Nicotto Town



GWの過ごし方


明日からの連休はいつもの近所のお友達家族と
みんなで那須に旅行に行ってきます。
またワンコも一緒に連れて行きます~♪
今年は暖かいので山菜とか桜とかは
もう見られないみたいなのでつつじ祭りに
行ってみようとか、温泉に入りに行こうとか
お友達がいろいろ考えていてくれているみたいで
今からとっても楽しみです。
4日に帰る予定、時間差考えているので
高速などの渋滞にはぶつからない予定です(笑)
みんなも楽しい連休過ごしてくださいね。

アバター
2015/05/05 21:43
ぴぽぽちゃん~そうなの、那須はいろんなところで遊べるるから
いいよねぇ楽しかったです~♪
はぁ~い、ありがとう^^ゆっくり時間流れていくのもいいよね。
アバター
2015/05/05 21:41
うさよちゃん~はい、とっても楽しかったです~♪
つつじ祭りも綺麗で見応えありましたよぉ
うんうん、ワンコも楽しそうに見えたから良かった。
うさよちゃんもお出かけ一泊で楽しんできたんですね?
良かったね。
アバター
2015/05/05 21:39
デヴォたん~ありがとう~^^
ただいまぁ楽しく過ごしてきました。
アバター
2015/05/01 05:03
旅行いいね~♪
那須は、遊ぶとこいっぱいあるから、楽しそう٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっくりしてきてね♡
アバター
2015/05/01 00:21
ろまんちゃん、楽しそうな連休ですね!(^^)!✿
ツツジ祭りですか~(*^。^*)✿✿!!綺麗でしょうね~♪
ワンちゃんも一緒なら心配なく楽しめるね♪
どうぞ気を付けて、楽しんで来てくださいね(*^_^*)
私は2日に一泊でお出かけします(*^。^*)おそろいのカバンに荷物詰めていってきますね(*^_^*)❤
どうぞ楽しい休日を~\(^o^)/✿♪
アバター
2015/04/30 23:31
気をつけて行ってらっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.