Nicotto Town


ちょっとしたお話


アイドルフェス第二弾


新作で、渾身の(?)コーデ。
今回は、ダンサーの服がお気に入り◎

ダンサーなんだから、
スタンド付き、有線マイク持つって、どうよ?ですが
せっかく買ったから、持たせたかったのです(^_-)
これで、アイドルフェスイベント行って、アイテム、6つゲットして来ました。

踊るときには、マイク、手放して頂きましょう。


かなり、かなり、頑張ってブログ書いてきましたが
結局、今月は20コ・・・
ブログ書くのって、大変ですね・・・

あ、そういえば、ブログのお題、新しくなっていましたっけ・・・
忘れていました (ー_ー)!!

アバター
2015/05/01 08:54
わびすけさんへ

あああ~あ!!!
そういえば、そんな方がおられましたね。

きゃしゃなアイドル女子がすると
それはそれで、インパクトあるかもしれませんが???    ← やめときなさい(T_T)
アバター
2015/04/30 23:55
スタンドマイクをぶん回して歌うのは、
アイドルではなくて、
ロックの人でしたね。
アバター
2015/04/30 22:09
アガートゆきやさんへ

そうなんです。
一応、毎日着替えているので、それでも埋まりますが
出来れば、何か、話題があったほうがねえ・・・、と・・・

話題が、私的になりすぎていますが
これでも、抑えているつもりで、私的に走りすぎないようにはしていますし・・・(ー_ー)!!

・・・難しいです・・・
アバター
2015/04/30 21:39
毎日コーデをあげたら、毎日ブログは埋まるのですが^^
私も、あまり書かなくなっちゃったなぁ~^^
アバター
2015/04/30 20:18
megさんへ

ダンサー服、色も迷いました。
黒もいいですよねーーー!(^^)!

他にも、欲しいものあります^^;
でも、チョットは、我慢も覚えないとねえ・・・^^;
と・・・、イイながら、結構、買っております。
アバター
2015/04/30 19:36
ダンサー服もいいですよね~
私は、黒が欲しいです^^

と、アレヤコレヤと買っていたらPコが><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.