Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №76


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/05/12 20:46
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
あら・・・100コメも~らい!!
何やら温帯低気圧に変わったそうで・・
でもそれでも暴風雨になることもあるんでしょ?
2011年も5月に台風やってきて被害が大きかったそうですが・・
こんな時期の台風が増えてることも変だよね地球・・・><
今朝のニュースで台風中継沖縄のやってたんだけど交差点の前で暴風で
人が飛ばされてるの見ちゃって怖かった・・(´⊙艸⊙`;)
こっちの猛吹雪みたいな感じなのか・・・??

今回の白ガチャは超待望のワンちゃん!!!!!
あまり期待しすぎると▄█▀█● ガクッですが、かなりのわくわくモードなんで
種2回分以外の買い物してないで我慢・・でいますよ~
新作ほしいものが何点かあるけど最初見ただけですわww

風邪症状はいい感じで回復してきて熱もないんでさっき近所の
日帰り♨行っていっぱい汗かいてきました~(´∇`*↝)
アバター
2015/05/12 17:47
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は朝から強風が吹き荒れて居ますね。
未だ雨は降り出して無いけど、これから大雨が降るみたいなので心配です。
洗濯物を干したら1枚だけ飛ばされてました(><)
みおたまさんは大丈夫だったかな?

お陰様で腰痛は、だいぶ良くなって来ました。
相変わらず股関節痛が酷いし、肩凝りも酷いので
今日も駆け足で失礼しますね。

明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2015/05/12 16:40
みおたまさんこんにちは^^

台風の影響で空はどんよりだよ><
嵐の前の静けさで、まだこっちは風は穏やかです。

今日から明日にかけての夜中に過ぎて行くのかなぁ。
スピードが速い台風みたいだよね。
明日はお天気は回復するだろうけど、きっと風は強いよね(・ω・;)
何事もなく過ぎるといいね!

そういえば、昨日寝る前にニコタINして、たまたま右のバナー見たら、
釣りイベが今日までだということに気づいてw
1度でも釣らないとアイテムもらえないみたいだったから、
5分コースで釣って寝ました(*≧m≦)=3
お部屋アイテムはいらないけど、一応もらえるものはもらっとこうっていうw
アバター
2015/05/12 16:20
みおたまさんこんにちは✿
今日はあいにくのお天気ですね。

大型の台風が近づいていますね。
私の家の方も朝は晴れていたのでいそいで洗濯物干しました。
11時近くにはだいたい乾いてくれました^^

姉と母と3人でケーキ屋さんでランチしてきました。
初めてのお店だったのですが、サラダとスープと選べるランチ(ハンバーグ、やスパゲティ等)
そしてお店のケーキを1つ選んで食べることができます。
これで1250円はお得ですね。
結構混んでいて、大勢店が一杯で帰っていきました。

ケーキはいちごタルトを頼んだのですが、タルト生地がやけに甘くて
ちょっと食べられませんでした。珍しいよね。

母もわりと調子良いようです。
みおたまさんのお父さんも元気だと好いですね。

娘さんにカーネーションをもらえるのは嬉しいですね。
しかもおこづかいからね^^
アバター
2015/05/12 09:57
みおたまちゃん、おはようです~

季節外れの台風の瞬間最大風速が大きいよね@@
飛ばされそうなモノは外の物置小屋に入れました。
鉢が沢山あるけどどうしようか考え中です。

今舞っている花粉ってヒノキかな?そろそろイネ科の花粉も
舞う頃だね^^花の中にも花粉があるから気をつけてね♡
果物は好きかな?果物にもアレルギー反応を起こすものが
あるから摂り過ぎには気をつけてね♡

今から外を点検してきます。野菜や花はどうしようも無いので
自力が倒れないように頑張ってもらいます(*ノω・*)
アバター
2015/05/12 09:41
みおたまちゃん おはよ〜

ホントにこの時季に台風だなんて!!
速度が早いので、サーと通り過ぎて欲しいね
関東は、夜中ぐらいなので寝てる間に通り過ぎるかも
雨の影響もなければいいね

私は目標もなくC花植えてまーす
目標がないので、張り合いもなく・・・ただ植えてるだけ!!
4~5日も全滅ですかぁ〜
私はぼちぼち、メガ化してるけど、合成の楽しみがないので
イマイチ楽しめないです

メガ苺は2個あるので、白ガチャが終わったら
また植え始めるかも・・・
次発売される種はなんだっけ?

アバター
2015/05/12 07:55
みおたまさん 
おはようございます。 お祝の言葉ありがとうございます^^♪
苺レア・ミラクルは無理でしたが、欲しいものが揃ったので終了ですw

今年は台風が多いらしいので…心配ㆀ
アバター
2015/05/11 23:13
目の心配して頂き感謝です。
昨日よりは調子が良いけど、
PCやスマホをずっと見続けているもんね。
ブルーライトカットの眼鏡を購入しなくっちゃかな?

季節外れの台風の進路が心配だね><
明日の夜、寝ている間に過ぎ去ってくれれば良いのだけれど・・・。

それでは今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2015/05/11 22:27
みおたまちゃん、こんばんは☆

今日本に近づいている台風はかなり大型みたいだね@@
フィリピンで猛威を奮って死者も出たらしいよ^^;
12日から13日にかけて通過していくみたいだけど…
大きな被害が出ないとことを願っているわ~☆

最近懸賞とかクジとかに当たることが多くて。。。
先月は新聞広告に出ていた食事券2000円が違うお店で2枚。
1週間くらい前に日帰り旅行の招待が当たって、昨日はいつも
買い物するスーパーのくじ引きで5%お買い物割引券が当たり
ました。どれも小さなものばかりだけど、どうせなら宝くじが当たって
欲しいわ♡でも買ってはないんだけどね(*ノω・*)

散歩は全然してないんだけど、みおたまちゃんが歩いているって
書いてあったので、最近太り気味の私には歩くことが必要だと
感じています。なるべく用事は歩いて行くように頑張ります♪
無理しない程度に頑張るからね~~

よそのお庭で遭遇しても鈍くて気づかない私です。気づいてもすぐ
反応できません^^;失礼があったらごめんねペコリ
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/05/11 21:09
みおたまさんこんばんは^^

わぁ~❀
娘さんからのプレゼント、嬉しいね!
自分でお金を出すっていう、その気持ちがまた泣けるね・゚・(。>ω<)・゚・
日頃からお母さんへの感謝の気持ちがいっぱいなんだね♫♬
いい娘さんだ~~~!
私まで心がほっこりするよ(*´ー`*)❤

私も母に、バッグと洋服とアクセサリーをプレゼントしました。
喜んでくれてたみたいだから良かったよ^^

台風が心配だね。
5月頃に台風って来るものだったっけ?
被害がなく通りすぎてくれるといいね><
アバター
2015/05/11 21:08
みおたまさんこんばんは✿

股関節はよくなりましたか?
たくさん歩いちゃったのですね。
無理しないでね。

庭は綺麗になってほっとしました。
明日から台風の影響がでてくるのですね。
通勤通学に影響ないと良いですね。

さっき「家族に乾杯」で箱根町を偶然やっていました。
大涌谷に三枝さんが行って黒卵を食べていました^^
来週も後半部分をやるそうです。
楽しみです^^
アバター
2015/05/11 18:04
みおたまちゃん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

股関節治って良かった!!
痛みが続くと辛いものね
でも・・・8キロも歩いたの?
それは、スゴすぎるよ・・・かなりの歩数だよねぇ
これからは、気持ち良くても、もっと短い距離にしてね
熱中症とかも心配なので・・・水分補給も

