Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第10節 C大阪 3-0 京都

幸せな気分はたった3日間で飛んで消えて行ってしまいました。

3-0 

後は見苦しい程の愚痴の大群です。
負けチーム応援してるサポってこんなもんよね・・・・
ってわかる方だけ読んでやってください。
もう本当はアプするもんじゃないんだろうけど
まぁ勝っても負けても日記残しておこうって決めたから^^;



元気の頑張りがなかったら、もっともっと点差開いていたかも・・・・
最後まで集中切らさずにゴールマウス守った元気君山田選手)。

レッドもらったけどなんとかゴールを死守しようとしたゴウ(岩瀬選手)
若手ががんばってるってのが救いの試合でした。

しかしなんでミヤ→大黒 になるんかな。
大黒が相手と駆け引きして裏のポジション狙ってんのはわかるけど
でもチームとしての動きが停滞してしまう・・・・ってのは
もう何回もの負け試合でわかってること。
大黒選手にいいパスを出せる選手がいない今の京都では戦術として
なりたたない。
それこそ大久保じゃないけどフロンターレにでも行けば
中村選手のスルーパスで得点はどんどんだと思うけど。

しっかり前の選手動いてたし、
そしてあれだけうまいフォルランにファールしちゃうボランチどうよ。
それもあーゆーしょーもないファールでフリーキック与えちゃうって・・・・

若い選手の方がずっとずっと気持ちはいってるじゃん。
やはりちぐはぐ感がね。
監督いつまでかな?

それこそ今年はもう終わったの?
もう若手育成に切り替えてくれても私は構わないけどね。

アバター
2015/04/30 22:55
ぴこりーさん
お疲れ様でした~そして勝ち点3おめでとうです^^
やはりダービーってすごいですね。今回一番頑張ってたのは選手よりもサポさんだったかも<京都。
応援歌もテレビからでもよく聞こえてましたしね^^;
なんか気持ちいい思い出作りに一役買ったようで<フォルラン・・・すっげー悔しいです。
でも気分よくなって1年日本で頑張る~ってな具合になったらどうしよう・・・・
セレッソは本当に若いいい選手が次々と出てくるしその分海外移籍の噂も多いですよね。
出ていくからには成功してほしいけど残ったメンバーで戦うのは本当に不安ですよね。
それでも強いのがセレッソなんだと思うけど・・・・
アウェイ・・・お待ちしていますね。ぜひ連絡を!!
アバター
2015/04/30 15:04
こんにちは。
昨日はアウェイゴール裏は、
沢山のサポーターのみなさんで
通路まであふれていました。

友達家族と観戦していたのですが、
11番17番30番こわいなー積極的だなー
って言ってましたよ(^^)
ロングスロー出来る選手、羨ましいですー

今回は勝つことが出来ましたが
フォルランも夏までだろうし、
あと数人も夏で…の噂もあるし涙。

京都に行けたらいきますー(*´∇`*)
アバター
2015/04/29 21:25
あぁ、ちょっと補足。
ハーフタイムで交代になったミヤ。
確かに攻撃は優汰側が多くて実際彼のドリブル突破が目立っていたしね。
前半のミヤは攻撃には全くと言っていい程参加できてなかったからね。
でも前から守備して行くってのが戦術ならそれをミヤはきちんとしていた・・・と思う。
そして後半運動量がものを言う時間こそ彼が必要なんじゃないかな・・・と思うわけですよ監督!!
そう思うと代えるところはそこちゃうんちゃうん・・・と。
まぁシローとのたわごとですけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.