
アバター
2015/04/30 20:51
あんがと~♪

魚の骨詰まらせクッソ時間かかったww
アバター
2015/04/30 20:15
私は今のが一番お気にかな??w
アバター
2015/04/30 19:37
・・・・す・・・・・・すごい・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか、かっこいい系(?)みたいなのですごいッ!!
アバター
2015/04/30 17:34
(●・ω・)/ ヨッ!
おおっ!!黒系になってるぅぅぅぅ!!!!流石!!可愛いです♡
アバター
2015/04/30 01:50
そうですねw
僕自身も全国的にもサブレでパッと浮かぶのは鳩サブレの方だと思いますヽ(ーДー)ノ
落花生最中おいしゅございました(´ー`)ご馳走様。
アバター
2015/04/29 22:16
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・’☆
アバター
2015/04/29 21:51
それも、可愛いと思う!!

メイドは貰い物だよー(笑)
アバター
2015/04/29 21:40
お母さんでもなければ、マリオでもない……

なぜならそいつは『マリオ母さん』だから!
アバター
2015/04/29 21:33
すみません先輩><今度必ず見つけてきますっ!
…千葉県民だからこそ千葉のお土産には手を出すことがないとも言u(
サッパリ~ヽ(゚▽、゚)ノぃぇぃ♪
アバター
2015/04/29 21:17
黒い系楽しみにしてまさァ♡
アバター
2015/04/29 20:54
ピーナッツサブレは食べたことないです~。
売ってるお店が近所で見当たらなひ・w・;
夕飯を食べてお腹いっぱいでねむねむ(´ー`)zzZ
…いかん、シャワー浴びよう。。
アバター
2015/04/29 20:27
お晩です^^
絶対に寝ちゃいけない時間に寝て、起きちゃいけない時間に起きちゃいましたケドネ…w
おかげで朝食を食べてから猛烈な眠気がががががggg
やっぱりいつも通りの時間に規則正しく眠るのが一番ですな><;
オランダ屋の落花生最中を買ってきました(´ー`)
最中大好きれす^q^
アバター
2015/04/29 19:25
自由帳ヽ(゚▽、゚)ノひゃほーい!
そう言えば、ニコタではあまり千葉県出身って見ないんですよね(´Д`)
どちらかと言えば愛知より西側に住む人が多い気がします。
貴重な県民様…!(ー人ー)ありがたや。。
本日は…曇り~。
たまーに晴れたものの、イマイチパッとしない天気でした。
晴れたら晴れたで暑くて困るんですけどね…w
アバター
2015/04/29 18:38
私も好きだよ~♡♡♡♡(〃∇〃)

おしゃれなのはまりたんだよっ!!!
アバター
2015/04/29 16:47
私もくだらないww話できて楽しいよ~!!!!
アバター
2015/04/29 16:40
なんか、ごめんww
アバター
2015/04/29 16:16
コメ返信してたら行けないwww
アバター
2015/04/29 15:48
伝言板ってことかな??
なら、一コメGET!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.