Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


( *'ω'p★伝言板23★


Welcome═════════════════════════════════════


今日から5月ですね!はやいっっ(✘д✘๑;) ³₃


そういえば5月1日はメーデーってカレンダーに書いてますが、
メーデーってどういう意味なんでしょう?(●˙▿˙●)
BUMPの曲のタイトルにあったような・・・。


GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は通常通りの勤務で今日までお仕事でした!
土日休んで月曜からまたお仕事です☆*


ここ最近遠出してないなぁ~。

何か月か前から予定を立てて、
それに合わせてお仕事のお休みもらえるか確認して、
旅行会社で飛行機と宿泊プランを決めて~・・っていうのが
けっこう面倒でw


計画を立てずに、足の向くまま気の向くまま・・・
ぶらりと旅に出てみたいです。

 λ......


═════════════════════════════════════Thank you

アバター
2015/05/10 15:36
おこんにちは^^
時間が経つのが早いのは、それだけ充実してるからでは?
暇で暇でしょうがない時は、時間の流れもゆっくりになるものさね~。

レンタルも売買も今は利益が少ないでしょうね~。
変わらないのは映画館くらいか…?
それでもついツタヤに寄っちゃうんだけどもね(´ー`)

校歌はさすがに無いと思うけど…w
僕も大人数でカラオケに行くのは苦手です^^;
誘われても、何かと理由付けて断ったり。。
誰か相手1人となら行くけどね~。
1対1だとよっぽど仲良くないとですが…w
メガネでスーツ?
なるほど…僕のことだn(殴。
残念ながら大人っぽい顔ではないので\(^o^)/オワタ

千葉も祭りは夏くらいなので、秋~春に祭りのやってる地域があると羨ましくなります。
やっぱり、祭りの雰囲気が好きですねぇ。
祭りの真っ只中に居るのではなく、ちょっと離れたところに座って、ただただ眺めていたい。

モテモテ君の名言がどうも…同姓だとリアルで聞いたら臭くて苦笑しそうd(
恋愛も失恋も大きく成長できますよね。
僕はどんどん混ざっていくというより、積み重ね・追加だと思っています。
混ざったら元の色が消えてしまうけど、色の横に色を追加すればどちらも残る。
どちらの経験も忘れずに、大切に、自分を成長させてくれる。
「積み木」だと考えていましたので、色で表せばみーあさんの「虹」という考えにも同感です^^
まぁ、考え方は人それぞれですからね。
その人はそういう経験をして黒くなっていくという思考に到ったのでしょうから、それを否定するつもりもないです~。
いろんな人の意見を素直に聞くのも大事なことですからね!
アバター
2015/05/10 14:18
みーあッ!
こんにちは。^^
元気か!?
今日はやすみでしょ?
何してんねん?
アバター
2015/05/10 08:47
みーちゃん、おはよ~♪(o・ω・)ノ))ブンブン

そうそう、桜祭りリベンジは出来なかったよ( ; ゜Д゜)
お互いに金欠で(;´∀`)アハハ

1本500円は、やっぱり高いよ(゜ρ゜)
もう少し安かったら良いのに、せめて300円なら('ε'*)

みーちゃんが、この前言ってた豚串も高いのかな(゜Д゜≡゜Д゜)?


アバター
2015/05/10 06:34
みあちゃんおはよ♪
バイクはたのしかったよ^^
でもね前の職場の友達(ちょっとだけ先輩?)と行ったんだけどなんだかいまは立場が逆転してるからなんだか変な感じで居心地悪かったよ(¯―¯٥)w
こうゆうのってなんか気まずいよねーw

またいろいろ買ったんだね♪
コンビネゾンってなに??
これで夏のコーデは安心だね♪
アバター
2015/05/10 00:46
ばんちゃー…ばんちゃー…ばるちゃー…ばるたー…バルタン星人∩^ω^∩!謎
というわけで何かのCMでバルタン星人を見かけたので無理矢理押し込んでみたのでありすま(`・ω・´)!

お返事遅くなりました〜(つω-`)ブログコメの方は後ほど僕のブログ内でお返事書きます!

ほほ〜(*゚Д゚*)やはりみあっちも無言タイプでしたか。。
みあっちは優しい、ホワホワした感じが漂ってますからね〜…
余計に怖いのかもです…というよりも優しい人ほど怒ると怖いし…

そもそも…優しい人を怒らせるってよっぽどだと思いますね(つω-`)

ぼ…僕が壁ドンしたら間違いなくセクハラ容疑でタイーホです(*゚Д゚*)ガクブル…
アバター
2015/05/09 22:46
ちょっと、いじわる系さがまま・・
わぁ~。。完全にふりまわされそうだね♪
ときめくけど、やすらげない??感じかな?

好みがかわって、
やすらげる人系になったね 
おやすみなさ~い♪(*^^*)/
アバター
2015/05/09 22:41
あ!クイズはね、不正解(>_<)ザンネンでした♪
野菜炒めです♪

学生時代の友達はね、
私以外は、モテモテですごかったよ~♪
私以外は、お顔だちがアイドルみたいだから♪
あくまでも、私・以・外・だ・よ~(*ノωノ)(/ω\)
おやすみなさ~い♪
アバター
2015/05/09 22:27
虹色に変わるって
みーあちゃんは私のまわりの人にいないくらい(?)
恋愛観が純粋だと思いますw
(私のまわりの人さんゴメンナサイ・・><

私のまわりの友達は、
10代の頃は、トキメキがうすれたら
また、新しい人にトキメキ。。
新しい彼氏ができてました。
半年くらいで、彼氏がかわるのは日常茶飯事。
お別れに、そんな理由もなく・・・
つまり、あきちゃったんですね!(;'∀')
それから、イメージしてた性格と違うから。
とか。
でも、そういうお別れって
10代の頃は、あっても、普通の出来事でした。
だから、10代=白で純粋
のイメージがないんです><

10代=少女と大人の間。純粋だけど、ときどき残酷に
心がわり。退屈なのは、嫌だから。

ってイメージなので、モテモテさんとは、
恋愛観が違うんです。だから、
その場にいたら、なんか、バトルになりそう><
その場にいなくて、よかった(笑
アバター
2015/05/09 19:01
ブログねε- (´ー`*)
新しくブログ書くから整理したよ(*・∀・*)ノ

