Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.53 (☆ガーデン:メイフラワー☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
アイドルフェスティバルのイベントは紅白対決ながら
新入荷のアイテムはやっぱり、青が素敵なので
<青のアイドル参上 ♪ > としてみました \(^o^)/
アイテムは紅白ゴチャ混ぜながら(!?)
カラーはブルーで統一しています ♪
少し、落ち着きのあるアイドルの誕生です (*^_^*)
★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★
ところで 5/1 のコーデ投稿は、不覚にも風邪を引き
薬を服用しで ボ~ォッ としながらクリックした為、
カチューシャもブレスレットも着けず仕舞いとなっています>_<
5/2 は上の画像通りのコーデ投稿をしたいと思いおります!?。

(つぶやき)
ガーデンイベントで入手したピンクのアイテムを
何とか使いこなしたいとお庭全体を少し、変えてみました。
お庭には門とフェンスを設けた上に
色合いのあるアイテムを置いて華やかにしました ♪
その代り、お庭の奥にもお花を置いたり、
テーブルセットやスズランのランプを配置したりと
ゆっくり出来るようにしてみました (^^♪
当分はこちらのお庭で様々なお花が咲き揃う
メイフラワー・初夏を楽しみたいと思います (*^_^*)
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/05/05 09:33
(miumiuさん:メッセージ)

こんにちは。
風邪治ってきてよかったですね。
100いただいちゃいました。
アバター
2015/05/04 17:08
Hello!☆ヽ(’ー’#)/
アバター
2015/05/04 17:06
こんにちは
アバター
2015/05/04 16:54
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
風邪落ち着いてよかったですね。
外出楽しんできてください。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/04 16:48
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/05/04 16:13
(๑´∀`)σコンニチハ❤お水&stpです✿

部屋の掃除しなければと思いつつ、ニコタにイン~ww
アバター
2015/05/04 15:33
こんにちは!2日間忙しくてIN出来ませんでした、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/05/04 15:32
こんにちは^^今日はお天気ですがすごい強風で嵐です(@_@;)
窓が開けられず暑いです(-_-;)明日からの連休は穏やかなお天気で行楽日和であってほしいですね
アバター
2015/05/04 15:12
こんにちは♪ G・Wはお正月とは違うまったり感があるような
感じです(*˘︶˘*).。.:*♡
外出楽しまれましたか?うがい手洗いしっかりと・・ww!
アバター
2015/05/04 14:08
こんにちわ、
アバター
2015/05/04 11:44
こんにちは♪

日記にとても優しいお気遣いのコメント。
嬉しかったです、ありがとうございました^^

お庭も素敵ですね♪
綺麗なセットとお花に囲まれて、
巡回タイムも気分良く回れました。°☆
アバター
2015/05/04 11:03
はようみ~ 今日は何曜日じゃ (・・。)
アバター
2015/05/04 08:28
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/05/04 06:11
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
雨降る前に布団しっかり乾かせましたね^^
アバター
2015/05/04 01:24
こんばんは^^深夜の訪問です♪今週も宜しくですwおやすみなさいzzz
アバター
2015/05/04 00:03
こんばんは^^
今日は久しぶりに天気崩れるみたいですね。。
今も外は結構雨降ってますよ^^;

て事で昨日は海までひとっ走り…
と思ったんですがあまりに遠いんで川に行ってきましたw
海の無い県はこんな時不便です。。
アバター
2015/05/03 23:47
こんばんは^^
僕は、シーツや布団カバーを洗いました。
風邪一日でも、早く治ると良いですね^^
アバター
2015/05/03 23:43
こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡ 
今日は薄曇りだけど風が気持ち良くて過ごし易かったです✲゚* 。.❀
ナーコさんのお風邪が1日も早く治ってスッキリします様に。
アバター
2015/05/03 23:11
改装外壁シリーズ第318弾(江戸のとある風景Ⅱ)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/05/03 22:53
こんばんは~ 
独りドライブして若狭の海で
魚釣りをしてきました 
お魚さんもお休みの様でさっぱりでした★^~^★
アバター
2015/05/03 22:30
今晩は☪
早く風邪治ります様にお大事に為さって下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
英国可愛いプリンセスの名前1番人気はアリス改名しようかしら(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/05/03 22:27
こんばんは!たまたまデパートに寄ったら、もう母の日ケーキが売っていました!
GWのただなかだというのに、早いものですね。。。
アバター
2015/05/03 22:26
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
庭いじりしたりダラダラとGW過ごしてますww
アバター
2015/05/03 22:19
こんばんわ 
今年のGWは如何お過ごしですか^^
デパートの柏餅を家族で美味しく頂きました❤
アバター
2015/05/03 22:18
こんばんは。
良いGWをお過ごし下さい☆
青を基調としたクールで可愛らしいコーデですね!
アバター
2015/05/03 21:47
電池¶・)ノ パックってすごいねぇ~w肌がもちもちになったてきたぁ~w
アバター
2015/05/03 21:46
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです

