Nicotto Town



そう、あれは雨の降りしきる夜だった。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
250
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分25秒
2015/05/01 00:17

俺は、ドーナツを返してた。
ふと、気づくと1分を過ぎていた。
俺は焦った。そう、焦っていたんだ
おお、よ。
「今宵は、どうしたんだい?」
俺は尋ねた。
すると神は、ステージ20で微笑んだ

なんのこっちゃ。^^

アバター
2015/05/01 20:57
まいどっ☆ こんばんは☆

映画のシナリオみたいですね^^
・・・と いうことで この 25秒は 神と お話なさってた 時間って ことですね^^?
・・・って 失礼しました^^;
うまく まとめられませんでしたーーー><
また がんばってくださいね^^♪

今日も とっても いい天気でしたw
青い空と 緑の葉っぱ 風が とても 気持ちよかったです^^
公園の藤が 風で 散ってるのを みましたw
桜吹雪ほどじゃないですけど なかなか 風流でしたよw

足の調子 よくなられてるみたいでw よかったですね^^
バスケも されてたんですか^^?
バッシュー かっこいいの ありますよねーーーwww
わたし バスケはぜんぜんですけど シューズだけは 持ってましたw
あまりに 履きすぎて だめにしちゃいましたけど^^;
でも メーカーの シューズって けっこう いい値段するんですよねーーー><

今日は 朝から ドーナツトレーニングして
偶然 いい結果がでたので 記録に 残しちゃいました^^
二天一流さんは 今日は おやすみ・・・かな^^? また 明日 伺いますね^^♪
アバター
2015/05/01 15:19
あははは
ホントになんのこっちゃ
アバター
2015/05/01 10:51
(o´艸`)くすくす
スゴイ面白い、、、PC前にしていま笑いながら見てます わたし(*´▽`*)

映画のワンシーンみたいですね
カッコいいですよ~ むさしさん♪

でも ドーナッツの神様っていいですね(*´`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.