Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´ー`A;)アセアセ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

5月になりましたなぁ~
さすがに、も~肌寒くなることは、ないだろうが・・・

月が替わり・・・
今まで、長く・・・一緒に労働していた若者が、
本日をもって退職します!と別れの報告電話が・・・

まぁ~色々な方が入っては、出ていく所ですけど・・・
ちょびっと寂しいです。


出会ってきた若者たちは、その後・・・ど~してるかなぁ~

アバター
2015/05/02 11:47
また新しい出会いもあるでしょう~
同じ世界でお仕事してると、また出会うこともあるかもですね~
(と、私は楽しみにしてます♪)
アバター
2015/05/02 08:23
若年退職か・・・・・う~~む考えちゃいますね・・・(ーー;)
アバター
2015/05/02 00:37
みんな 色んな形で生きてるんだな~と 思った
アバター
2015/05/01 23:48
別れは、女子でなければ、よし!w
アバター
2015/05/01 17:48
きっと出世してる事を願おう( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.