刹那ンのブログは、日常的な事が多いかな(* ̄∇ ̄*)
あとは、色々。刹那ンが住んでる所の良いところをブログに書いていこうかな“〆(^∇゜*)♪

アバター
2015/05/09 18:20
こんばんわ~♪

モテモテさんに、
「ううん、それはないよ~。(;'∀')」て反論しちゃうよ。その場で。
だって、モテモテさんの言うとおりだと、
人は汚くなるだけだもん。。
若い時の方が、男子も女子も
自分中心・・だと、思うけどな。



アバター
2015/05/09 16:51
みーちゃん、ワッチョイ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψwww
お仕事お疲れ様(_ _*)qq(-∀-;)トントン

普通に間違った刹那ンで、あります(σ*´∀`)
久々にブログ書くもんじゃないね(゜ρ゜)
みーちゃんが、気づいてくれて感謝です(*・∀・*)ありが㌧


アバター
2015/05/09 15:49
こんにちわ♪
今日のお休みは案の定ずっと寝てることになりました。
久々に雨が降ったのでちょうどよかったw

今つけてるリボンが昨日のコーデの頭にくることになりますw
リボンとボンネットは別でいいけど、グローブとソックスとケープは
セットでもよかったかなって思います。

仕事も辛くなりましたし、職場も好きな場所ではなくなりましたので色々と
嫌なんでしょうねw
アバター
2015/05/09 11:05
こんにちは。◕‿‿◕。
イチゴ狩り、今年はリアでも行きました^^
もうそろそろ季節は終わりですね。。
食べ放題って言っても思ったより
食べられませんでした~w
アバター
2015/05/09 11:03
こんにちは(*'▽')
母の日のプレゼントは何したのかなぁ~
忘れずに贈り物渡しているなんてエライ!
アバター
2015/05/09 01:45
PCのことですよ∩^ω^∩笑
おっさんのトークが面白すぎて聞き込んでしまうのです笑

本当にそういうのは成長もしないしょうもない集団ですよ、ほんとに(`・ω・´)大学四年かけてそれはわかりました笑

おぉ〜(つω-`)そこまでみあっちを苛立たせるとは…珍しい。。
雰囲気が変わるらしいです、眉間にシワがよって…目つきが鋭くなって口調がいつものふざけた感じから余計なことは話さなくて…なんか凍りつくような雰囲気って前にバイト仲間全員に言われました笑
本気で怒ると静かすぎてゾクってするって…( ゚д゚)

ですよね〜職場はあくまでお仕事をする場所と思ってもらいたいです。
ですね…好き嫌いで動くのはダメですよね、雰囲気も悪くするし(つω-`)

かっ、壁ドン(*゚Д゚*)そんなのされたらドキッとしちゃいます笑

おぉ〜
それはよかったです(`・ω・´)♪
アバター
2015/05/09 00:39
ありがとうございますです\(^o^)/
アバター
2015/05/08 23:37
いっぱい夏物買ったねー!
コーデするのがたのしみだね(〃〃)

バイクは明日洗車してガスいれて準備しておかないと♪
安全運転で行ってきまーす!
アバター
2015/05/08 23:30
黒に白のタイポグラフィの一目惚れのメットも明日届くからかぶって行ってくるよ♪
母の日のプレゼント喜んでもらえてよかったね!
アバター
2015/05/08 23:29
こんばんは(/・ω・)/youtubeでおっさんがMac proを買う動画を見て笑っていましたw
それは嬉しいです( *´艸`)‼

ですです( ;∀;)だからこそ、その人たちはその人たちで輪が出来るんですよきっと~…ぶっちゃけ下らない輪だと思いますが…
んん~そこで我慢できるみあっちが素敵です( ゚Д゚)僕なら絶対…何だとこのやろ~‼とは言いませんが…
きっと皆を怖がらせたあの目つきが出ると思います…w
確かに直らないですね~(; ・`д・´)もう開き直ってる人とかいますし…それが私です‼みたいな…

落ち込んだ時ほど相手に頼るものですよ(=゚ω゚)ノみあっち‼

ですね‼いつでもドンとこいです(=゚ω゚)

というわけで…今日もお仕事お疲れ様です(/・ω・)/
アバター
2015/05/08 20:57
ばんちゃー∩^ω^∩
コメンツは後ほどきます!
トレーニング後に一斉返信じゃー(`・ω・´)
アバター
2015/05/08 19:55
やっほーーー^^b今日は仕事が忙しくて疲れたーーー><
アバター
2015/05/08 17:35
明日は友達とバイクでお出かけ♪
安全運転でたのしんでくるねー!
アバター
2015/05/08 16:53
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日も暑かったね。
お仕事お疲れ様。

もう終わったのかな?
今日は暇な一日でした。
明日は忙しいのだけどね。
みーあちゃんはいつも晩御飯作ってるのかな?
アバター
2015/05/08 16:50
こんにちは(*'▽')
変な広告は嫌ですよね~うちもIEの時に出てたような・・・
私もPC苦手だからどこをどうすればいいのか知識無いと不安で(;´Д`)
いつも家の人にお願いしています~
機械系って相性あると思う。私はめっちゃ相性悪いような気がする(^^ゞ
アバター
2015/05/08 10:37
こんにちは。◕‿‿◕。
名前変更は、サブ男くんがひらがなだったので
合わせてみただけです~^^
中華は火力大事ですよね~。
永くIHで調理してると、もうガスが怖いですw
アバター
2015/05/08 10:07
最近僕「中田」さんを「田中」さんって呼んだりベイマックスのことをエイベックスって言ったり奥沢の事と大沢って言ったり山口さんの事を川口さんって呼んだりボケがかなり進行してるからかなりばかになってる…!(
知識と教養と言えば、タラバガニが実はカニじゃないって言うのを最近知った!w
タラバガニってカニってついてるけどタラバガニはヤドカリの仲間でカニでは無いらしい!

