Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月1日~2日)


こんばんは♫

前の日記 80コメ超えたので先に更新します・

いよいよゴールデンウイークが始まったけど、

シンの予定は無~しww車も乗れないし(>_<)

1日のシン地方、昨日に続いて暑かったぁ!

5月1日は、メーデー、すずらんの日、

日本赤十字社創立記念日、扇の日、水俣病啓発の日、

などの記念日があります。

すずらんの花ことばは「純粋」「幸福の訪れ」
など、

花のかわいらしさにぴったりです♫

ニコット釣り、今週できるかなぁ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

29日夕方に測ったら5キロでした。

今週はゴールデンウイークも始まったけど、

素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/02 23:36
ゆっくり休んでくださいね!

アバター
2015/05/02 23:33
こんばんは^^

夜散歩に出かけたら、近所で、バーベキューをしていました(*^_^*)
アバター
2015/05/02 23:03
こんばんは♪
窓の外でジーって鳴く虫の声が。
もう夏みたいな気になってます^^;
アバター
2015/05/02 22:54
日中は蒸し暑かったなぁ~(☍﹏⁰)今日は1日中バイトでしたw

お水&ステプP
アバター
2015/05/02 22:35
こんばんは・・・
毎回のブログコメントが多いのには驚いています・・
皆さんの所にていねいに訪問されているから、フアンの方が多いのでしようね?

今月もはや5月に成りました。
最近訪問は、深夜の会社での泊り勤務の時にニコ訪問してますので時間も1時間程度ですし・・
通過している方も多いですが・・・そんな俺ですが・・・
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/02 22:18
ヾ(◕ω◕❀)今(✿◕ω◕)ノ゙晩ヾ(❀◕ω◕)ノ゙は今日も暑かったです。ステプとお水どうぞ
アバター
2015/05/02 22:15
こんばんは(人◕ω◕)
連日暖かい日が続いています☀
明日も暑くなりそうですが、月曜日は雨が降りそうです(>_<)
良いGWをお過ごし下さい^^
 
アバター
2015/05/02 22:15
こんばんは!ハイキングの予定が、旦那の都合で中止となりスネてます:;
アバター
2015/05/02 22:08
こんばんは^^
5月もよろしくお願いします。今日は暑いくらいの陽気で、半袖を慌てて出しました。
アバター
2015/05/02 21:59
友達の運転は棺桶のようでした><クラクション鳴らされまくり><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/02 21:42
こんばんわ♪
素敵なGWお過ごしくださいな ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/02 21:35
今晩は。今日も快晴、あまりの暑さに扇風機出したけど、
ついこの間までストーブ使ってたのが嘘みたいよ。

夕方の散歩も同じルートじゃなくて1つ小道に入ってみた。
違う景色が見れて新鮮で楽しかったよ。
アバター
2015/05/02 21:05
ジギタリスが見ごろになってきました。クリーム。ピンク。紫。駐車場が華やいでいます
アバター
2015/05/02 20:56
外で遊ぶ幼子の声がにぎやかで御座いました
アバター
2015/05/02 20:44
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も暑くて、
汗をかきかき仕事してきました^^;;
アバター
2015/05/02 20:31
こんにちは。GW初日は、ゆっくり過ごしました。GWは、読書もせず、仕事もせず、休むことにしました。
アバター
2015/05/02 20:20
こんばんは、
急速に暑くなってきました。
アバター
2015/05/02 19:33
連休はホボ実家詰めなので冷蔵庫の食材片付けの3食でした 
らっきょと佃煮以外食べきったww
アバター
2015/05/02 19:00
こんばんは♪
GW楽しんでください(^^)
アバター
2015/05/02 18:48
こんばんは♪
どこへも出掛けずまったりな連休の始まりでした^^
アバター
2015/05/02 18:29
暑くてぐーたらしちゃうクポ☆夕方頃のおこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/05/02 17:07
こんにちは^^お仕事も洗車も終了♪素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/05/02 17:02
こんにちは☀
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日は29度でした(;´Д`)
素敵なGWをお過ごしくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/05/02 16:46
こんにちは
 
