Nicotto Town



お月見マリモ、可愛いな。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
アメリカザリガニ
1
8.07cm
キンギョ(黒)
1
13.55cm
ギンブナ
1
19.70cm
ヘラブナ
3
20.54cm
キンギョ(赤)
1
16.31cm
コイ
1
86.26cm
ブラックバス
1
44.01cm
ニジマス
1
57.18cm
ネオンテトラ
2
4.16cm
アユ
4
25.98cm
ドジョウ
2
13.27cm
デンキナマズ
1
34.73cm
お月見マリモ
1
8.90cm
2009/09/08 11:53

今日は釣堀に行って

一投目に デンキナマズ

二投目に お月見マリモ

が来て、

お!今日は絶好調???

とか思っていましたが

結局めぼしいものはこれだけで

あとの釣果はしょぼかったですが

お月見マリモが釣れたので

満足、満足

お月見マリモ

マリモの中でウサギさんが餅つきしているので

ぜひ家具モードで見ていってくださいね。

すっごく可愛いです!!

アバター
2009/09/09 07:27
>たろさん
そうですね。
最初の頃のアイテムと比べると
何でも凝ってきているなぁって私も感じましたww
アバター
2009/09/09 07:26
>ダミアンさん
ダミアンさんちにもマリモやって来てましたね。
今回のお月見マリモはかなり可愛くて
絶対欲しくなりますよねww
アバター
2009/09/09 02:00
アイテム段々凝ってきましたねぇ^^
アバター
2009/09/08 23:27
お月見まりも、可愛いですね~
久々に釣りの意欲をかきたてられるレアですね。

家具モードでみるとこまかくウサギが載ってるし♪
今から釣りに行ってきま~す!
アバター
2009/09/08 21:56
>とりさん
ありがとうございます。
明日からちょっと忙しくなるので
今日のうちにレアが釣れてよかったです。

私は釣りは一回目は大体50-25のセレブセットですね。
で、2回目に釣る時は40-20とか20-10とかケチってますwww
アバター
2009/09/08 21:43
す、すごい!レア2種も!おめでとうございます~♪

最近釣りのがし多いですw
ちなみにfoochanさんはどの竿と餌で挑んでますか?
アバター
2009/09/08 14:18
>バビロンさん
マリモ、来ませんでしたか・・・・・
でもまだ今日始まったばかりなので
きっと近いうちにバビロンさんちにも
遊びに来ますよ。
頑張ってくださいね。
アバター
2009/09/08 14:03
お月見マリモ、おめでとうございます☆
私も早速釣りに行ったのですが・・・デンキナマズ×2は来たけどマリモは出ず・・・(´Д`|||)
前回同様、マリモ行脚になりそうです・・・
でもでも頑張ってお部屋に飾るのだ!おーー!!
アバター
2009/09/08 13:47
>ブレーメンさん
先週のレアのデンキナマズはあんまり可愛くなかったけど
今回のマリモは私の中では久々のヒット作ですww
家具モードが大活躍しそうww
アバター
2009/09/08 13:46
>ひとみさん
訪問&コメントありがとうございます。
どうぞ、どうぞ、いつでも見に来てくださいね。
中のうさぎたちが可愛いです。
アバター
2009/09/08 13:45
>ミカエルさん
ミカエルさんももう釣ったのですか!
さすがに早いですねww
マリモ、ぜったい家具モードですよね。
お部屋に飾ってから家具モードで見て
わぉ~、可愛い!って思いましたww
ランキング、私は今週は0でした。
次週は入れるかなぁ。
でも明日から忙しくなるから今度もランキングは期待できそうにありません。
今日マリモが釣れてよかったぁ
アバター
2009/09/08 13:22
最近ばたばたしてて釣りはまだしてないです><

マリモ見学、今から行かせてもらいます!
アバター
2009/09/08 12:25
こんにちは~お月見マリモ見学におじゃましました<(_ _*)>

黄金色に光り輝いて可愛いですね~♪♪

おめでとうございます(*^-^*)
アバター
2009/09/08 12:07
おめでとう~(*´ω`*)ノシ

私も朝一で釣ったよん家具モードで見ると
凄くかわいいです^^

今日は釣果はよかったのですが、ランキングが1件だけでした。
やっぱり釣る回数が減るとランキングインは難しいですね(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.