なんかTwitterは見たくない呟きが多かったりして、でもそのつぶやいてる人が結構話しかけてくる人でブロックしようにも出来ない人だからなんだか疲れて逃げてしまった!
悪い癖だー…。
アバター
2015/05/08 10:02
こんにちわ♪
今日も遅勤なので出勤前訪問です。
でも土日は普通に休めそうです(*´艸`)

そんなわけでまたドルガセットにコーデが決まりましたw
これも一式1000円以上しましたし、頭アクセがリボンのパターンもあります。

確かにお休みじゃないと身体は休められないんですけどね。
休んだら休んだで気持ちが充実しなくて疲れが取れてるのかよくわからないんです・・・
それより楽しいことした後は身体が疲れてても気分いいし、微妙なところですよねw
アバター
2015/05/08 02:09
こんばんは^^
北海道行き過ぎ~~w
でも、せっかく旅行するなら好きなだけ食べたいよね!!
北海道とか食べ物めっちゃおいしいでしょ?w

みーちゃんなんかあったん?
アバター
2015/05/07 23:38
おや!?
みーあちゃん、まだ起きてるんだね~。
明日は休みなのかな?
悪い子だね~。
アバター
2015/05/07 22:55
バイクは2人乗りだよ^^
メットは新しいの欲しかったからお気に入りのやつを買って前使ってたやつを友達に貸すつもりw
バイクも定期点検出したし準備万端♪

ミルボンにしたんだね!
そういえばいま新しい美容院いろいろ探してるとこだよ^^
試しに日曜日行ってくるよ♪
アバター
2015/05/07 22:09
Twitterはなんだか嫌気がさして、やめてしまったー・・・
アバター
2015/05/07 22:09
おしゃれ・・・と言うよりはヤンキーみたいになってしまった…w
みーあさんはでもショートでも似合いそう!w
アバター
2015/05/07 20:37

こんばんは☆
今日もお疲れ様でしたmm*
夜ってあっという間に時間過ぎちゃいますよね~。お風呂上がりにのんびりするのが好きなんですが、いつも気付いたときには、もう寝ないといけないので、残念な気分になります((
いえいえ!ぷちの言葉で癒されてくれるなんて…嬉しいです!!

はい!でも、昨日は昨日で微熱が出たりして、
夕方はぐったりしてました(>_<)
朝にはいつも通りになってて、無事に学校へ行って帰ってこられました~w
あー!寝過ぎると余計頭が痛くなったりしますよね。舌が痺れるんですかΣ(º ロ º๑)それは聞いたこと無いです((なんか心配になりますね(´・ω・`)

ですよねーネー( o'ω'o)(o'ω'o )ネー
ぷちも、ミリー好きです♡
フリフリとかリボンとかいいですよね∩ω`*♡

ほんとですか!!
性格も結構似てる気がry…(失礼)
サッパリしてる人凄いですね…ぷちには絶対無理です(´;ω;`)
その人が“サッパリ”なら、ぷちは“ねっちょり”です((何
どうやら、今回のはミスタッチじゃないようです...
理由はよくわからないけど、拒否られて、サブの方で申請が来ました((
うーん…ぷちとの縁を切りたいけど、切りたくないって思ってるんですかねぇ
それか、完全に切っちゃうと、ぷちが落ち込んじゃうからかなぁ…
分からないですけど、とにかく再びショック到来です(´;ω;`)ぷちが一番恐れてた事されちゃいました…

最近、ニコ友もほとんどいないんですよねー…
みんないつの間にか離れてっちゃいます(´・ω・`)

そうなんですか!いいですね~。
意識するっていうのは、凄く大切なことだと思うし、
一番効果があるように思いますよ♪

アバター
2015/05/07 20:33
おもろいよねーーーwww
危ないネタで失礼しましたーーーー^^b ぷぷw
アバター
2015/05/07 19:31
やっほーー^^
栗の妖精、見つけた?おりこうさーーーん^^b
アバター
2015/05/07 19:04
そんなことがあったんですか(´・ω・`)大丈夫ですか?
アバター
2015/05/07 17:28
こんにちは(*'▽')連休明け早々ハードな一日でした(^_^;)
↑お仕事お疲れ様~GW混雑覚悟で1泊旅行に行ってきました^^
が、意外にもすいてて高速もすいすいで良かった~
アバター
2015/05/07 15:43
こんにちゃー∩^ω^∩
おぉ!やけ食いですか…( ゚д゚)どうしたんですか??
アバター
2015/05/07 09:20
おはようございます。◕‿‿◕。
中華料理はやっぱりガスが良いですね~。
旦那とは仲良し・・だといいなと思いますw
アバター
2015/05/07 08:19
おはようございます♪
今日は遅勤の上、午前中に用事があるので超駆け足訪問で失礼します!
アバター
2015/05/07 06:41
おっはーー^^bニコッシーかわいいねーー^^b釣れた?
アバター
2015/05/07 05:02
!?
髪ばっさりってせっかく伸ばしたのにもったいない!w
僕は知り合いに薦められるがままに髪の色が赤と黒のメッシュに( ゙'ω゙` )
アバター
2015/05/06 23:26
気に入ったワックスは見つかったかな??
アバター
2015/05/06 23:25
みあちゃんこんばんわ♪
友達がバイクのうしろ乗りたい言うからカッコいいメット買ったよ(〃〃)
アバター
2015/05/06 23:20
こんばんは♪
今まで家族と暮らしてたので、初めての一人暮らしは不安です。
でもお昼は周辺を探索したりして楽しい面もあります♪
アバター
2015/05/06 23:02
こんばんは。◕‿‿◕。名前の表記を優莉→ゆうりに変更しました^^今後共宜しくお願いします
アバター
2015/05/06 22:40
こんばんは!
スタバのフルーツオンうんにゃら美味しそうですね〜〜(*´﹃`*)
久しく行ってないのでたまには贅沢したい(笑)
というか、スタバにドライブスルーってあるんですね!?知らなかったです…w

お水ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ←これ面白いですね☆私もヽ(゚∀゚)ノ パッ
アバター
2015/05/06 20:57
こんばんは~(*^_^*)

お弁当箱もスープ用の魔法瓶も可愛いのが出てますよね^^
スープを持って行くって考え自体がなかったことを思うと、
私は時代の変化についていけてないなーってたまに思います(笑)

黒ガチャは1回200Pなのでフル回転は避けたい……のですが、
先月は好みのアイテムが多くて久々にやっちゃいました(^_^;)
ダブリは全て交換してもらって、余りがないのが幸いです^^;

