Nicotto Town


にゃんタウン


修理


「艦これ」ですが、

なかなか修理が追いつかなくて、大変なので、
1回戦ったら、撤退するようにして、
補給だけで、すむようにしてみました。

資源も、まだまだ少ないので、
迅伐ちゃんさんに、教えてもらった所へ、
ひたすら「遠征」に出しています。

「五月雨」も、レベル上げしてみました。


アバター
2015/05/02 01:50
1隻だけで出撃して、MVPを取って撤退なら何度でも疲労が付きませんが、例えば複数の艦むす!と出撃して、1戦目で撤退をすると、2回目でMVPを取れてない艦むすは疲労のサインの、オレンジ or 赤くなってしまいます。
自分も始めは資源が足りなくて身動き出来ないくらいでしたが、徐々に遠征を進めていき、海域も攻略しているうちに、その内第4艦隊まで開放されるので、そうなったらガンガン遠征回して、資源集めをしました (´▽`*)アハハ

疲労ばかりはどうしようもないので、15分~20分程度休ませてあげれば「隠れ疲労」も抜けると思います。
その間は暇つぶしに、本を読んでたり・ニコ生見てたりしてました。

実は艦これ!には通称「隠れ疲労」と言うものがあって、編成の真ん中の上にある「給」だったかな?これの点滅が終わってもまだ疲労は残っています。
難易度の高いマップなどでは、この隠れ疲労もきっちり抜いてあげないと本来の力が出ません。
(通常海域くらいなら問題ないですが、これから先EO海域(1-5や2-5等の勲章が貰える海域)にも挑戦することになりますので、頭の隅っこにでも覚えていると良いと思います。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.