母の日だったので、貰ったり・上げたりだよね
喜んでもらうと嬉しいね
私は、いつも母親の好きな紫陽花をプレしてます
2色植えの紫陽花も、珍しくて良いね〜

今週もよろしくです〜♫

良い季節だと思ってたら、台風!!ビックリだよ


アバター
2015/05/11 17:55
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は訪問出来なくて。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
昨日は連休明けの日曜日だったので、予想通り忙しかったです。
気温が高かったので、館内は物凄く暑く、忙しさより暑さとの闘いの方が辛かったです。
私以外のバイトの仲間達も、忙しさと暑さでバテバテになってました(><)
相変わらず股関節痛が酷く、今日は、また腰痛も再発してしまったので
駆け足で失礼しますね。
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

母のにに娘さんからカーネーションの花束を頂いたんですね。
お小遣いの中から捻出して買ってくれたなんて嬉しいよね。
本当に良かったね(⌒-⌒)
私は、昨日は、娘がピザをとってくれたので、それを食べました。
31のアイスも買ってくれました。
前日に可愛いケーキを買って来てくれて、それも食べちゃった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
って、食べ物ばっかりだね(*≧m≦*)ププッ
あとは、以前から、おねだりしていた、キティちゃんのサンダルを買って来てくれました。
いつもはケチな娘だけど、今回は、色々買ってくれたので嬉しかったです(⌒-⌒)
息子からは、勿論、何も有りません(><)
って云うか、土曜日からフランスに旅行に行っちゃったので居ないんだけどね(*≧m≦*)
アバター
2015/05/11 16:45
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

娘さんから花束。。。嬉しいね~

家の旦那が来月は父の日があるぞって娘に言ってたけど
娘は聞こえないフリしてたわ(。→ˇ艸←)

嵐のワクワク学校が大阪と東京であるんだけど今年は
チケットぴあの独占販売でファンクラブ優先チケットがないのよ><
しかもHey! say! JUNPが生徒で参加するからきっと今年は
益々、チケットが取りにくいと思う(;´Д`)

明日は台風の影響で雨みたいだね><
暑いのも嫌だけど雨も嫌だよね~



アバター
2015/05/11 13:39
みおたまちゃん(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

大分スッキリ♪ご心配かけて申し訳ありません~ㆀ
1週間ゲホゲホのズルズルは長いわぁ~治りも悪くて・・気持ちだけ若くても駄目ねㆀ

昨日はわんこの3歳の誕生日だったので旦那がわんこの前で手拍子で
歌ったら逃げ出しちゃったww!

みおたまちゃんママは何かサプライズあったのかしら??
お寿司リベンジとか・・♪

今日は快晴のそよ風で気持ちいいです♪
そういえば・・今回のアイドルイベ、最初しか参加してないや~
気づいたらもう5月中旬突入ですね=з=з=з
今週もよろしくです(๐•v•๐)๓ ピース
アバター
2015/05/11 08:27
みおたまさん おはようございます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/10 22:48
みおたまさん(*´∇`)ノこんばんは~♪

塾の保護者会。。。((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした。
受験生もツラいけど受験生の母もツラいね><
家の甥っ子も今年は高校受験(;´Д`)
あまり成績が良くないみたいで義姉はピリピリしてるよ~

今日は家族でアウトレットに行きました。
結局、娘にお財布を買って貰っちゃったヾ(*´∀`*)ノ
アウトレットだから欲しかった財布が20%引きだったの~
旦那の取引先の会社からは今年はラベンダーの鉢植えを貰ったけど
枯らしちゃうのイヤだからお友達にあげちゃった(。→ㅂ←)
みおたまさんはお母さんに何をプレゼントしたのかな(*・ω・)ン?
そして娘さんからは何をプレゼントされたのかな(*・ω・)ン?
今年は旦那の母もいないから少し淋しい母の日になりました(´・ω・`)

明日から仕事。。。憂鬱だな(;´Д`)
アバター
2015/05/10 22:26
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は日中凄く暑かったね^^;お墓参り行った時も
買い物行った時も車の中はエアコン効かせてちょうど良かったわ♡

朝は資源回収だったので溜まっていたダンボール類や新聞紙を
出して、少しスッキリしました(=^・^=)明日は金物ごみの日だから
主人に出して貰う予定です。

足の具合はいかがですか?
歩き過ぎは気をつけてね♡
私もみおたまちゃんを見習って少し歩きたいと考えています。
くれぐれも股関節を大切に、無理しないでね~♡

アバター
2015/05/10 21:17
みおたまさんこんばんは✿

今日は母の日ですね。
服は前に買ったので、今日はカーネーションをプレゼントしました。
とても綺麗と喜んでくれました。

デパートではいろいろな地域の物産展をやっていました。
大勢の人なのでゆっくりはみられませんでしたが、
ラーメンが美味しかったです。
他の美味しいものも買いたかったですが、

みおたまさん足はいかがですか?
徐々にならしてね。
アバター
2015/05/10 21:07
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
おかげさまで徐々に復活傾向かな・・だいぶ思考能力も蘇ってきました~
声が変声期状態だけど・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
でも日曜はゆっくりできないんだよね・・(๑•﹏•)

みおたまちゃんは母の日プレゼント何してもらったのかな(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2015/05/10 20:26
みおたまさん、ばんにゃ♪

今日は母の日いかがお過ごしでしたか?
どっか美味しいもの食べに行ったかな??
私はランチに苺ソフト食べと、ペットショップやホームセンター巡りを
して母孝行?したよwプレゼントも欲しがってたバックもあげれたし満足♡
義実家にはお菓子を宅配で送りましたwww朝届いてたはずなのに、夜旦那が
電話するまでうんともすんとも言ってこないんでやんの(´・ω・`)ま、いいけど。
明日から5連勤なのでまた週末遊びにくるねーん♪
アバター
2015/05/10 16:24
みおたまさんこんにちは^^

コーデの色合いが優しくて素敵だね~❀

そそ、シュレッダー、なんか変な音がするようになったよw
使いすぎたのかな(・ω・;)
カードとかもいっぱい処分したしね;;
でもおかげでスッキリしたよ(。◕‿◕。)
明日のゴミの日に捨てて完了です♪

今日は台風並みに風が強いよ@@
関東はどうかな?
台風もなんか心配だよね><
こっちは水曜あたりが雨っぽいから嫌だなぁ~。
でも、もう半月以上雨が降ってないから、ちょっと降ってほしい気もするw
アバター
2015/05/10 16:10
みおたまさん こんにちは✿

母の日(ღ◕‿◕ღ)♪ お嬢さんからのプレあるんだろうなぁ~
アバター
2015/05/10 11:43
みおたまちゃん おはよ〜

また、ニコみせ連動!!
で、白ガチャ回させるんだね
二コタさんも大変だねぇ

ウォーキングは良いけど、何歩位歩いたの?
適度がいいと思うよ
私も全然運動とかしないので(スポーツは観るだけ)
1キロ位は片道歩いてる
免許も持ってないので・・・
同じマンションの人は、ほとんどの人が運転してて
150mぐらいのポストまで、車使用
車ばっかり乗ってるので運動不足だよ!!って言いながらね

昨日も今日も肌寒いよ〜
こんなんだから、風邪ひきさんに・・・

足下のにゃんこ、文句無しでかわいい♪

アバター
2015/05/10 00:29
みおたまさん(*´∇`)ノこんばんは~♪

この前、兄のお家に行った時に焚火っていうフルーツの香りがする
烏龍茶を飲ませてもらったんだけどこれが美味しくてね
今日、ルピシアに買いに行ったんだけどもう売ってなかった><

嵐のハワイのドキュメントやっと見れたよ~
ハワイでやったコンサートを今度の9月に宮城でもやるんだよね~
見にいきたいけど宮城は遠いわ><(ハワイほどじゃないけど)
まだチケットの申し込みも始まってないのに宮城のホテルの予約が
殺到してるんだって。。。嵐ファンって凄いよね~

