Nicotto Town


小桃のかんづめ


明日からは・・


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)

GWの過ごし方・・

あたしは 学生・会社員・・ではないので
実はあんまり土日・祝日は関係なののでした^^

それとGWは県外(都内など)にいる友達が
こっちに遊びにくることが多いですね♪

遊びに来た友達に合わせて 県内の温泉とか
一緒にいくことが多いここ何年かでした。。

今年は 友達たちが来る予定はないし
桜の開花が早くてお花見をすましたし・・特に予定ありませんです^^;

でも
姉と母とはどこか行くと思いますし
どっかからお誘いはあるかも・・
ま 近場でのんびり過ごします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



アバター
2015/05/04 16:20
わたしは今日しかお休みがありませぬ。。(><)
しかも今週の土曜日は体育祭で・・・
じかんがなくて焦ってます^_^;
アバター
2015/05/02 23:20
そういえばサークル始めたの!!
♪こっそりお水を配達隊♪って言うんだ!
覗いてみて!!!
アバター
2015/05/02 23:05
私はおばあちゃん家に行くよ~!

ガーデニングランキングでtop10もtop30もなかったww
とっても嬉しい(*≧∀≦*)
アバター
2015/05/02 07:52
家族旅行も楽しいよね♪
ぜひぜひ、お出かけしてね。
アバター
2015/05/01 23:33
のんびりと、公園や音楽を弾いたりすることが 私は好きです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.