田植えの季節になりました。

GWは、明日からです・・・・・(・・;)
アバター
2015/05/02 16:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しいGWを、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/05/02 16:24
こんにちは。連休初日、晴れて絶好の洗濯日和です^^
アバター
2015/05/02 16:18
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
ちょっと暑いくらいの陽気ですがカラっと爽やか☀
アバター
2015/05/02 15:38
こんにちは^^♪ 
GW,予定が一杯なんでしょうね~
う~~~んと楽しんで下さいね (*´▽`*)
アバター
2015/05/02 15:21
5月もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
夏前なのにもう夏バテwww
アバター
2015/05/02 14:50
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡
ゴールデンウィークの5連の初日は洗濯日和です。
ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2015/05/02 14:35
美容院に行こうと予約を入れたら、夕方しか取れない><。。
しかたないけど、行って来ます(´・ω・`)
アバター
2015/05/02 14:01
こんにちは、いつも有難うございます。
私も、ほとんど家ですごす予定です。
アバター
2015/05/02 13:47
( ◜◡‾)(‾◡◝ )遊び疲れ みんながお昼寝ちゅぅに・・・ฅ✿
アバター
2015/05/02 13:45
こんにちは^^ステキなGWをお過ごしくださいませ。
アバター
2015/05/02 13:23
GW突入!ご予定は?(^o^)丿
アバター
2015/05/02 13:15
うっかり風邪ひいてオモシロ声になってる間に5月突入してました。今月もヨロシクです(。・‿​‿・。)ノ

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ   .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           メガ花祈願―!           ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃        フミフミー!        ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃  

アバター
2015/05/02 13:07
親父さまの検査結果は良好♪菌は死滅して点滴も終了とか。一安心だわ♡禁酒・禁煙も続いてるよ←今ん所?ww
アバター
2015/05/02 12:35
こんにちは!
買い物終えて帰ってきました。
忙しいわ~~!
アバター
2015/05/02 12:21
こんにちは^^ 
GWの連休もあっという間に半分終わってしまいました><
アバター
2015/05/02 10:44
こんにちわ
アバター
2015/05/02 10:11
シンシンさん おはよぉ^^ 
素敵な週末を過ごしてねぇ^^
アバター
2015/05/02 08:49
おはようございます♪
今日はお休みの方が多くて朝の電車は空いています。
でも私は仕事なんですよ(^_^;)
アバター
2015/05/02 07:28
[壁|ョェ・*)おはようございます(*´∀)ノ。+:素敵&お水お届けですc(-。-,,)c)~
               -──-
            ´         `
         /   /          ヽ
.       >/                  
     /〈 ハ/  /   ′     / /ヘヘ    ハ、
    ノィ  Vri   ′  i|   i    /   |     | \
       | 、人|  |    i| ⌒| i| / '⌒ | . .   |
.       从、i| |  |   斗=ミi|/レ   x=ミヘ . . .i|
        | |  |. .イ んか    んか 〉 . . .j <土曜日ですw
        | |. . | . . 弋rツ    弋rツ んヘ.ノ
        | ∧. .∨ヘ| ""     ′ "" 八.|
        | rヘ. .∨⌒ヽ ─(⌒ヽ イ. !.|
        | レ∧. .∨γヾ. .×`ヽ i〉、. |i|
.          〈: : ∧. .∨\j . . . . . jノ i. .|i|
        /    ̄j: i. . |\_〉ー─‐く_ ィ . |i|
.       /  . . /. :|. . |  |:|弋iン|:〈  ノ. .i|i|
      /  . . /. : :|. . | ィ: |ニヨニ|: :Τ:|. 八. . .
.     /  . . /. : : :|. . |:_:_:ノ‐t_〉、 |i |:、. . \.\
    /  . . /. : : : :|. . |: :| \: >、>、> \. .、〉. . .
.   {  . . {/. : : : : :|. . | ┴<  ヽ、 V :| \j . . i
.     . . /. : : : : : :|. . | ~ーi   ハ_} :〉  ルレ
    \〈: : : : : : :丿ルj     | ー〉λ 
アバター
2015/05/02 07:21
おはようございます(o^―^)ノ
良い天気が続きますね~日中は、暑いくらいですね✿
アバター
2015/05/02 06:39
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは連日、夏日を更新しています><
アバター
2015/05/02 01:31
おこんばんは♪
良い夢見てはるでしょうか(笑)
アバター
2015/05/02 01:19
こんばんは^^ステキとお水の配達に参りました♪素敵なGWをお過ごし下さいね☆
アバター
2015/05/02 00:58
はや五月!四月もありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします♪(o^∇^o)ノ
アバター
2015/05/02 00:46
シンシンさん、こんばんはー♪
のほほーんと5月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/05/02 00:40
こんばんは☆今年のGWは・・・片付けと衣替えかな(T_T)
アバター
2015/05/02 00:28
こんばんは^^
昨日はジャンプネクスト発売日☆ひさびさに黒子くんを読んだら仕事疲れが吹き飛んじゃった♪
アバター
2015/05/02 00:26
こんばんは。
もう寝ちゃいましたか?
いつも遅くなってごめんなさい。
今月も宜しくお願いしますね^^
おやすみなさい(^o^)/
アバター
2015/05/02 00:20
こんにちは☆お月さまがまるくなってきていました^^
アバター
2015/05/02 00:18
こんばんは。