今日、娘はシンデレラを見に行ったんだけど凄く面白かったんだって~
私は送迎だけ(;´Д`)




アバター
2015/05/09 22:16
みおたまさん、ばんにゃ♪

大根チーズ…微妙だったよーwww
不味くはないんだけど、普通にブリ大根にすれば良かった;
麺つゆで炊いただけだからコクもないし、チーズと合わせなくてもなぁ?
って感じ。マジでククパには不思議なメニューがあるよ(;´Д`)

今日は1日雨が降ってて肌寒くて、コタツをGWで撤収されて居場所がない
ニャンが布団に潜り込んできたから一緒にお昼寝してたよん。
明日は晴れるけど月曜からまた天気悪いみたい。洗濯と掃除しなきゃ!
アバター
2015/05/09 21:07
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ご心配かけちゃってかたじけない<(_ _*)>ペコリ
そんな重症でないんだけど鼻を中心にぼわぁぁぁっとしまくって
思考能力ゼロが続いており・・
今日も駆け足で・・スミマセン┏○))ペコ
アバター
2015/05/09 18:46
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は如何お過ごしでしたか?
私は、今日もグータラ過ごしちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
昨夜は、私にしては早く休んだのですが、朝早く目が覚めてしまったので
朝から物凄く眠くて午後からお昼寝しちゃいました。
しっかり1時間以上眠ってしまったので、寝過ぎで気持ち悪いです(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは腰痛が治って以前のようにお散歩出来るようになって良かったね(⌒-⌒)
私も以前のようにアチコチ出掛けられるようになれたら良いなぁ。

明日は、また暑さと忙しさでバテバテになってしまうと思うので
申し訳け有りませんが、訪問は、お休みさせて頂きますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
駆け足で失礼しまぁ~~す♪
アバター
2015/05/09 15:24
みおたまさんこんにちは^^

お腹すっかり治ったみたいで良かったね♫♬
ふふふw ウォーキングコースにスイーツのお店がたくさんあるんだね( *´艸`)
見ないフリはできないよね(*≧m≦)=3
主婦業は身体使うから、食べた分はちゃんとカロリー消費してると思うよ!
意外と私みたいにほぼ1日座って仕事してる方が危ないw

私のお腹も昨日よりは調子良くなったよ^^
食べたり飲んだりするとキュルキュルしてるけど、
痛くはないから大丈夫かなぁ。

今日は午前中は出かけてたから、
午後は書類と郵便をひたすらシュレッダーにかけますw
頑張るぞ~(・ω・;)
アバター
2015/05/09 10:28
みおたまさんこんにちは✿

健康のために歩いているのですね。
えらいわ~^^

今日も植木屋さん朝から来ています。
朝だけ出して、午後は出かけたいと思っています(^_^)
お兄さんが北海道で買ってきてくれた国士無双というお酒を
息子のところへ届けよと思っています。
息子は栃木県の蔵元さんが持ち寄ったりする
1杯呑み屋さんの下準備の仕事を週1位でやっています。
だからお酒に詳しいようです。
両親は全然のめないのにね。
アバター
2015/05/09 09:55
みおたまちゃん おはよ〜

私も苺ミラクルなかったよぉ〜〜3回目です
みおたまちゃんもなんだねぇ
私は、取りあえず中止してC花植えてます
みおたまちゃんは2回目に挑戦するのぉ?

新作まだ欲しいけど・・・白ガチャを見てから決めるよ
今回は、わんこちゃんみたいですね
わんこもかわいいので・・・! !

みおたまちゃんは、お腹治った?
だいぶ回復はしてるみたいなので、安心♪




アバター
2015/05/09 07:48
みおたまちゃん、おはようです~

まだ主人が寝ているのでコッソリ訪問です✿
今日は朝から曇っています☁少し肌寒い感じだわ^^;

食べ放題のお店もゲームも受験が終わったら解禁して
思う存分楽しめるね☆あと10ヶ月弱かな?
親子で乗り切って下さいね♡楽しみは沢山あると頑張れる気がするぅ。

今から少し片付け物をしながらお掃除をしようと思います。
みおたまちゃんも楽しい週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/05/09 05:35
みおたまさん おはようございます☁

私も目玉1つ出ました^^ 
またPガチャとニコみせが連動ですね。。。
今後もズーーーーーーとかしらㆀ

素敵な週末をb
アバター
2015/05/08 23:26
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

二日仕事しただけど、今週とても辛かった><
来週やっていけるかしら???

剛力彩芽がCMしている比較的お手頃価格のワンダーコアなので、
きっと息子のお財布も大丈夫でしょう。(そそのかして悪い母親です(´ー`A;) アセアセ)
家族皆で、頑張って成果を出すしかないね。
この夏もう少し、お腹をシェイプしたいと思っている私です。

3月のライオン10巻まで買ってしまった。(電子書籍)
うーーーん、絵は可愛いし、内容も凄く良いわぁ~。のめり混んでしまったよ。
いじめ問題とか良い意味で、良く描けているね。泣いちゃったよ(ノД`。)ホロリ
零くん・・・四月は君の嘘の有馬公生に少しだけ似ていると思っちゃった。
あ~早く次巻が読みたいわ。

それでは、ステキな週末を過ごしてd(´∀`*)ネッ!
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2015/05/08 22:43
みおたまちゃん、こんばんは~

ご主人は♫飛んでイスタンブール♫をカラオケで歌うのね^^
実は好きだけどあまり歌ったことはないの(*ノω・*)

昨日は食べたかったお菓子をお風呂に持ち込んで蓋の上に置いて
湯船に浸かりながら美味しく頂きました(*ノω・*)
歯ブラシも持ち込んだから、食べた後すぐ歯を磨いたよ(=^・^=)

私は今日同僚とホームセンターで買い物をしたあと、近くでランチを
したんだ。メイン料理を3種類から・ドリンクを8種類からそれぞれ選んで、
サラダとデザートが付いて、焼き立てパンが食べ放題のお店です。
よもぎやクロワッサン、くるみパンやトマトパンなど8種類も食べちゃった^^
3時のおやつもシッカリ食べちゃった私は義母の葬式で2キロ近く痩せたのに
すっかりリバウンドしています^^;お腹周りが凄いことになっているので
気をつけなくては…と思いつつおやつの誘惑に勝てない私です><

明日から主人が3連休で家に居ます(泣)PCが使えれば良いけど、もし
使えないようならアッサリ巡回させていただきますね✿
ではでは、楽しい週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/05/08 20:03
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

ちょっとバテ気味なので駆け足で失礼しますo~((((~๑-ิ _-ิ)~フラフラ~
アバター
2015/05/08 18:02
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
風邪の心配を頂きありがとうございます(*^▽^*)
喉の痛みは、だいぶ良くなって来たのですが
今度は、お腹に来てしまったみたいで・・・(><)
でも、相変わらず食欲は衰えて居ませんが・・・(*≧m≦*)ププッ
明後日の日曜日は、バイトなので、それまでに治ってくれないと困るわぁ。
明日は(も)ノンビリ・グータラ過して体力の温存をしておこうと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日は3月限定の最終日だったんですね。
Pが無いので気にして無かったわぁ。
最近は、物凄~~く我慢して節約して居ます。
Pが降って涌いたら、どんなに良いことでしょう~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
お腹が痛いので駆け足で失礼しまぁ~す♪
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2015/05/08 17:23
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

青ガチャね私も背景とドリ券ばっかりだったよ><
今日デッキの修理が終わったから取りにいってくるよ~
これで嵐のハワイのドキュメントがやっと見れるよ❤
もうすぐ母の日だね~娘が私が前から欲しがってたケイトスペードの財布を
買ってくれるっていうんだけどあとあと高くつきそうで怖くて
頼めないよね(;´Д`)
その何倍もの見返りを要求されそうじゃない(*・ω・)ン?
旦那の取引先の会社からは毎年、母の日にラベンダーかスズランの鉢植えが
贈られてくるけど毎年枯らしちゃうからホントはカーネーションとかの
花束が欲しいんだけどね~カーネーション高いから無理なのかな><