入手おめでとうございます♪エンジェルガールのピンク可愛いですもんね~(*^_^*)
バニーガールとロッキン帽、私も欲しいな~って思ってます^^
そして絞り込めない気持ち、よく分かります(・ω・)ノ
チケットに限りがあるので大事にしなくちゃ、って思って交換してなくて^^;

私も初めて聞いた時は、持ち帰りOKにビックリしましたΣ(・□・ノ)ノ
そういえば何年か前のニュースで、近所のバイキングのお店で
「食べ物をリュックに入れて持って帰ろうとした人がいた」というのを見ました;;
そんな人が実際にいるということが衝撃でしたね~^^;
アバター
2015/05/06 20:02
こんばんわ♪
連休は体調を整えることで終わってしまいました。
明日からまた仕事なのでブルーですorz

信頼できる人と分割で取引するしかないですねw
他にはドールガールセットやら、ニコプリやら・・・
一式にお金がかかりすぎますw

寒色一色の中に暖色が入ると映えますよね(*´艸`)
水色コーデを好むミフィのいいアクセントです♪
アバター
2015/05/06 18:36
最近イメチェンしようと思って色々試行錯誤して、メガネ卒業した!w
アバター
2015/05/06 17:55
こんにちは^^
留守中も訪問('-'*)アリガト♪ 感謝のニコッシー入りお水をどうぞ^^
今日、安くなっていた柏餅を購入♫
GWももう終わりですね。
アバター
2015/05/06 13:19
こんにちは。◕‿‿◕。
IH鍋振ったりができないですけど
慣れれば簡単ですよ~^^
ゲーセンは旦那とちょくちょく行きます^^;
アバター
2015/05/06 00:04
uevoの方が香りが香水みたいに変化するそうですよ∩^ω^∩

あぁ〜なんかそれわかるかもです(`・ω・´)
アバター
2015/05/05 20:38

みーあさん、こんばんは☆
今日もお仕事お疲れ様でしたmm*

昨日のは、頭痛ではなかったんですが
頭がなんかふわぁ~って感じでした((
お昼寝したら治ったので大丈夫です(^ω^)

はい!!ピンクありますよ♪♪
デザインが可愛くて、両方買っちゃいましたw
おおおおー!!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
色違いでお揃いもいいですよね♪
前から思ってたんですけど、みーあさんと
ぷちのアイテムの好みが結構似てるので
すぐふたごコーデとか出来そうですよねw
ぜひしてみたいです(♡ˊ艸ˋ)♬*

そうですかねぇ…
しつこいかなって思いながら、いつも相手の所に
行っちゃうんですよね…。
ブログの方は、また別の仲良かったお友達です((
拒否に至る理由が全くわからなくて…
自分にはそれほどの非がないと思ってるんで、
向こうが距離を置きたいのかなって勝手に思ってます。
「同じ相手」と言えば、昨日同じ相手に友達解除
されちゃいました((
そっちも理由が全く分からないんですよね...
間違えでしちゃったって思い込みたいんですけど、
やっぱり凄くショックで...
自分は相手に対して悪口を言ったとか
言い合いになったとか、
悪いことをした覚えは全く無いので、
あまり考えないようにしてるんですけどね(^∀^;)

確かに、それ言えてますね!!
ポジティブな人が側にいたらいいですね~
でも、自分のすぐ近くでポジティブな人って
なかなかいないですよねw

ほんとですか!よかったです(^ω^)

そうなんですか(>_<)
BBQって言っても、家の前でするだけなんですけどね((
川でとか家以外では、たぶんほんの数回
行ったかな?くらいです(^ω^;)
みんなでワイワイ、楽しいですよ~(((o(*゚∀゚*)o)))

アバター
2015/05/05 16:18
こんにちわ♪
昨日は仕事中から意識が飛びそうになってニコタ全休。
ぐっすり眠ったのでもう大丈夫そうですw

サンバセットは今ミフィが着けてるのです、みーあさんに見せようと思って
今日のコーデが決まりました(*´艸`)
これ、一式で1200円くらいするんですよ・・・
しかもフリマでセット要求しても、5品以上あるから一回では揃いません。
アバター
2015/05/05 12:37
修学旅行で沖縄とかめっちゃいいなw
俺は北海道だったから・・w
沖縄いったらマリンスポーツいっぱい体験したいよね^^
みーちゃん食べるの好っきゃな~~!w
アバター
2015/05/05 10:17
おはよう(≧∇≦)
暑い中、お仕事お疲れ様o(* ̄○ ̄)ゝ

そうそう、最後の桜祭りリベンジしてきます(*´ω`*)
観光客も、少なくて地元の人が多い感じがする(;゜∇゜)

バーベキュー串良いよね~(*´△`*)
天気の良い時に、外でBBQやったら楽しそう(≧∇≦)
後片付け、大変そうだけど...( ̄▽ ̄;)

ほぅほぅ(´・ω・`)
みーちゃんは、和装に惹かれると..._〆(゜▽゜*)メモメモ
たまには、和装コーデも良いかなぁって思ってやったら高評価v(・∀・*)
アバター
2015/05/05 07:38
おはようございます。◕‿‿◕。
昨日は念願のIH2口コンロを買いに
電器店へ行ったあと、いつもの
ゲームセンターで遊びました´ω`
アバター
2015/05/05 07:28
おはようです^^
お布団で横になって休むとか完全に寝るフラグ。。

クー!
意外と知ってる人が少ないので嬉しい~。
もう昔、ビデオを録画して何十回も見ましたy(多
描いてた友達が居るとは…ぜひその子とお友達になりたひ…!
感動系の話ですよ~。
人も動物も優しくて穏やかな表情を見せてくれて、それが好きです^^
…Youtubeに投稿されてあるので今なら見れr

カラオケってかなーりマイナーな曲まであったりしますよw
千葉県民しか知らないような曲までね・w・;
やっぱり戦う爺キャラはカッコイイ。
年季が入ってる分、大概が達人クラスで強いですしね。
渋カッコイイわ~。。