治りかけこそお大事に
アバター
2015/05/03 21:45
おばんです(▰∀◕)ノ本日駆け足失礼いたします=з=з=з

昨日は話聞いてくれてありがとうございましたε(*╹◡╹*)з
アバター
2015/05/03 21:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
色々出来てよかったですね!(笑)
風邪は順調に治っていってますか?お大事に!
アバター
2015/05/03 21:22
こんばんは^^のんびりされて何よりです。今日は母とショッピングを楽しみましたが疲れました(>_<)
やはりどこへ行っても人が多いですね。家でのんびりは最高です(*^_^*)
アバター
2015/05/03 21:08
そうなんですか
私はポピー、去年のが少しあるので、交互に
植えています。
アバター
2015/05/03 20:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ナーコさん働き者ですね!私は今までフレーム作りをしていて
今、ニコタINしたところです。今年のGWは今までになく
暖かです。これからの北海道は涼しくて過ごしやすいです。

イチゴ、メガ化するの早いですね♪私は50植えて、1個
メガ化しただけです。今回の拾った苗のピンクでのアイテム
座れる椅子とテーブル(・∀・)イイですね♪
アバター
2015/05/03 20:44
こんばんは。
風邪は大丈夫ですか!早く良くなりますよーに。
せっかくの連休なので楽しみますぞっ(^^)
アバター
2015/05/03 20:23
こんばんは!
洗濯物もよく乾いてやりがいがありますね!(*^^*)
治りかけ無理をなさらないように~!
アバター
2015/05/03 19:59
こんばんは^^ 
今日は長い付き合いの友人2人と出かけてきました。
楽しかったです♪

風邪、よくなってきたようで安心しました^^
アバター
2015/05/03 19:52
こん。。。紫の花を持つアイドルのつもり。。。
アバター
2015/05/03 19:45
そうなんだ・・・・
遊園地は楽しいからね!
bonoは期待してるんだ♡

お友だちがいないタウンはなんだか寂しいな~~~ 
今夜はたまった録画を見る予定なんだ♡
アバター
2015/05/03 18:55
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2015/05/03 18:48
こんばんは。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/05/03 18:39
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
大きな手持ちのイチゴ完成おめでとうございます。

こちらも今日は快晴だったのでお掃除に一日費やしました。
アバター
2015/05/03 18:03
 ∀⌒☆まいど♂ゆっくり~ゆっくり一歩前進(-^〇^-)v

GWは何処に行っても人混みで、普段から出来ない家事するのも、

良き充実された日々になるので、価値ある休暇になると思いま~~~す〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/05/03 17:44
こんにちは。
柏餅を買いたかったけど、今日は行きつけのお店はお休みでした。
明日、母に買ってきてもらうわ。
やはりその季節のものとか食べると元気が出るね。
アバター
2015/05/03 17:43
こんばんは (*˘︶˘*).。.*♡ 
今日は薄曇りだけど風が気持ち良くて過ごし易かったです✲゚* 。
お風邪、早く完治します様に!!^^
アバター
2015/05/03 17:38
(^-^*)/コンチャ! 
今日も良い天気でした~
過ごしやすくていい時期ですね
アバター
2015/05/03 17:34
こんにちは♪ご挨拶が遅くなりましたが5月も
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/05/03 14:24
こんにちは^^ 毎日せっせと麦茶を沸かしていますが、この暑さですぐになくなってしまいます。
アバター
2015/05/03 14:17
こんにちわ、今日も夏日です
アバター
2015/05/03 14:07
こんにちは(´▽`*)
GW,今日は弟夫婦が来てにぎやかです^^
アバター
2015/05/03 13:21
こんにちは。
抱えるデカ苺が可愛いですね^^