アバター
2015/05/08 15:44
みおたまさんこんにちは^^

長い連休明けはかなりしんどいねヽ(;´Д`)ノ
今日はやっとさっき仕事ひと段落です。
昨日はいろいろトラブルがあって、
帰ってきたら22時でした。
まぁ仕事ってそんなもんだから仕方ないか~

みおたまさんもお弁当作り再開だね!
来月は祝日ないし、夏休みまでは朝忙しいね^^;

お腹の調子はもう治ったかな?
私もなんだか今日お腹の調子が悪くて、
お昼、常備している正露丸を飲んだんだけど、なんとなくにおいが残ってるような?ww
アバター
2015/05/08 15:08
みおたまさんこんにちは✿

さっき病院から帰ってきたのですが、
お茶入れしたくないから(朝たくさん用意しといた)
裏口からこっそり家に入っちゃいました。
すぐは動きたくないので・・。

幸い寒くも暑くもないのでTVと電気をつけなければ
きっとわからないでしょう。
とはいっても母が戻った時は顔だすんですけどね。(-_-;)

とにかく今はPCの前でじっとしています^^
アバター
2015/05/08 11:06
みおたまちゃん おはよ〜

苺合成しましたかぁ?
ミラクル起きてくれるといいね〜〜
簡単に来る時もあれば・・・何回合成してもダメな時はダメ!!
運次第?

うんうん・・・新作大好物♪
まだまだ欲しいけど、ゆっくり考えて決めなければ

青ガチャは、今回初めでドリ券が一枚も出なかったよ
背景が7枚だけど、全種類出たので・・・まあラッキーかも
後は、アクセとTシャツ・・・目玉が1個!!

続いて苺植えるの?
フミフミして帰るね〜

にゃんこの応援・・・購入しなければ♪
アバター
2015/05/08 08:22
みおたまさん おはようございます。

紫陽花いいですね~
最近はカーネーション鉢の横に必ずありますね!!

青ガチャ・梅雨アイテム可愛いです♪
初日はドリ券と背景ばかり出ましたがw
アバター
2015/05/07 23:55
みおたまちゃん、こんばんは~

今すごく眠たかったからオフロに入ったの。お風呂で寝ちゃったわ^^;
気がついたら30分以上時間が過ぎていた。。。
お陰で少し目が覚めたので訪問出来ました(=^・^=)

新作の猫のフレームは可愛いね♡猫が4匹もいるんだね~☆
私もあとでチェックしないと。。。

昨日は焼き肉でスタミナがついたことでしょう。
私はGW中の暴飲暴食で胃拡張気味です^^;食べる量が増えたみたい^^;
お風呂に入る前にアイスを食べて、お風呂の中でお菓子を食べた><
明日から気をつけるわ^^
アバター
2015/05/07 23:39
みおたまさんこんばんは✿

今日は植木屋さん朝7時20分頃きたので、びっくりしちゃいました(>_<)
早すぎですよね。

お茶入れとかが憂鬱です。
土日はお休みにしてほしいわ。

微熱があるし、咳もちょっとでるし
これからちょっとブルーな日々がつづきそうです。
アバター
2015/05/07 22:51
私とお姉ちゃんで息子に
『男は腹筋割れていないと駄目だよねぇ~』と騙し、
倒れるだけで腹筋ワンダコア~♪スマートを
息子に払ってもらい購入^^
(✿→艸←)㋒㋛㋛  家族で成果が現われるかしら?
アバター
2015/05/07 19:43
みおたまちゃ~ん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

こっちは黄砂が飛んできて外の景色がどんより~です
ご心配の言葉アリガトウ(▰˘◡˘▰)旦那にも大丈夫かと言われないので嬉しいわww
食欲はあるんでねぇ~^^
薬はその時は効くんだけど口が渇いて・・
でも今日は暖かいほうだったから(14℃だけど)過ごしやすかったかな。
青ガチャは予想通りの結果で・・(→‸←ㆀ)
にゃんこちゃん新作揃えましたね~~カワイイ٩(✿╹◡╹✿)۶!!
私は眺めてるだけで我慢ですww
アバター
2015/05/07 16:55
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

今日からお仕事だったの><暑かったし疲れちゃったよ~
しかも4月は暇だったから3時終わりだったのに今日からまた
忙しいから4時終わりって突然、言いだすんだよ(;´Д`)
ネコちゃんのフレーム可愛いね~私はクマも気になるよ~
でもイチゴでPコイン使っちゃって今40PしかないからPコイン購入してこないと
何も買えないわ><
アバター
2015/05/07 14:17
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、朝から雨模様でしたが、天気予報通り、お昼前から晴れて来ましたね。
体調が悪く、天気も悪かったので洗濯はサボるつもりだったけど
急激に天気が回復して来て、洗濯しないのは勿体無いような気がして
急いで洗濯して干しました。
いつもより遅く干したので、乾いてくれるか不安だけど。。。
みおたまさんも洗濯物を干したのかな?

昨夜は喉の痛みが酷く、しっかりマスクをして寝たのですが
全然良くならず、クシャミ、鼻水も出て困っちゃいます(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も体調が悪いので駆け足で失礼しまぁ~す♪
みおたまさんは、お腹の具合いが良くなって本当に良かったね。
頭痛も治ったかな?  私みたいにならないように気を付けて下さいね☆
アバター
2015/05/07 08:41
みおたまさん おはようございます。

猫フレーム可愛いですね^^ 何色にするか悩んで買ってませんがw

話は変わり
昨夜カーネーションが届いたと☎(^_^;)早いーw
アバター
2015/05/07 01:21
みおたまちゃん こんばんわ〜

夜中に目が覚めてインしたら、復旧してたので安心しましたぁ〜
また、繋がらなかったらいけないと思って、いそいで巡回すませました
我が家は、インターネットマンション?
なので、ケーブル?繋ぐだけなんですよ
確認したら、他の部屋もネット使えなかったみたいです
メンテでもないし、どうしたのかなぁ?

苺・・・あと1本なんですね! !
今日中にもメガ化するかも
楽しみだね〜

新作欲しい物てんこ盛りで、かなり迷ってます
全部欲しいけど・・・どうする?って感じ
とりあえず1個か2個購入して、また考えたらいいですよね

では、 おやすみ(。´-ω-`。).zZ
アバター
2015/05/07 01:09
休日が始まる前はどうやって過ごそうかと思ったけど 

終ってみればあっ!という間だったよwwおやすみ☆彡
アバター
2015/05/06 23:34
みおたまちゃん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪

昨日は歩き疲れて、無言訪問しました。
m(。≧Д≦。)mごめんなさいね♪

横浜まで乗り換え無しで、1時間ちょいで到着。
山下公園や中華街へみなとみらい線の地下鉄があるなんて知らなかった。
わぁ~ホント便利。
中華街、人だらけ・・・竹下通り並みだったよ。
食べ歩きしようと思って行ったけど、
何でもかんでも、メッチャ並んでいたので
勧誘された食べ放題に入ってしまった。
失敗したぁ~って感じの味だった><
港のみえる丘公園まで足を伸ばしたら、凄く疲れちゃった。

会社にありあけのハーバーと赤い靴のミルククッキーを購入。
お土産買うのも、凄く混んでた。

ちょいとした日帰り旅行でした。
(全額、お姉ちゃんのおごり^^)

明日から仕事頑張ります。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2015/05/06 20:45
みおたまさんこんばんは✿