リコの花がくるくる~はOP2ですねー。
あれは名曲(´ー`)
…なぜかOP1より知名度も高i(
90年代アニメのOP・EDはスバラシイですな。
そのアニメの為に作られた専用曲が多くて、2000年代に入るとただメジャーな歌手を採用したり。。
テイルズもファンタジア⇒デスティニー⇒エターニア⇒デスティニー2と、トップにはなれない、公には出ないような面々が歌ってくれてたのでイイナー^q^と思っていたらいきなりのBUMPでビックリしましt
BUMPはそれ以前から好きだったのですごい複雑な…w
嬉しいような、でも違うだろう!な気持ちもあり。。

たこ焼きのタコが小さくても丸ごと入っているのはいいですねー!
普通に切ったやつより大きくなりそうだしw
そうか、ここでたこ焼きの話をしたせいか…
昨日お昼にたこ焼き買っちゃいましたよ(´Д`)w
おいしかったれす。
アバター
2015/05/05 00:44
狐なの∩^ω^∩笑
おぉ!同じく字が綺麗な方を見ると…おぉ(*゚Д゚*)と思います笑
アバター
2015/05/04 22:42
うんうん^^いつでもどぞーーー^^b
アバター
2015/05/04 22:35
こんばんはーー^^b
ぜひ、お部屋は覗いてくださーーーい^^bどぞどぞーー^^
アバター
2015/05/04 21:48
みーちゃん、やっほ~ヽ(・∀・)ノ
GW中の、お仕事ご苦労様(≧∇≦)

刹那ンは、何もすることなく過ごしてるよ( ̄▽ ̄;)
出掛けても出費が...(´・ω・`)
あっ、でも6日は地元の桜祭り最終日だから、なおちゃんと行ってくるよ(*´∀`)♪

桜を見る訳ではなく、夜店の牛串ステーキが目当てで行ってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
1本500円と、ちょっと高いけど美味しいので(*´△`*)

この前まで、白馬の王子様コーデを(≧∇≦)昨日から和服コーデに(*´ω`*)
みーちゃんに褒められた~(≧∇≦)にゃはは
アバター
2015/05/04 19:40
狐でございます(゚∀゚)コンコン!
お仕事お疲れ様でした〜(´・ω・`)

そうなんですよね〜
小学校以降の漢字は習わないですね(´・ω・`)
僕は小学校で習う漢字って本で書き順を確認してますよ!
そうなんですよ(´・ω・`)普段の私生活も配慮しなければならないので大変です笑

ふふふ(`・ω・´)漢字マスターにならねば!
アバター
2015/05/04 11:46
北海道と東京だっけ!?
俺は今沖縄にめっちゃいきたい~w
今年の夏いこかな?
一人旅絶対楽しいとおもう^^
アバター
2015/05/04 09:46
おはようございます。◕‿‿◕。
みーあさんは雨女ですか・・。
何故かイベントが雨の人って居ますよね~
アバター
2015/05/04 00:42
テイルズシリーズ(のOP)が大好きで、主題歌となってるカルマも当然大好きでございます。
プレイ自体はTOPからTOD2までの初期しかやっておりませぬ><;
デスティニー2のそれまでにない新しい戦闘画面やらなんやらに違和感を覚えてしまって(´Д`)
ただ情報集めやプレイ動画はちらほらしていたり。。
ローエン爺はカッコイイ。
まさかテイルズを知っているとは思わなかったので挙げませんでしt
supernovaもいいですよね^^
らんらーららーらー♪へいへいへーいへー♪
あとは天体観測、ダンデライオン、、sailing day、スノースマイル…いか(隠しトラック)あたりをよくカラオケで歌いますねー。

魔方陣グルグルはドキドキ♡伝説になって画風も変わってなんか…でしたね。
漫画でも4巻からやけに顔に丸みを帯びてしまった…。
それでも見たけど><楽しいけど!
グルグル⇒キタキタおやじ主人公漫画⇒そしてグルグル2が現在連載中。
まだ買ってないので内容は知りませんが、表紙を見る限りはニケ&ククリペアのようです^^

たこ焼きのタコ無しは…お、おう^^;;;
お好み焼きほど具はないしなぁ…w
名称もただの「焼き」である。
僕はタコは欲しいですネw

ふっふっふー!
ピンポンダッシュまたまた成功★
ピンポンダッシュでピンポン奪取しt(蹴
アバター
2015/05/03 22:28
こんばんわ♪
気温の変化が酷くて体調がついてきません。
明日一日持たせればお休みなので頑張ります!

いつもFP★つけてるのは色んな人に突っ込まれていますw
お世話になってた退会した友達の形見の品で、コーデの邪魔にならないので
毎回つけているんです。
褒めあいになっちゃいますが、みーあさんの方が可愛いですよ(*´艸`)

明日から仕事なのですね~。
忙しいらしいですが頑張ってください!
むしろGWなら普段土日に働いてる人も出てこれないのかな~?なんて思いますw

黒ガチャと白ガチャの関係が分かりやすいんですが、50Pでバラのを買うか
200Pでセット服を買うかって感じだと思うんです。
バラにするならセット服の4分の1くらいの値段が妥当でしょうね。
ニコプリとかサンバとか、バラで売られてる系は一式で1000P越えるのが痛すぎますorz
他の色も欲しいけど手が出ない上にフリマで一式交換するのは困難を極めますw
アバター
2015/05/03 22:07

おぉ!今日は寝てたんですね♪
たまにはそういう日も必要ですよね(๑¯ω¯๑)
ぷちは、勉強しようと思ったけど
結局やる気が出ず、昨日同様一日だらけてました((おぃ
何日か休みが続くと前半はどうしても
だらけちゃうんですよね~
明日はいい加減勉強しますっ( • ̀ω•́ )!!たぶん…←

おぉ!色違いかわいいですねー✿
実は、ぷち、みーあさんと同じピンクのも
持ってるんですよー♪
またお揃いコーデとかしてみたいですね∩ω`*♡

ほんと…長いですorz
前も1ヵ月離れてたこともあったんですけど…
やっぱ辛いですね((
ていうか、いっそのこと
もうどうでもよくなりたいくらいですよ(´-ω-`)
でも、そうならないのはなぜなんでしょう(´・ω・`)?
ぷちってしつこいんですかねぇ…orz
なるほど…!でも、いつ試験で
いつ終わるのか分からないんですよw
あくまでもぷちの予想なので…
ほんともうだめです←