お風邪?! 外は暑くても屋内は冷房中で寒かったり><;
お大事にね・・*
アバター
2015/05/03 13:20
イヤァ~(●´-ω-)ノ【紫外線強力です。♪】
アバター
2015/05/03 11:57
こんにちは^^今日はお昼の訪問です(爆)今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/05/03 10:45
家にいるのがもったいないくらいのお天気ですが、
人混みが苦手なので本日は大人しく過ごします^^
アバター
2015/05/03 10:20
こんにちは^^
大事に至らなくて良かったですね。
無理しないで下さいね^^
アバター
2015/05/03 08:37
はようみ~ 居間の照明がいきなり壊れた ( ̄_ ̄;)
アバター
2015/05/03 08:15
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
良い一日になりますように〜

風邪が軽いめで良かったです、どうぞお大事に
なさって下さい。
アバター
2015/05/03 07:03
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
風邪軽く済みそうで良かったですね^^
アバター
2015/05/03 05:48
そうなんだ!
睡眠は大切だからね♡
アバター
2015/05/03 00:03
こんばんは^^
毎日毎日暑いですねぇ。。
5月ってこんなに暑かったかな?とか思ってしまいます^^;

一応8連休ですが…なんだか無駄に毎日過ごしてますねぇ。。
今日はどこか出かけようかなw
アバター
2015/05/02 23:39
こんばんは~ 
連休初日の今日も暑いです 
扇風機を出してきました 
もう必需品です ★^~^★
アバター
2015/05/02 23:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お庭の全体風景映せるのですね!知りませんでした。
とても素敵です♪

風邪軽くすみそうで良かったですね(*'▽') 
お大事にすっかり直して下さいね。

こちらは予想気温23度過ごしやすいです。
今お月様が綺麗に見えています♪
アバター
2015/05/02 23:06
こんばんは^^風が軽そうで何よりです。せっかくの連休寝込んでorだるさや鼻水咳などで楽しめないと損ですものね^^;どうぞよい休日をお過ごしくださいね(*^_^*)よかったよかった
アバター
2015/05/02 22:53
こんばんは。
体調が良くなってきたとのこと。
よかったですね。
毎日意識して歩いていますが、
1万歩はなかなか歩けません。
明日も素敵に過ごせますように。。。
アバター
2015/05/02 22:47
こんばんは^^
良かったです。
早めの薬が、効きますね。
GW楽しみましょう^^
アバター
2015/05/02 22:41
今晩は☪
今日は暑くて何もする気がしなかったけどストーブやっと片付けられました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚
今時の風邪は油断大敵です!!
御無理なさいません様ユックリお休みくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/05/02 22:39
こんばんわ~☀ 
GW初日は毛布のお洗濯や
お部屋のお掃除に整理と大忙しでした *。☆*。゜♡♬ 
風邪の具合も快方に向かい良かったですね
でも 無理をしないようにね お大事にね❤
アバター
2015/05/02 22:39
こんばんは。やっと明日から連休です。と言っても何も予定はないのですが・・・
アバター
2015/05/02 22:35
無理なさらないように!!
アバター
2015/05/02 22:34
お休みだけど どうやって過ごそうかなって考えているうちに 