今日も朝晩は冷えますね。
お腹の具合はいかがですか?
治っていると好いですね。

今回はあまりゆっくり会えず、早めに帰っていきました。
トエックのテストが近いらしく結構大変なようです。
アバター
2015/05/06 19:00
みおたまさん、ばんにゃ(♡˙︶˙♡)

お腹の具合良くなった~?今夜は美味しいもの食べてるといいな♪
うちは冷凍してたカレーとなんかククパで見た大根にチーズ乗っけた
怪しいレシピw今オーブンだけど美味しいのかな?w

苺もハーブも苗買ってきたからおそらく時期は大丈夫なはず( *´艸`)
トマトなんてもう1個花咲いてるもんwww大葉だけは苗が売り切れてた
から種買ったけど去年もわしゃわしゃ生えたから、今年も豊作になると
いいな~♪昼仕事辞めるって決めたからやる気になったけど、この冬なんか
部屋の観葉植物も死んでたからね~;やっぱり心に余裕ないとガーデニングは
出来ないわ。2日行けばまた土日だから明日は頑張って行ってくるね~♪
アバター
2015/05/06 17:05
みおたまさんこんにちは^^

お腹壊してたんだね~><
今日は大丈夫だったかな?
お寿司食べられなかったのは残念だけど、
生ものは余計に心配だもんね;;

お風呂上がりとかは暑いんだけど、
寝る頃って結構まだ寒いから、私も薄着にならないように気をつけないと><

明日からまた通常通りで憂鬱だなぁ~w
連休明けで、きっと忙しいと思うから訪問はお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ

ではではお大事にしてね✿
アバター
2015/05/06 17:03
みおたまちゃんコ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

みおたまちゃんも風邪・・腸に菌が入ったってヤツかな。。?
私は今朝も仕事行けたし違う薬貰ったしあとは気合だぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今は咳しすぎて背中が痛い・・><
でも久々こういう症状でるときついね・・(→‸←ㆀ)

明日から通常の生活~もすぐ週末だわ♪
9月も長い連休あるけどこの時もどこも混むんだろうなぁ~
みおたまちゃんも1日も早い復活を願っております(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/05/06 16:51
みおたまさん こんにちは。

GWもあっという間に終わってしまいましたね…
明日から仕事、いろいろと切り替えないと^^;
アバター
2015/05/06 15:57
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は風は強いけど、良く晴れていて暑いくらいの陽気でしたね。
今は段々風が冷たくなって来たけど。。。
昨日の午前中は肌寒いくらいだったので
気温の変化に老体がついて行かれません(><)
今朝から、また喉の痛みとクシャミが連発しています。
どうやら、また風邪を引き返してしまったみたいですil||li▄█▀█●il||li
この時期は体調を崩し易いので気を付けないとね。
みおたまさんは、お腹が治ったと思ったら、今度は頭痛になっちゃったのね。
お互い早く治ると良いね(⌒-⌒)
どうぞ、お大事にね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
既に半日以上経ってしまいましたが、今日も素敵な1日を過してね(@⌒ο⌒@)b
アバター
2015/05/06 12:36
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

お腹の調子が戻って良かったね~
やっぱり健康が一番だもんね^^
GWももう終わっちゃうね><今日は6時から娘のクラス会の送迎だわ~
イタリアンの食べ放題なんだって。。。
待ってる間に私はマックで夕飯を済ませようかな(;´Д`)
娘にクラス会に行くまでにGWの宿題の問題集を終わらせなくちゃダメだよって言ったら
答えがあるから大丈夫~だって><
アバター
2015/05/06 03:21
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日の夜ネットが繋がらなくなりました
12時になって日付が変わっても、繋がらなかったので
諦めて寝ました
で、さっき目が覚めてインしたら復旧してましたぁ〜
メンテのお知らせも見てないし・・・なぜ?って感じです

お腹良くなって安心だね〜
体調崩したのかなぁ

今日でGWも終わるね
お天気も良さそうだし、近場ウロウロして来まーす

みおたまちゃんも、家族で仲良くね〜
あれから苺は?
フミフミして帰るね
おやすみ(。´-ω-`。).zZ
アバター
2015/05/05 17:00
みおたまさんこんにちは^^

ただいま~❀

あっという間に5月ももう5日なんだね(・ω・;)
GWが終わってしまう( ´Д⊂

千葉観光は案の定あんまりできなかったよ~
でも、空港の傍だったから、飛行機を間近で見れたのは感動したw
夕方になるとどんどん飛行機が入ってくるんだもんね。
その光景を見てるだけでも現実から離れた感じがして良かったです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みおたまさんはどんなGW過ごしてるかな?
お兄様一家はもう帰られたのかな^^
アバター
2015/05/05 16:14
みおたまさん こんにちは。

柏餅食べましたか~w

昨日は虎ノ門ヒルズ、今日はららぽーと富士見に行きました^^;
明日はGW最終日近場でまったり過ごしますwww
アバター
2015/05/05 16:08
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、訪問出来なくて。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
図書館は、いつもより空いて居て、比較的静かでした。
本来、図書館とは、静かな場所な筈なんだけど
土日、祝日は、半端無く賑やかで、まるでバーゲン会場のようなので。。。(*≧m≦*)
空いて居ても、仕事はハードだし、館内は暑くて暑さとの闘いでした。
痛みも酷くなるし疲れも酷く、昨夜は早く休んじゃいました。
夜中に急に歯が痛みだし目が覚めてしまい、物凄く眠かったので
今日は、お昼寝しちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お昼寝時間が長かった為、何となく気持ちが悪いです(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、お腹を壊しちゃったのね。
折角美味しい物を食べに言ったのに食べられなくてガッカリだね。
早く良くなりますように。。。☆
我が家の娘も吐き気と下痢で大変だったみたい。
息子は、鼻と頭痛の風邪みたいだし。。。
私からうつったって文句を言われてます(*≧m≦*)ププッ
みおたまさん、どうぞ、お大事にね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2015/05/05 16:07
ノンタン(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

お腹のほうは戻った?
私は・・
体中が痛い・・(๑•﹏•)けど寝てばかりもいられず気合で動いてるよ~
最初からまったり予定だから却って連休で良かったわ。
こうゆうときも旦那は役に立たないし私がだるそうにブツブツ言いながら
動いてるから旦那はマスクして出かけてったわwwwま、パチンコしか
行くとこはないだろうけど~
連休も明日で終わりか・・・
娘さんはずっと塾行ってるの??

アバター
2015/05/05 13:58
みおたまさんこんにちは✿

お腹の具合はいかがですか?
もうなおっているといいな。

箱根で泊まったホテルは「山のホテル」というところです。
リニューアルしたばかり料理もとても美味しかったです。

富士ホテルでしたっけ、海賊船の中からだったかなタクシーの中からだったのか
見えました。
立派なホテルですね。
建物の外観は日光の金谷ホテルによく似ています。
もしかしたら同じ建築家なのかもしれませんね。

黒い卵は食べられず、残念でした。
しばらくは今の状態がつづくそうですね。
これから新緑と花の季節なのに残念なことです。
箱根は本当に広い範囲の観光地ですね。

みおたまさんが行ったホテルとかの話是非きかせてくださいね。
アバター
2015/05/05 10:07
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

まだお腹の調子が悪いんだね~
美味しいお寿司も食べられなかったなんて残念だね><
早く治るといいね。。。お大事に~

昨日、兄のお家に遊びに行ったら姪っ子が前の日に彼氏と静岡に
遊びに行ってお土産を買ってきてくれて
静岡のななやってお店の静岡抹茶焼きショコラってお菓子なんだけど
美味しかった(๑→ܫ←๑)
甥っ子は今年、受験生で昨日は朝から部活のバスケの試合で
夜7時頃に帰ってきてご飯を食べて8時から塾に出かけて行ったよ><
受験生は大変だね(;´Д`)

アバター
2015/05/05 09:56
みおたまちゃん おはよ〜

今日はこどもの日なので、おこちゃまコーデにしてみましたぁ〜

苺全滅だったの?
あらら・・・フミフミが足りないのかも!!
今日は、フミフミとお水もたっぷりなので、期待してね

今日は、お腹の調子は?
だいぶ回復しましたか?
そんな時は、外出も出来ないよねぇ
早く落ち着くと良いけど・・・
確かに、一時的に体重は減少するけど
すぐに・・・元通り?
健康が一番だねぇ〜

アバター
2015/05/04 23:22
あっっと思って急いで訪問~
下痢続いてるときアクエリアス、ポカリはあまり飲みすぎないほうがいいよ
却って電解質バランス崩して下痢が延長するだけ・・
通常は勧めないです。発熱で汗をかいてるとかならまた別だけど
白湯が一番。かいまはOS1がメジャーかもしれないけど
これって結構いい値段するの?