ですよね!!考え方ひとつで、
気持ちって変わりますもんね。
なので、プラス思考な人が羨ましいですw

いえいえ(*´ω`*)
GWにお仕事してる人がいないと、
楽しいGWは成り立たないですからね!!
無理せず頑張って下さい҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

今日は、ご家族でご飯に行かれたんですね♪
焼き肉屋さんとは…!いいなぁ~♪
焼き肉屋さんでデザート頼みまくるとか…
みーあさんらしいですね(*´艸`)ふふ
ぷちは、今日は兄の家族と一緒に
おうちバーベキューをしましたよ(๑¯ω¯๑)

アバター
2015/05/03 21:18
ありがとうございますー^^

なんか、、みーあさんが体験した事、、ありますよー私もw
大変でしたね゚(゚´Д`゚)゚そういう時って疲れますよねー。。けど、、その女性はきっと相手に対しても好きとかあんまりなかったんじゃないかなって思います。。だって、本当に好きならば二股かけられた時点で、、彼女じゃなくてもヤキモチ妬くでしょうし、傷つきもします。

要は人の傍にいる人がイイと思って奪ってしまえばそうでもなかったりする感じかなーとw

そうですよね。。本当に大事に想ってくれてる友達や恋人ならば周りからどんなこと言われても事実を本人に確認してから行動に移すと思います^^

友達なら、、何なにちゃん貴女の悪口言ってたよーをすぐに信じる人とか言う人。
彼氏なら、、浮気したり彼女じゃない女の言うことをそのまま信じる人。

これは、自分本位の人で友達や彼氏じゃないのかもです。まー、人の醜い部分がそのまま出てる黒い感情の人間味溢れる部分だとも思いますが^^


ニコタでも色々あってwリアでも色々あってww人の繋がる部分は難しいと思いますw
けど、、とても素敵な人もいるからツナガリは大事ですよね^^

今はニコタもリアも信頼できる人や楽しめる人を大事にしてます^^そういう想いが同じ人達が繋がっていけたらいいなーと^^
だから、みーあさんともこうやってやり取りできて嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます☆
アバター
2015/05/03 18:33
こんにちは☆
髪の毛さっぱりのパーマにしたんですね!
これからの暑い季節は短い方が快適に過ごせそうです(*´ω`*)

ステプとお水どうぞ〜☆
アバター
2015/05/03 18:15
コンバンハー(´∀`∩

ブログコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらに先にお返事を♡

なんか、みーあさんのコメントほっとしました(・∀・)

そうですね。印象ってこわくてプラスに見えるとマイナスが出た時に幻滅させる(笑)
や、する方があんたは私の事なんだと勝手に決めていたんだ?と…なりますが、

以前、友人の男性関係が激しく私と仲良くしていた人を彼氏いたのにアタックかけていて(=ω=;)ま、見事にgetしたのです。それはしょうがないが…私が好きだった事を知っていたのにノロケや付き合うまでの過程を話す人で(´・ω・`)

初めは辛いながらも、聞きたくないから止めてと伝えました。が、やめない…
だから、私が駄目だ!!って思い離れたのです。したら、逆ギレされて

そんなことで怒るなんて幻滅した。そうやって友達きっていけばいい!
それで独りぼっちになれよ!って言われた(笑)

ま、幻滅してもらって結果的には良かったが、どんな風に私の事見ていたのか…と。
勝手な印象で暴言吐かれても…ですよね(´・ω・`)
それから、そもそも論が常にありますね(笑)

私もよく悩みますよ(๑¯ω¯๑)決まっている気持ちはあるが、辛い事や悩みはありますよねナ・カ・マ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
アバター
2015/05/03 14:34
こんにちは(*'▽')連日晴天で嬉しい♫今日は娘とチーズケーキを焼きました~
部屋中濃厚なチーズの香りが^^;
アバター
2015/05/03 14:15

みーあさん、こんにちは♪

お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
休みの日は体調めっちゃいいですw←(ゴロゴロしてるから)
いやいやいや!ぷちはお礼言われるようなこと
何もしてませんよっっ(>_<)

そうなんです、相変わらずなのです(´-ω-`)
もう1ヵ月くらいになるので、
向こうもよくそんなに無視できるなぁって
逆に感心する域に達しています((ぇ
時期的に、そろそろ定期試験があるだろうから、
それ終わったくらいに期待してみます(´・∀・`)

そうですね!!ちっちゃな幸せでいいから
毎日見つけられたらいいですよね(*´ω`*)

世間はGWですが、みーあさんはお仕事なんですね(>_<)
サービス業(でしたよね?)は大変だー(๑>﹏<๑)
日曜日の今日は、めいっぱいゆっくりしてくださいね∩ω`*♡

アバター
2015/05/03 13:50
で、何だっけかな(´Д`)
えっと、そう井村屋ね!
あずきバーもおいしいんですけどねw
確かにあの硬さはアイス界屈指のもの。。
差し歯の人は絶対に食べられませんn

漫画・アニメでは爺キャラが好きなんですよねー。
爺なのに超強い!みたいなのは特に大好物でs
ドラゴンボールの亀仙人とか、ナルトの3代目火影様とか、ハンターハンターのネテロとか、ブリーチ、るろ剣その他戦闘がある漫画には必ずと言っていいほど居る強い爺ちゃんマジイケメン///
…あれ?
キタキタおやじは関係ないk…

グルグルは、主人公勇者があの性格とふわふわした容姿なのがいいですネ。
冒険物の主人公らしからぬ主人公。
ククリちゃん可愛いです^q^
やっぱりツンデレより一途で従順そうな子がいいなぁ

僕も団子とか白玉とかは好きなんだけど、お餅はダメなんですよねー。
トックも結構好きなので、やっぱり噛み切れない(&飲むタイミングがつかめない)のがダメなんだろうなぁ。。
だから正月に食べるお雑煮はお餅抜きで食べてます…w
もはやただのスープである。

用事が無い時はひたすら彼女に時間を費やすし、そうでなければ事前に何をしに行くかとか忙しくなるとか理由を添えて伝えるので、タブンそういったことはあまり無い…とイイナー。
実際に相手がどう思っていたかは知りませんけどね><
そうなのよー。
毎日夜にスカイプでお喋りしてると、たまに飲み会とかで会えなかったりしたら寂しくって困る。。
でも、その分また話をした時はニヤニヤが止まらないほど嬉しいのでネ。
1日くらい我慢我慢。。

