Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


OUT THERE 2015


PAUL McCARTNEY

OUT THERE JAPAN TOUR 2015

東京ドーム 4/27




行って来ました~~~~~~♪♪





写真だよ♪
Blackbirdをソロで歌うポール(2枚あるので もう1枚は右上のところをポチッとね^^
  ↓
http://photozou.jp/photo/show/2316165/221980269


ポール 来てくれました=======!!!!!!!!!
昨年の無念のライヴ中止のリベンジ公演です!
2013年の時には、演らなかった曲もあったりで またまた大満足

凄い。。

凄い。。

そして涙。。

決して大げさでなく、本当にこれ程の感動を与えてくれるアーティストは、
全世界を捜して あとストーズストーンズくらいかと思われます
50年余りの間 世界のファンを魅了する理由は、ビートルズ時代~ウィングス時代
そして、ソロとなった今も現役で 新しい技術を取り入れて曲を生み出しているところかな^^
その証拠に あたしの席の右隣りには50代のお父さんと娘さんが、左隣りには10代の男の子2人、
後ろに20代の、2つ前の席には70代半ばのリアルビートルズ世代がw
と、どの世代からも支持されているところ。

写真を見て分かると思うけど、今回の席はアリーナA2ブロックの前から10列目♫~
あ、でもステージから70M以上離れた~~のね^^;
肉眼でお姿お顔確認できた~~キャッ キャッww

前半の何曲目かで 出だしミスっちゃったり
アンコールで向って左側のギターの音がハウリングしちゃって、その一瞬厳しいプロの目 そして的確な指示を出していたところ
こんな姿を観れたのもライヴならではだとファンとしては嬉しいです
 (∩_∩)

今日、1日には日本を発って、韓国公演へと向かっているはずのポール
体調にはくれぐれも注意して またファンを楽しませてくれたらいいなぁ

♪(o・ω・)ノ))ブンブン

そしてまた来てほしいなぁ






これ、28日の武道館映像だよ
    ↓
https://www.youtube.com/watch?v=nWJG2wHwVfc#t=208






>おまけ

※ 2013 11/21 東京公演ラストの
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=263415&aid=53357871


※ 続 2013 11/21
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=263415&aid=53394728


※ 2014 5/17 無念のライヴ中止の
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=263415&aid=55818519






アバター
2015/05/08 01:11
> ミレイちゃんへ

 (*/∇\*) キャ


あれから・・
『I am Sam』っていう14年位前の映画のサントラCDを引っ張り出して聴いています♫~
ショーン・ペンが主役の映画だったのですが、
全編ビートルズの曲のカバーでいろんな人が歌っているの
なかでもお気に入りの曲は、
「Mother Nature's Son」まだ若い頃のシェリル・クロウが歌ってる(*^_^*)
アバター
2015/05/07 09:58
韓国では、ファンがハートマークを一斉に掲げたとかで、
動画見たら、ポールがびっくりしていて(゜o゜) すかさず投げキッス。(^_-)-☆
このシーンに、たじたじでした。(*^_^*)
アバター
2015/05/05 01:41
> onpuたんへ

前回に比べて日本語いっぱい しゃべってくれたりでサービス満点でした^^
英語でしゃべるとこは 大型のビジョンに字幕で出るのですが、
字幕がちょっとずれちゃうとこなんかがあって、
あたしにも解る中学クラスの英会話だったから 字幕いらないなぁ~ なんて思ったりもしました

へぇ~
おもしろいね♪
どうやってグラフ作ったんだろうね?

それにしても東京ドームのパイプ椅子狭すぎでした・・^^;
アバター
2015/05/05 01:11
おお
よかったですねえ
ココレオンさんの感動がつたわってきます^^


先日の夜、NHKでかなり部分的にわかる
リアルタイム人口密度
のグラフがでてきたのですが
東京の部分にすごい人口密度のとこがあって
そしたら
「いまポールマッカトニーのコンサート中です」
という解説がありました^^
アバター
2015/05/05 00:08
> のぶちんへ

うんうん ポールに関してはそう言い切っても決して言い過ぎでない!!

おっきいイベント?が終わっちゃって、ちょっとロス状態の毎日だす><
アバター
2015/05/04 23:47
この世界にとって、
この人類にとって、
残し続けているものすべてが偉大な方だと思ってます。
どんだけ行きたかったかわかるから、良かった良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
しっかり見つめてしっかり聴いて来られたのがよーく伝わってきたよ^^

やっぱり、さすがだなぁ(*´∀`*)
アバター
2015/05/04 13:38
> ミレイちゃんへ

ぅわあ~
このサイト 凄く読み応えあったね^^
25日と27日で セトリ違ってたのも初めて知りました

野外の・・
もし去年国立競技場での公演が中止にならなかったら、
こんな風に花火も上がったのかなぁ~ なんて思いながら見ました
それにしても凄いパワーだね、韓国のファン(#^.^#)
アバター
2015/05/03 16:24
韓国公演の動画入りのブログが
「甲虫楽団」のサイトに載っています。(^^♪
Live And Let Die の打ち上げの迫力と言い
ヘイジュードを大合唱して、ポールがリクエストに応えて
演奏が始まることと言い、圧倒されました。
http://blog.kouchu.info/
アバター
2015/05/02 11:21
> みのちんへ

えへ。
グッズも買って、お財布の中身からっぽなり♪♪
この連休はニコ三昧♪♪
あ、Pコもからっぽなり♪♪

(;-ω-) =3
アバター
2015/05/02 11:16
> ミレイちゃんへ

<< o(>ω<)o >>う~~んうん よかったよね~~

ただ、ひとつだけ残念だったことは・・
ミレイちゃんと同じ空間に居れなかったことだけ(/ω・\)

写真見たい!! =3=3
アバター
2015/05/02 11:11
> しげきちさんへ

全部で37曲♪
最初のうち 高音が出ずらかったり、かすれちゃったりで心配なところも正直あったんだけど、
ある意味 それも‘味‘みたいなものかな?とね^^

しげきちさん、まさかまた東京でニアミス??
アバター
2015/05/02 08:18
ポール・マッカートニーもお会いしてきたんですね♪
いまだにあの人のアイドル性は健在えすね^^
アバター
2015/05/02 05:57
行ってきました~!
ほんとうに、素晴らしかったです。
今でも、曲の数々が心の中に、こだまし続けています。(^^♪
ココちゃんは、生ポールがバッチリ見れて、良かったね!
私も、ブログに25日の写真などアップしました(^o^)丿
http://blog.goo.ne.jp/happy_mirei
アバター
2015/05/02 00:39
遠征お疲れ様。
去年は残念だったもんね。
去年のこともあるから、今回は大盤振る舞いしたのかもね。
楽しめて良かったね。
アバター
2015/05/01 22:58
> toppikunへ

あと1ヶ月はライヴの余韻に浸れると思う(○'ω'○)

積み重ねて来たものが凄すぎるから 1曲1曲聴く度に時間が過ぎていくのがもったいなくて、
出来ることなら 永遠にこの時間が続けばいいのにって思っちゃった(。>ω<。)

ダーリンの知り合いは 今回の武道館含めて全部行ったって(=_=)
・・お腹いっぱいになっちゃうよねww
アバター
2015/05/01 21:35
すごいよね~ワールドツアーどこの国行ってもsold out
世代を超えてファンがいるアーチストって偉大だよね
50年以上現役バリバリ他にはいない。。。。。
彼らの音楽は万国共通song♬ ^@^v




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.