私も早く寝れってね~www
お互いお大事に(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/05/04 21:25
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

いやぁ~私もそんなひどくはないけどちょっと下し気味で
チクチク痛い・・・って思ってたんだけど
今日まったりタイム満喫してたら喉痛いような・・・で
旦那も同じ感じでどうも風邪のようか????
で夜は急きょ込み合う前に焼肉屋行ってたれにこんもりニンニク入れて・・
明日は休みだしいいもんねww

吐き気はないけど・・どんな感じ?
この寒暖差で結構やられてる人多いようです。。
私も早めに風邪薬飲んで(´◉◞⊖◟◉`)ねʓ
みおたまちゃんもお大事にね!
アバター
2015/05/04 20:42
みおたまさんこんばんは✿

せっかくのお休みに大変ですね。
苦しかったね。
お腹が冷えちゃったのかな?

箱根はとても良かったです。
動けないので、観光タクシーをお願いして移動しました。
新百合ヶ丘は都会でした(*^_^*)
大きな駅ですね。昔はもっとのんびりしていた感じだったと思います。
新宿に近いですね。

帰ってきたらニュースでも箱根の地震のこと
遊歩道の閉鎖のことやっていて驚きました。

また箱根の良さにつて書きたいけど
また明日。早く治りますように。
アバター
2015/05/04 16:07
みおたまさん こんにちは。

お腹(腸)の具合はどうですか?! 
お身体大切に&無理をしないで下さいね~お大事!!
アバター
2015/05/04 11:44
みおたまちゃん こんにちわ〜

〘みどりの日〙なので、爽やかにみどりコーデにしてみましたぁ〜

えっ! ?
苺の手持ち完成してなかった?
ごめん〜〜〜
目の錯覚でしたぁ〜〜
今朝2回目の合成したら、お部屋アイテムのミラクルで
手持ちは・・・
また3回目に挑戦します
菜の花の時は、メガ率がホントに良くてビックリだったけど
今回の苺は20本に1個位です

今日は、お腹大丈夫?
どうしたのかなぁ〜心あたりありますか?
脱水するので、ポカリとかのスポーツドリンク飲んだ方がいいよ
お茶とかお水よりも・・・脱水にはいいので
お医者さんに行ったかなぁ
早く治らなければ困るよねぇ
当然、私も経験あるけど〜辛くていやだよねぇ



アバター
2015/05/04 09:15
みおたまさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

お腹の調子はどうかな(*・ω・)ン?大丈夫かな(*・ω・)ン?

娘が6日にクラス会があるので一昨日は美容院へ昨日は洋服と靴を買わされたよ><
クラス会の会費は自分で出して欲しいわ~
昨日お出掛けしたデパートでマダムシンコのマダムブリュレとガトーフェスタハラダの
ラスクが売ってたから買ってきたの^^
当分おやつに困らないわヾ(*´∀`*)ノ
今日はこれから実家に遊びに行くんだ~生憎の雨で運転するのが怖いわ(;´Д`)
みおたまさんお腹お大事にね~
アバター
2015/05/03 22:57
みおたまちゃん、(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

お忙しいのに回答してくれて有難うね^^
私は何度か行った事があるけど、
今回、旦那抜きで子供達と電車で行く予定。
やっぱり定番の中華街での食事や山下公園を散策だよね。
久しぶりなので楽しみだわぁ~❤

明日は実家に行く予定。連休ってとても嬉しいわ^^
アバター
2015/05/03 21:19
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

路線バスの旅!我が家も大ファンで(特に旦那ww)
毎回一緒に見てるのにいちいち説明&自分も一緒に旅してるみたいで
うるさいさっ!
ものすごい人気みたいだよね~あの蛭子さんのいい加減さも・・(✿→艸←)
昨日は入ってなかったよね?
北海道のもあったんだってね~私は見てないけど・・。

ちょっと今日は朝からバタバタ。。友達が桜の名所に行くのに
家を休憩所にするなって=з=з=з
こっちの交通情報でもそこ周辺が一番の渋滞って~桜開花と連休が
久々ドンピシャだったからね~
明日はまったりできるのかな・・・休みでゴロゴロしてるのが邪魔。。ww
アバター
2015/05/03 15:12
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も天気が良く、夏のような暑さですね。
みおたまさんは、娘さんに付き添って町田に行かれてるのかな?
アニメイトって、町田に未だ有るんだぁ?
娘が小学生の頃から有ったような気がするわぁ。

お陰様で、ピンクのポピーがWメガしていました。
イチゴは、相性が悪く中々メガらなかったのですが
ピンクポピーは、昨年からメガ率が良く、順調にメガってくれました。
先日、足元彩るポピーを2回合成したけどミラクルが発動しなかったので
今回、あと1回合成しようと思って居たのですが
間違えて手持ちを合成しちゃいました。
そしたら何とミラクルがぁ~~~~(@@)
嬉しいような悲しいような複雑な心境です。
続いて合成したレアのイチゴのテーブルでもミラクルが発動~~
抱えるイチゴでミラクルして欲しかったのに、ことごとくハズれちゃいました(><)
でも、お陰様で、リボン付きのメガポピーと、イチゴのテーブル&イスが3色完成しました。
ハートのイチゴには未練が有るけど、今はPが無いし相性が悪いので
暫くはC花を育てることにしました。

明日は、また図書館のバイトです。
連休の合間なので、あまり混まないと思うけど
明日も暑さと痛みと重労働でバテバテになること間違いなし(笑)なので
訪問は、お休みさせて頂きますね(*_ _)人ゴメンナサイ
また明後日に伺わせて頂きます。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
どうぞ、素敵な連休をお過ごし下さいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/05/03 11:49
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

バースディ―アナパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
良かったね~
私は娘がスマホなかなか貸してくれないからコインが溜まらなくてね><
もうアナもエルサも諦めモードだわ(;´Д`)
昨日ねママ友たちと飲み会で飲み放題をつけてね飲んでたら
1人のママ友が途中から気持ち悪くなっちゃってトイレに籠っちゃって><
ホントは二次会に行く予定だったんだけどお店をでてからもそのママ友が
フラフラで歩けないの(´・ω・`)
だからどこにも行けずお店の外で2時間ずっと体調が良くなるまで待ったんだけど
座ったまま寝始めちゃって><
タクシー呼ぶ距離でもないからみんなでそのママ友のお家まで
送って行ってね帰ったの12時過ぎだった。。。もう疲れちゃったよ~