ピンポンダッシュ!
誰も居なかったよかったヽ(゚▽、゚)ノ
アバター
2015/05/03 12:49
みあちゃんこんにちわ♪
昨日は地元にこないだオープンしたショッピングモールに行ってきたよ^ ^
エメラルドグリーンのチノパンがあったから思わず買っちゃった♪

スリッポンおれも3足♪
無地の黒とレザーの型押しのネイビーとデニムの切り替えのブルーのやつ^ ^

あと梅雨はまだ先だけどおしゃれな折りたたみ傘を見つけたから買っちゃったよ♪
アバター
2015/05/03 12:07
良いお休みを過ごせたようでよろしゅうございますな(´ー`)b

日本語でも1つの単語で2つの意味を持つこともありますしねー。
日々新語が増えていくので当然のことでしょうが><
バンプのは歌詞に「救難信号」とあったような。
バンプ好きーなのでアレがアレであれなんですよねー

急な来客があった為、途中ですが投稿します(´Д`)w
失礼orz
アバター
2015/05/03 09:47
おはようございます。◕‿‿◕。静岡楽しんできました~*´д`*お天気にも恵まれ良かったです^^
アバター
2015/05/02 22:04
こんばんわ♪
GWを満喫していますか?
ミフィはあと2日働いたら連休です。まぁ普段通りということですw

セット服にすると汎用性はなくなりますが、高くても300Pくらいで買えますからね。
セットだと1000円超えちゃうこともorz
文章力のなさもですが、関係やきっかけが複雑すぎるんです(´・ω・`)
簡単に書けると思ったら考えが甘かったorz
アバター
2015/05/02 21:54
こんばんは~(*^_^*)

ゴールデンウィークはお忙しそうだなって思ってましたが、お休みは土日だけなんですね;;
やっぱり連休中はお客さん多いと思うので、頑張りすぎて体調崩さないよう、お気をつけ下さいね^^

飲み物は自販機やコンビニで買ってもすぐ温くなっちゃうので、長時間冷えてるマイボトルは重宝してます♪
機能もデザインも良いのがたくさんあるので、買い変えたくなるお気持ち分かります~^^

白ガチャは複数求めてらっしゃる出品者さんの所へ応募するのが一番多いですね~。
解禁後しばらくして、求めがなくなった頃に少し残してリサイクルに回してます^^;
私もすぐに欲しいのと、もしフリマで手に入れられなかったら
自分で回すしか方法がなくなるので、入荷日のプレ交換組です^^

リサイクル品は、園服やエンジェルガールが可愛いな~って思ってるんですが、どちらも色で悩んでますw
園服は一式揃えるとなるとチケットの消費が激しいですし、ここは慎重にいかなければ^^;

お寿司屋さんに持ち帰り容器置いてあるのを見た時は驚きましたw
意外なサービスが売上向上に繋がってるのかな~って思ったり(笑)
アバター
2015/05/02 18:27
UPして、すぐだったよーーー^^b
ひょっとして、僕んちに泊まってた???
ぷぷぷぷぷwwwww
アバター
2015/05/02 18:21
みーあちゃん、はっや!
はっや!
ビックリしたじゃん^^bぷぷぷw
アバター
2015/05/02 16:48
ですよねー^^

私も、、人として大事に想いあえる人とかキチンと意見とか想いを伝い合える人を大事にしていたいです^^

うわべだけって簡単だし、、要はどうでもいいのでしょうしw
上辺じゃないって事は確かにキツいこととかも言わなきゃいけない場面もある。。けど、やっぱりそれを言ってくれる相手って貴重ですしね^^
アバター
2015/05/02 12:23
やぁ、
今日のみーあちゃん、かわいい♥^^
アバター
2015/05/02 10:59
こんにちは^^今日から5連休です。
明日から実家に行ってきますのでしばし、訪問お休みします<(_ _)>
みーあさん、素敵なGWを~♫

昨日メーデーだったんですよね。
「労働者の日」と思います。
うちの職場は組合があるので、以前に代々木公園でデモしてました^^
アバター
2015/05/02 08:58
あぁ、MayDayね。
メーデーなら僕の隣で寝てるy(蹴
…航空事故とかのSOSの意味でしか知りません(´Д`)サーセン
単語を見ると5月の日…●●の日に共通した祝日・祝祭的なことなんでしょうけどね。
ちなみにBUMPのメーデーは救難信号(SOS)の意味ですネ・w・
メーデー!メーデー!飛行機が墜落する!ギャース!…の方です。

いつでも我が家にいらっしゃいませw
人が居たらステキ押して逃げればええねん★

昔、魔方陣グルグルが大好きでアニメも見てたけど、最終話放送日(夏休み)に祖母の家へと旅行へ行ったら放送がされてなくて見れなくて号泣しました;w;
隣県からなのか、微妙に音だけは拾うんですよね…そのせいで余計に悲しくなって悔しかったです><
漫画も持ってるうえーいヽ(゚▽、゚)ノ
ちなみに魔方陣グルグルの外伝で、キタキタおやじが主役の漫画が何巻か出てますヨw
ぜひ買ってね♥

魚の骨が喉に刺さるなんて…痛かっただろうねー。
よしよし・x・ノシ
魚の骨もめんどいですよね。。
あと餅とか噛んでも噛んでも合体して、飲み込む瞬間がわからぬ。。

なんでー?って理由を聞くんじゃなく、もっと…なんだろう…甘えてお願いすれば「ウザイ」とか思わないかもねー。
でも僕も言わずにモヤモヤズキズキしてどん底まで落ちてどうでもよくなるタイプです。
言いたいことはいろいろあるけど言えないもんですよねー。
忙しいんだろうとか思っちゃってどうもダメですわ。。
僕は毎日メールとかスカイプとかしないと寂しいので、逆にウザイと思われる方かも(ーДー)
女家庭で育ったのもあって、中性なのだと思いマス。
でも支配欲がちょっと強く、Sっ気もちょっとあるので…よくわかりませんね…w

