Nicotto Town



シーズー

今日事務所のビル内で犬が6匹走り回っているとの電話が入った。


行ってみると、ビルの住人が飼っているらしきシーズーの親子が脱走して遊び回っていた。

仕方がないので3匹ずつ抱え、2回に渡って事務所に搬入w


犬仲間つながりで誰が飼っているか調べ、飼い主発見(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



その後再び飼い主を手伝って10Fまでわんたちを運ぶwwww



めっちゃかわいいんだけどぉぉぉぉ~♡→ܫ←♡







めちゃめちゃくちゃ~~~い(|||▽||| )




事務所に戻ってびちゃびちゃになるほどファブ☆ーズしたけどだみだこりゃ(ノД`)シクシク


アバター
2009/09/08 13:41
どうやら6匹中にパパとママらしき子がいたんだけど、パパはめっちゃ人なつっこい子☆
ママは大人しい感じで性格めっちゃでてたおwww
でもみ~んなくちゃいおw
アバター
2009/09/08 13:03
うっ!くさ!!でも ほし~~い♪♪
アバター
2009/09/08 13:01
きゃわいいけどくちゃいおw
アバター
2009/09/08 12:03
かわいい~♡
アバター
2009/09/08 11:46
今日のMILKくちゃいお(|||▽||| )
アバター
2009/09/08 11:40
ぎゃびーーん!くちゃーーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.