アバター
2015/05/03 10:11
みおたまちゃん おはよ〜

昨日もよいお天気で、日差しに感謝だけど・・・
今日は曇りかなぁ
明日は久々の雨予報です

みおたまちゃん、苺の手持ち完成してるよねぇ
と言う事は・・・♡苺狙ってる?
わたしも狙ってるよ♪
最初は全部出荷してたけど、今はお部屋アイテムに合成してます

うんうん・・・観光客多いみたい!!
新幹線効果が、もうしばらく続くみたいだよ

私は近場で、買い物と外食ぐらいかなぁ〜
みおたまちゃんも楽しく過ごしてね

では・・・フミフミ
アバター
2015/05/03 06:47
みおたまさん おはようございます。

昨日ツムツムのうちわを買いました♪
ツムツムアイテムが段々増えてま~すw
アバター
2015/05/02 22:48
みおたまちゃん、こんばんは。

今日は娘と買い物に行って来たよ。
Tシャツとカーディガンを少し早い母の日の
プレゼントで買って貰いました。

夜は豆腐懐石料理を食べたよ。
湯葉や豆腐の焼売、豆腐の茶碗蒸し風がとても
美味しかった。お腹いっぱいになりました。

明日から6日までは外出が多くなるので、
不定期訪問とさせて頂きます。
よろしくお願いします
アバター
2015/05/02 21:08
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
お祝いコメントありがとうです♪

あら・・!洋服色違いオソロ✲◕‿◕✲
今月はちょこっとカワイイのも着ていこうと思ってみたので
フリマでゲットしてて眠らせたままのを初めて着用でした(^^♪

こっちの国道はすっかり地方ナンバーで沢山・・。
でも本州の高速道路の渋滞状況が毎度ニュースで出るけど・・
お金払ってこの渋滞!!!!見てるだけで疲れてますwww
やっぱ、田舎者なのかなぁ・・o(_ _*)
今日は晴れたけど最高気温10℃だし・・ま、こんなもんですけどね^^
イチゴは・・・今のとこ全滅。25,6位植えたかな。。これで
1個も無いなら相性悪いと判断ですㆀ
あ、今日土曜日でした!

今週もアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”~って日にち経つの早すぎ!!

アバター
2015/05/02 17:50
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、友人夫婦とランチに行って来ました。
昨日は焼き肉メインのバイキングで、今日はサラダバー&スープバー付きのランチ。。。
2日連続で、カロリーを摂り過ぎちゃいました(*≧m≦*)ププッ
昨日は、やはり夕飯抜きにしました。
今日も夕飯抜きにしようかなぁ?

今日は、天気が良く陽射しが強かったので、とても暑かったですね。
でも今は、窓から入って来る風が冷たくて心地良いです(⌒-⌒)
洗濯物がスッキリ乾いてくれるのは嬉しいけど、暑いのは苦手だわぁ(><)

昨日、イチゴは、もう終了にしようかなぁ。。。って書いたけど
ミラクルが欲しくて、また種と肥料を大量に使ってしまいました(><)
相性が悪く中々メガってくれず、最終的には200本近く植えてましたぁ(@@)
最悪って云う程ではないけど、200本で12メガなので、あまりメガ率は良くないかもね。
でも、いつもは全部出荷するけど、今回は、テーブルやイスに合成してるので
仕方ないかもしれません。   沢山植えてる割りに、未だ2級だから。。。
先程、3回目となる合成をしましたが、ミラクルは発動しませんでした(´A`。)グスン
取り敢えず、一端、終了しようと思います。
来月、バイト代が入って課金したら、また植えちゃおうかなぁ?(o^-^o) ウフッ
みおたまさんも相性が悪いみたいだけど、その後、メガの方は如何ですか?
もっと順調にメガって欲しいものだよねぇ。
次は、沢山メガりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/05/02 12:09
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ツムツムのイースタープーもティガーも当たってないよ><
昨日も1回ひいてみたらフランダーだったわ( `д´)
最近テレビとデッキの調子が悪くて昨日、家電の修理コーナーに
持っていったらテレビはコンセントの接触が悪かっただけだから
線を交換して貰って直ったんだけどデッキはレンズの読み込みが悪くなってるから
メーカーで修理してもらうって事になって><
GW中でメーカーお休みだから戻ってくるのいつになることやら(´・ω・`)
家電の人が言うには「家の中でタバコとか吸う人がいるとヤニでレンズが汚れちゃうから」って><
旦那だよ~旦那のせいでデッキの調子が悪くなったんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
タバコってホント迷惑だよね~
デッキが戻ってきたらやっと嵐のハワイのDISC2のドキュメントが見れるわ❤


アバター
2015/05/02 07:40
みおたまさん おはようございます♣

苺と相性…
最初はだいだいメガ率低いですよぉーfight☆

ステキな週末(GW)を!!
アバター
2015/05/02 07:32
みおたまちゃん おはよ〜

今日もいい天気だよ♪
今テレビで、USJのハリーポッターの紹介してる
すっごいリアルだよねぇ〜
春の新メニューのタルトが美味しそう
あ〜行きたいなぁ
テーマパークは楽しいよねぇ

苺は相性悪いの?
私は80個魔法の肥料を使ったよ
みおたまちゃんも、ガンバって!!

お部屋アイテムのテーブルとイスも欲しいので
ガンバってもう少し植える予定ですよ

娘ちゃんは受験勉強なので、遠出出来ない?
ご主人と仲良く散歩もいいね(ニコッ)
アバター
2015/05/01 23:36
みおたまさんこんばんは✿

アドバイスありがとう(*^_^*)
本当に最近は地震や火山噴火が増えているから
気をつけなくちゃね。
那須岳も一年中噴煙あげているそうです。

ごめんね。主人が帰ってきて途中になっちゃった。
いちごは肥料を使ってメガそろえちゃいました。
これでいちごはテーブル作って終了です。

みおたまさんも楽しい連休になりますように。
アバター
2015/05/01 21:12
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

アジサイ!!とっても素敵です♪
去年は眺めてるだけだったんで今年は頑張りたいな~!

こっちは天気で暖かく中途半端で困ってた桜が一気に開花してました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜
昨日残ってた菜の花のレアを魔法の肥料で遊んでたらメガっちゃって
ニコタ生活1年目で初のレア花の手持ちを作成することができちゃいました(♥´∀`♥)
でももっとゴージャスかと思ったのにww
改めていつもいつも感謝デス♪なぜかまた菜の花ミラクルも・・(°□°)⊅!!エッ
これはもうイチゴは無いな。。と早々に諦めれそうな・・ww
今月はちょっとかわいいコーデしてみようかな・・・(≖ლ≖๑ )プッ

5月もヨロシクです^^
アバター
2015/05/01 20:18
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、とっても良い天気で夏のような暑さでしたね。
ダンナが、朝になって急にドライブに行こう!!って言い出したので
急遽ドライブに行って来ました。
いつものことながら行く先は決めずに。。。(*≧m≦*)ププッ
家を出てから、宇都宮に餃子を食べに行こうか?と云うことになったのですが
片道4時間以上掛かるので、今日は断念して次回に。。。
結局、埼玉方面をドライブして戻って来ました。
途中、福生の横田基地の前を通るのですが
道の両側に、横文字の看板のお店が並んで居て
日本じゃ無いような雰囲気を醸し出して居て
アメリカのような雰囲気が有って好きです(⌒-⌒)
って、アメリカには行ったことは有りませんが・・・(*≧m≦*)ププッ
ランチは、焼き肉やお寿司、デザートなどが食べ放題のバイキングにしました。
でも、以前と比べると本当に食べられなくなっちゃいました。
とは云え、かなり食べたので、今夜は夕飯抜きにしました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

抱えるイチゴが欲しくて魔法の肥料を多用し、何とか完成させました。
ミラクルのハートのイチゴも欲しいと思い、ムキになって植えて肥料で開花させ
2個目の合成もしましたが、ミラクルは起きませんでした。
なのに。。。。イスの合成の時にミラクルが発動しちゃいました(><)
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですぅ。
もう120本以上植えちゃったので、ミラクルは諦めて終了にしようかなぁ?
って、思ってるけど、余裕が出来たら、また植えちゃうかも?(o^-^o) ウフッ