1日が終わっちゃうww明日も?おやすみ☆彡
アバター
2015/05/02 22:32
( *´ސު`*)こんばんは今年の3分の1が経過しましたが水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2015/05/02 22:31
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/05/02 22:19
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は昨日の反動で、家でジッとしてました(笑)
アバター
2015/05/02 22:17
おやすみなさい~☆ステキな連休過ごしてね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/05/02 22:08
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/05/02 22:00
電池¶・)ノ いちごメガらない^^;w農園にも植えるか^^;w
アバター
2015/05/02 21:56
こちらこそ・・ありがとうです^^
まったり巡回している中で心の中でモヤァ~っとしてたものが
すっきりしました(=^ェ^=)
そうなんですよね~悪気はないのは分かってるだけど・・・って感じww
様子見ってとこですかね。
体調あまり良くないのにこちらこそありがとうでした^^
ゆっくり休んでくださいね(✾ര ∇ര)ノ゙
アバター
2015/05/02 21:13
ナーコさん!!!
コメありがとうです^^が・・・
違うんですよぉ~~~~!
ナーコさんのご意見にものすごく賛同で続けて書き込もうと
思ったんだけど・・ちょっと読み直したら文句みたいに見えちゃって
止めたんです。。でもなんか腑に落ちなかったのでつい・・ㆀ
ほかのメンバーはどう思うのかな・・って・・
なんで謝るのは却って私のほうですよぉ~!
アバター
2015/05/02 21:09
こん。。。父のドーナツ盤の聴けるLPコンポ届く。。。
アバター
2015/05/02 20:46
こんばんは^^ 
お休みの方もそうでない方も、楽しいGWになりますように♪
アバター
2015/05/02 20:09
こんばんは!
体調は如何でしょうか。
相変わらず昼間の暑さから一転、夜風は涼しいです。
アイドルのコーデ、青いいですねー!

アバター
2015/05/02 19:53
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ニュースでは連休後半・・なんですねぇ~
私は飛び飛びで仕事なんでいつもと変わりありませんww
今、ニコタ内でも風邪ひきさん多いようで・・無理しないでゆっくり休んでください^^

掲示板見に行ったら・・メンバーの好意の完全スルーでちょっと???な気分に
なってしまって(内容はこれでお解りいただければ・・)、
ナーコサンのコメント見てちょっと愚痴りたくなって
書いちゃいました・・・スミマセン(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2015/05/02 19:31
 ∀⌒☆まいど♂ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2015/05/02 19:05
(✪‿✪)ノ゙​コンバンハ♡メガ水とstpお届けです☆

素敵なGWをお過ごしください^^

病み上がりも大事なので、無理しないでくださいね^^
アバター
2015/05/02 18:32
こんばんは☆彡
マグロ定食の食べ放題のお店に行ってきました。
朝9時前なのに人がいっぱいで驚いた(゜o゜)当然うまかったよ♪

風邪のほうはどうですか?無理しないでくださいね、お大事に。
アバター
2015/05/02 18:08
(# ̄З ̄)やっと明日からお休みだぁ~♪
アバター
2015/05/02 16:43
こんにちは♪
油断せずお大事にして下さいね~^^
アバター
2015/05/02 16:33
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
暑いので扇風機出しました◠‿◠。♡

巡回は無理されませんように^^
アバター
2015/05/02 16:30
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
風邪も快方に向かっているとのことで安心しました。
アバター
2015/05/02 11:39
おはようございます
アバター
2015/05/02 10:33
はようみ~ 100円で買ったゲーム面白い (*^o^*)
アバター
2015/05/02 09:27
こんにちは。
あれ、カゼっぴきさんだったのね。
ムリしちゃダメよー。
この頃は日中暑いから、寝てても布団蹴っ飛ばしちゃうよね。
早く良くなりますように。
アバター
2015/05/02 08:58
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
良いGWをお過ごしください♪
アバター
2015/05/02 08:18
おはようさんです 本日も晴天なり
アバター
2015/05/02 06:44
おはようのステプ^^素敵な連休を^^
アバター
2015/05/02 01:49
こんばんは^^さっきまで仕事してました><GWなのにー・・・今月も宜しくです^^
アバター
2015/05/02 00:18
こんばんは^^

何だかんだでもう3日も休み終了…やっぱ休みは時間経過が早いですね^^;
アバター
2015/05/02 00:00
こんばんは^^
風邪良くなりましたか?
せっかくの連休ですから、
早く良くなると良いですね。
朝晩は、まだまだ冷えるので、
油断出来ないですね。
お大事に!!
アバター
2015/05/01 23:54
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
いつもありがとう御座います。
5月も仲良くしてね。(´︶`)✲゚* 。.❀
アバター
2015/05/01 23:27
4月もありがとう♪月初めのお水とstpをお届けします。今月もよろしくお願いします~(=^・^=)ノ
アバター
2015/05/01 23:23
こんばんは~♪ 
目に青葉 山ほととぎす 
はつがつを 初夏ですね 
今月5月もよろしく ★^~^★
アバター
2015/05/01 23:12
こんばんは
今月もよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.