Nicotto Town



わたわた

明日から、少しだけ旅立ちます。

少しも準備が進んでいないので、
かなり焦っているところでありますが。


ニコタもお休みしちゃうので、皆さんどうぞよろしくです。


ただ・・・


けっこうなハードスケジュール(; ・`д・´)
渋滞とか人ごみとかやだな。

かなり渋い所へ行くんですがね。


お土産ブログ、楽しみにしてて下さいね~(´▽`*)

アバター
2015/05/02 06:32
つばさチャン 行ってらっしゃい

渋滞を気にするということは
車なのかな・・・

どの方面なのか わかりませんが
行楽地に向かうなら
避けられないでしょうね
アバター
2015/05/01 23:25
楽しみにしてま~す!!
アバター
2015/05/01 23:19
渋いところ・・・
温泉かどこかでしょうか?
楽しい旅だといいですね。
アバター
2015/05/01 19:36
旅行楽しんできて下さいね♪
良いお天気になりますように☆
気をつけて行ってらっしゃい^^
渋い所ってどこでしょう・・(・・*)。。oO(考え㊥)

はーい♪楽しみにしてます^^
アバター
2015/05/01 12:17
>まるまるさん

コメント、ありがとうございます。

飲食関係の方は、地獄のGWになっちゃうんですね。
帰ってきて、まるまるさんが瀕死状態だったら、おかゆ作りに行きますね(嘘)^^
アバター
2015/05/01 12:13
>メダカさん

いい天気だし、いい写真が撮れるといいな。
おみやげ?

フフフ、名産の納豆でいい?(笑)
アバター
2015/05/01 11:14
おはよう☆
楽しんできてくださいw

僕は、地獄のGW突入・・・。
つばささんが帰ってくる頃、体力残っているのだろうか・・・(笑)
アバター
2015/05/01 11:12
楽しんできてよ^^おみやげお願い(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.