Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ロシアの宇宙船が制御不能で落下中



古い万歩計を出してきて、1万歩散歩して町並みを写真に撮っていたら、食べ物屋さん

ばかり撮影していた事に気がついたヤツフサです (´ω`)<新しい店発見!



そんな事はおいといて、国際宇宙ステーションに物資を届ける無人貨物宇宙船の、

プログレス59/M-27が、宇宙ステーションへのドッキングシステムの故障で、

機体がスピン状態に陥り、制御不能になって数週間で地上に墜落し、大気圏で燃えて

消滅する事がわかったので、日記に書いておこうと思いました。


http://www.cnn.co.jp/fringe/35063907.html


宇宙食勿体無い
オレニクレ ('A`)


NASAが公開したプログレス59/M-27からの映像
https://www.youtube.com/watch?v=P2--Q8OEfUI


(;°Д。) 目が回る~


一方その頃ロシアでは、女性の胸元に文字を書いて広告にする企業が1ヶ月前に誕生し

最近日本語で対応をし始めていました。

https://tittygram.jp/


その頃中国では、葬式でストリップをするのを禁止していました。

http://irorio.jp/sophokles/20150427/224657/


世の中色々だねぇ (´ω`)


BGM:Dive In The Sky (歌:酒井ミキオ)
https://www.youtube.com/watch?v=6niF5-hujuE


 

アバター
2015/05/03 21:31
>↓全身GU↓様
日本の宇宙食は基本自分で打上げないので、実験的に
作られて商品化されたものばかりです。
高い安全基準をクリアするためだけに作られているので
不味いとかどうでもいいみたいですね。

ロシアは安全も大事だけど、宇宙でストレスを溜める方が
よく無いと言う考えみたいで、安全基準が低いけど美味しい
と言う話ですよ~

ロシアの怪しいサイトは素晴らしく怪しいです。

とりあえず他のサイトを見るときには安全のためチェックサイトで
検査してから観てくださいね。

チェックサイトはこちら

http://check.gred.jp/#


ちなみに今回のサイトは、ロシアの会社のサイトですが、
サーバーはアメリカにあります。
アバター
2015/05/02 22:44
宇宙食のアイスクリームを試食しましたが…フリーズドライで
きめの細かいカプリコの真ん中でした(ヽ´ω`)

ロシアのサイトの微妙な日本語に吹いたww
アバター
2015/05/02 21:52
>わふー様
作るのは面倒ですが、食べるのは好きです (´ω`)

ロシアの宇宙食は現在115種類。
デザートもウオッカもあります。 ヽ(゚ω゚=)

宇宙食にアルコールがあるのはロシアだけだと思いますよ~

これ
http://nawoto3379.fc2web.com/ration/russia/P21200100009.jpg
アバター
2015/05/02 06:25
ヤツフサさんも食べるの大好きなのですね。
ロシアの宇宙食おいしいのかなあw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.