Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


暑かった

今日から5月がスタートしたわけだけど、けっこう暑かったですね。まだ夏というには早いのに・・・。それでも、紫外線は強くなってるし、熱中症にも注意が必要ですね。
今日みたいに暑いと冷たいものがほしくなってくる。そういえば、かき氷で7時間待ちっていうのをテレビで見たな。私だったらその間に別の冷たいものを探しちゃいそう。まぁ、その人たちはそこのかき氷が目当てで並んでいるんだろうけどね。
今の時期なら夜になると涼しくなってくるからまだいいかな。夏本番になったら夜も暑いから・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.