Nicotto Town



一日一善


 月曜日、広島の街に出た。 行きの電車が来て乗ると混んでいる様で席が空いていたのであっさり座れた。 しばらく乗っていると小さい子をだっこした母親が乗って来たので私の方へ歩いて来たところで即座に立って席を譲った。 その後しばらく座る機会が無くツイて無かったとも言えるが、席を譲った方が後で気分は良いのでそっちの方が良いけど。

アバター
2015/05/01 22:45
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 電車に乗っている時は足が弱そうな人や、
小さい子を抱っこしている人(男も含む)が居たら
席を譲る様にしています。 お年寄りは嫌がる人も居ますから様子を見てから
やっぱり譲った方がその時は疲れても後で気分が良いですし
アバター
2015/04/30 22:20
おおおおー
さすがです。
困っている人に席を譲る。
最近はできない人も多いですからね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.