Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


クローバーが27位に。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/21 ~ 2015/04/27
順位 大きさ
27位 クローバー 2.97cm

ガーデンのランキングでクローバーが27位になりました。
クローバー…イベントの名残ですなぁ。
いっぱい買ってイベント中に消費できなかったのが少し残って、
あと少しだけだからと使い切ったんですね。
それがランクインしてくれた様です。

ちなみに今週、ランクイン以外にもドリーム券の当選がありました。
1000Cが2枚。

以前は全然当たらなかったのに、何やら今年は調子が良い…!

いえ、それだけドリーム券を引き過ぎちゃってるとも言えますが( ̄▽ ̄;)
そう考えてみると結構出てる気が…ドリーム券。

でもまぁ、最終的に青ガチャがコンプできれば、それで良し!
ついでにドリーム券が当選してくれれば、あらラッキー(- -*)♪

ここはひとつ、素直に喜んでおきたいと思います。

アバター
2015/04/30 18:48
えんたろーさん

ありがとうございます^^
そうなんですよね。Cコインは貯まりやすくなったけど、
当たるとやっぱり嬉しいですねぇ(- -*)♪

ドドンパ、何という攻略っぷり…!Σ(- -ノ)ノ
チームが勝ってくれて、良かったですね。
それにしても本当に、ポイントがスゴイ事になりそう…!
付与されるのが楽しみですね。

------------

zeroさん

ありがとうございます(≧▽≦)
幸運でした。
アバター
2015/04/29 23:39
当選かける2おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
アバター
2015/04/29 20:38
こんばんは、クローバーおめでとう♪
ドリ券も、ダブル当選とはおめでたい♪
コーデ広場が出来て、さらにニコミセが出来てから
Cが凄い貯まるようになったけど、それでもやはり当たると嬉しいですね。

さて、今日は出先で、夕方帰宅してから、ドドンパ参戦しましたよーw
スマホから、楽天ブックス、通常購入でポンカンも攻略。
5店買いまわり&イーグルス勝利&対象ショップ5倍で、
かなりポイント稼げそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.