落花生最中はアイスじゃないデスヨ・w・;
ただの和菓子でやーんすヽ(゚▽、゚)ノ
千葉にしかないでしょうねぇ…千葉土産で買うようなものなので><
やわもちモナカって井村屋のやわもちアイスシリーズのかな!?
あのシリーズのアイスが大好きなんですよねー!
おいしいですよねぇ^q^
アバター
2015/05/02 06:50
おはよーー^^b連休は何して過ごしますかーー?
アバター
2015/05/01 23:29
コメントありがとうございます( *´艸`)
今回は長文になりそうなのでブログにお返事書きますね♪

そうなんですよ~
もう完全に僕は白けた目で見てしまいます( 一一)ナニヤッテンダオマエラ…

そうですね><‼
最近大学の先生方や職員の方から凄く応援してもらっていてほんと感動します☆

いや~><今日は筋肉痛がひどくてw
さすがに昨日の筋トレがオーバートレーニングだったのかも;


アバター
2015/05/01 23:25
もとからみあちゃんのハードルは上がってるよ(〃〃)w
3メートルくらい?ww

いいよねー♪
できれば浴衣きて歩きたいかも(〃〃)
浴衣のレンタルもあるよ♪

エスパ履いてるんだね!
可愛いよねエスパ><b
おれは今年はスリッポンばっか!
お店も都内のショップばっかだけどけっこうあるよ♪
アバター
2015/05/01 23:23
サービス業でわざわざ売り上げのためにお客様に不快な空間を提供するだなんて・・・
多分思い過ごし・・・だと思いますw
ニコプリ、去年つけてたの覚えていらっしゃいましたか(*´艸`)
一式揃えると高くつくので、他の色も欲しかったけど断念しちゃったんです。

そういえばルームシェアの話、書こうと思ったら前後関係まで色々書かないと意味が
分からなくなっちゃったので大苦戦中ですw
1から書くのもなんだし、流れるかもしれませんorz
アバター
2015/05/01 23:13
抹茶おれも好きだよ♪
おいしいよね(๑´ڡ`๑)

みあちゃんを連れておしゃれな甘味何処に行きたいかも(〃〃)
埼玉だったら川越ってとこが小江戸って呼ばれてて古い蔵造の街並みがあるんだよ♪

おれだってみあちゃん、ふわふわしててすごいかわいいイメージだからドキドキしちゃうよ><w
アバター
2015/05/01 22:52
やわもち最中ググってみたよ♪
めっちゃ和風でおいしそ(๑´ڡ`๑)
みあちゃんは抹茶とか和風なのが好きなの??

ほんとGWまで働かないといけない世の中なんだよね(¯―¯٥)w
埼玉きちゃいなさいww案内するから(〃〃)w
アバター
2015/05/01 22:08
今日はもんもんとしてこうゆう時は13インチとかのモバイルPCとか持ってると
外で作業できていいなーて思ったよ♪

GWは男友達2人に予定聞いてるけど2人ともお仕事だって(¯―¯٥)w

↑ふらっと埼玉きちゃいなよww
アバター
2015/05/01 21:31
え、今日から5月!?
この前四月になったと思ったら…w

遠出したいよね〜笑
計画たてずに行くのもおもしろいかも?w
でも、ぐだぐだになったら勿体無いし、難しい!
とりあえず、行きたいところを探さなきゃねb
アバター
2015/05/01 21:02
こんばんわ♪
暖かいというより一気に暑くなりましたねw
体調管理に気をつけましょうね!

ホールはまだしもキッチンはクーラーないと死んじゃうでしょうw
でもホールにはお客様がいるから優先的につけないといけないし、難しいですね(´・ω・`)
やっぱりGW真っ最中は忙しいでしょうね。
ミフィは5,6と休めるのであと3日間頑張ってきます♪
アバター
2015/05/01 20:59
私もGWは仕事です(・∀・)

GW?何それ美味しいの?

祝日?何それ楽しいの?

な、感じです(笑)お互いに体調気をつけて頑張りましょう(^ω^)
アバター
2015/05/01 20:43
こんばんは☆

雨続きだったのが終わったと思ったら、ずっと暑い日が続きますね>_<
でも文鳥さんがいるのでエアコンの冷房で冷やしすぎは良くないと思うので、扇風機を買おうと思ってますwあ、もちろん猛暑とかになったらさすがに冷房入れますけど^^;

自転車といえば、家の最寄駅の自転車置き場が減っちゃったんですよ~。駅の周囲に数ヶ所あったのですが、そのうちの一つが閉鎖されてしまって……。わたしがいつも使っている自転車置き場ではないけど、一ヶ所減った分、自転車が増えてしまったので止めにくくなっちゃいました>_<
仕方ないので運動だと思って出来るだけ徒歩で行くことにしています。でもこれから暑くなるとキツいです……。

最近のイベントの、毎週変わるP特典は厳しいですよね(今回は参加していないのですが^^;)
1回目を買っちゃうと、2回目や3回目も、特に欲しいものがなくてもどれか買わなきゃ~って考えてしまいます……。

GW、まとまったお休みではないのですね。お仕事お疲れさまです。
土日はゆっくり休めるといいですね^^

アバター
2015/05/01 18:30
5月1日のメーデーというのはアメリカ発祥の労働者の権利主張をした日のはずです確か…笑
8時間労働を基本にするためのストライキをしたんだったと思います。
それが広がって5月1日は労働者の祭典としてメーデーと謳われるようになったのだと。

語源は何でしょう?
May dayと表記するので5月の日ということでMay day =メーデーとしたのですかね(つω-`)?

確かそんな理由だっという気がします笑
アバター
2015/05/01 18:27
こんにちは☆
GW、みーあさんは割と通常営業って感じですね〜 私もです(‘、3_ヽ)_笑
赤白コーデ、初夏&マリンっぽくて素敵です♪
ステプとお水ぽちっと(و'ω')و✧
アバター
2015/05/01 17:37
みーあちゃん、コーデ広場のタイトル見て
笑ちゃったよ~(´艸`*))
まゆのちゃんとピクニックって、
見た人は、「まゆのちゃん、誰?」
ってなるよね~(*^▽^*)

赤のコーデって可愛い♪
このコーデだったら、海の方にドライブ&ピクニックがいいね♪
2人とも、ヒールで、
最初から、まったく、山の方は歩く気がないコーデだしね~(笑

お部屋コーデは、ガラス張り床の海のコーデがいいな。
癒される感じで、好きです ◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.