Nicotto Town



まだ、予定はとくにない、かな?

おはようございます。
久しぶりにニコッとに入ったと思ったら、もう5がつ、ですね~。しかもゴールデンウィークの前です。えっと、私はあまり連休とか関係ないのですけど、お休みされる方も多いと思うんですよ。
現在、予定はたててないけど、博物館などをみてまわったり、庭園とか動物園に行けたらそれも良いかな?って思います。
毎年のようにですけど、これから少しお勉強とかしようと思っています。それで、お遊びとか、レジャーのと、重なったりもするんですよ。
次の10日ごろですけど、妹が、箱根のほうに行く計画をたてているみたいです。それで、家族みんなで行くことになるかもしれません。ゴールデンウィークじゃあないですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.