今日ね、ツムツムのプレミアムBOXを5回、買ってみたんだけど
今日からの新しいツムは出ませんでしたil||li▄█▀█●il||li
確率アップって書いて有ったのに、詐欺だわぁ(*≧m≦*)
アバター
2015/05/01 19:32
みおたまさん(*´∇`)ノこんばんは~♪

和風ステーキ残念だったね><
固いお肉はイヤだよね。。。アゴが疲れちゃうよね~
ツムツムにバースディアナとサプライズエルサが出たんだね~
欲しいけどまだ3万点コイン溜まってないし
必ず出るとは限らないしね(;´Д`)
娘は今日、学校のパンフレットの撮影だったんだけど
写ってるか微妙かも写ってても凄く小さいと思うって><
みおたまさんはガーデンのイチゴ育ててる(*・ω・)ン?
可愛いよね~
アバター
2015/05/01 11:10
みおたまちゃん、こんにちは~

ご主人が日曜日に草を取ってくれたの?!
ナンテ優しいご主人かしら…うちの主人は休日に
いままで義母の通院に付き添っていたから、亡くなった後
ぼーっとしている気がするわ^^まだやることが沢山あるので
ボーっとしている場合じゃあ無いんだけどね^^
畑もやる気が起こらないみたいで夏野菜を植える時期なのに
耕してもありません^^;どうするんだろう。。。

みおたまちゃんの娘さんも5年後には社会人になって
きっと初任給でおっきなプレゼントをくれるんじゃないかと
思います♡でもその前に大学合格というおっきなプレゼントが
欲しいよね(=^・^=)頑張ってもらわないとね☆

ではでは、今月もよろしくお願いします✿
アバター
2015/05/01 10:30
みおたまちゃん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

さわやかな季節になりましたね〜
私のGWもふだんと変わりないけど
楽しく過ごしたいですね♪

苺は、想像通りかわいくて、大きいので大満足ですよ
ミラクルが♡だなんて・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
絶対欲しいよねぇ

待ちきれずに、魔法の肥料を使って4メガになりました
80本で4メガはどうかなぁ〜
後は、かわいいお部屋アイテムも欲しいので
ゆっくり植えていきまーす

お友達は、もうミラクル来たんだねぇ
すごいねぇ

今日も、しっかりとフミフミして帰るね
今月も(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・’ヨロシク★。、::。.::・’゚お願いします

アバター
2015/05/01 08:59
みおたまさん おはようございます
お祝の言葉ありがとうございます!!
今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/04/30 21:41
みおたまさん(*´∇`)ノこんばんは~♪

2日に女子会と言う名の40代のママ友たちとの飲み会があるから
その為にお洋服を買ってきたら早速、娘に私の方が似合うって取られちゃった><
明日は朝の情報番組ビビットにシゲが出てすみだ水族館の紹介をするって
娘が騒いでるわ(´・ω・`)
録画してるんだけど電波が悪いのかたま~に撮れてない時があって><
もし撮れてなかった時の為に私にリアで見てシゲがどんな風だったか
教えてっていうんだよ><面倒くさいわ(;´Д`)
アバター
2015/04/30 20:38
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今月もいろいろな話も聞いてもらってありがとうございました(('ェ'o)┓(('ェ'o)┓♪

しかしまぁ~もう4月も終わりですよ・・早い。。。
イチゴのメガスムーズに出来てくれるといいな。。
あまりつぎ込まないように気を付けなければ!菜の花みたいになってしまう~ww

北斗星は5回くらい乗ったかな・・といっても東京までは高校の修学旅行で
1回だけ。あとは仙台とか函館までだけどね~
トンネルの中の駅は一度は行ってみたいと思って盛り上がるけど
なかなか実行できずで終わってしまった・・(☍﹏⁰)
トワイライトエクスプレスは乗ってみたかったですね~!
ご主人は乗車経験あったの?
新幹線とか早いのもいいけど往復のどちらかはゆっくり周遊したいよね^^
こっちのTVでは連休お出かけ情報で満載ですわ♪見てるだけ~だけど(→ლ←笑))

では、また来月もヨロシクです^^
アバター
2015/04/30 16:12
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今月最後のステプ&メガ水のお届けです。

昨日は、先週の土曜日より返却本は少なかったように思いますが
それでも、かなり大変でした。
昨夜は疲れと痛みが酷く、お風呂に入る気力も無く、早く休んだので
今朝は、早く目が覚めてしまい、今、とっても眠いです(*≧m≦*)ププッ
相変わらず、股関節痛が酷いので、今日はグータラ過ごしてます。
今は睡魔に負けそうなので駆け足で失礼しますねzzzzzzz

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
5月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2015/04/30 14:17
みおたまさんこんにちは^^

ホテルは成田空港のそばだよ!
名前なんて言ったかな・・予約してもらったから覚えてないやw
そっか、空港のお店とかいいね♫
なんとか時間を見つけて行ってきたいなぁ(*>ω<*)

今、明日から出かけるのに何持ってったらいいかな~って悩んでたところだよw
合間にツムツムをやりながらw(*≧m≦*)ププッ
連休になったのはいいけど、あんまりたいしたことできてないなぁ(・ω・;)

みおたまさんは昨日お花観賞をしてきたんだね✿
私なんてお花は全然詳しくないから、綺麗だな~と思っても名前が・・・w
みおたまさんはいろいろ詳しそうだよね^^
観賞も楽しいだろうなぁ♪

明日から4日までは訪問お休みするね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
良いGWを過ごしてね☆
アバター
2015/04/30 10:53
みおたまさんおはようございます。(*^_^*)

ホテルの予約は早めにしました。
お兄さんが箱根に行ってチラシをもってきてくれたの。
それですぐ予約の電話いれたの。
その後お兄さんが予約しようとしたら一杯だったそうです。

電車とかは1か月前に予約しました。
でもホテルは電話だけだから、ちょっと不安ですね。

新百合ヶ丘なのですね。今は都会なんだろうな。
昔神奈川の寮にいたとき、他の寮祭があったときに
新百合ヶ丘でした^^

通りかかったらみおたまさんのこときっと思い出しますね。
アバター
2015/04/30 10:15
みおたまちゃん おはよ〜

今日もお天気だよ〜〜
お天気が続くと嬉しいねぇ

カーネーションは、あと1本がメガらず
とりあえず、苺を植えるよ♪
魔法の肥料も発売されるんだよね
ワクワクするよ
フミフミしてねぇ〜〜
私も心を込めてフミフミしまーーーーーーーーす

健闘祈ります! !

アバター
2015/04/30 09:21
みおたまちゃん、おはようです~

昨夜スマホでログイン、みおたまちゃんへコメントしている途中で
寝ちゃったみたい…1コメだ☆って喜んでいたんだけどね^^;

昨日は午前と午後の1時間ずつ畑と庭の草取りをしました。
薄曇りで暑くなかったのでガンバレました(=^・^=)
今日は1時から仕事だし、腰も痛いので草取りは止めておきます。

娘が2日に帰ってきます。初任給を貰ったみたいで、何か美味しいものを
食べに行こうって誘ってくれました(=^・^=)今から楽しみです♡
そう言えば私が遥か昔に初任給を貰った時、母にプレゼントした記憶が
蘇ってきました。プレゼントしたものは忘れちゃったけど。。。

みおたまちゃんはGWの予定はあるのかな?
娘さんが受験生だからお出かけは無理かしら?
ご主人と2人で買い物とか散歩なら楽しめそうだね♡
私は5日が友達たちとバーベキュー、6日は実家の母とお花を見に
ドライブの予定です。

楽しい連休を過ごしてくださいね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
アバター
2015/04/30 06:42
みおたまさん おはようございます。

ガーデンで色んなフルーツ育てられたら…いいなっ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.