もうお風呂から上がって、お休みになっちゃったかな?
残念でした(*^-^)

昨日は27℃まで上がって、もう初夏ですよね~
GWは混雑を避けて、家でのんびりが良いですよね!
シンシンさんに賛成(*⌒0⌒)b♪
アバター
2015/05/02 00:10
こんばんは。明日から休みだ~!シンシンさん素敵な休日を過ごしてくださいね★
アバター
2015/05/02 00:08
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

何時もの深夜便です!

素敵なGWをお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

暑い毎日~体調、くれぐれもご自愛下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/05/02 00:00
八十八夜に摘まれた新茶は昔から栄養価が高いとされ、古くから不老長寿の縁起物として珍重されていますね
アバター
2015/05/01 23:57
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い週末を!
アバター
2015/05/01 23:57
こんばんは♪
干せば乾く良い洗濯日和でした^^
アバター
2015/05/01 23:54
こんばんは☆
飲めない職場の歓迎会は楽しくありません・・・
GWは山籠もりで弾けるのー♪
アバター
2015/05/01 23:52
こんばんはー☆
明日から連休です♪
でもあまり予定がないですw
家にネコちゃんがいたらずーっと家にいたいです(´∀`*)
アバター
2015/05/01 23:48
こんばんわ~(#^^#)いつもありがとうございます 大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/05/01 23:46
こんばんは✿ 
細長い甘いちまきが関西方面のみときいて
驚愕の子供の日の前ですw
アバター
2015/05/01 23:45
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
今月もよろしく~です^^
アバター
2015/05/01 23:40
こんばんは☆今月も宜しくお願いします✿明日から連休突入です~ ^^
アバター
2015/05/01 23:39
こんばんは。5月最初のステプ&お水お届けです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/01 23:38
STP&お水お届けに参りました^^ようやく明日からお休み突入です♪♫明後日イカ釣り行って来ます^^
アバター
2015/05/01 23:34
こんばんは。
今日のお水とステプのお届けです。
メガ花がたくさん咲きますように・・・
アバター
2015/05/01 23:32
今日は母と観劇してきました。明日からまたお出かけします。5月もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/01 23:32
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ こんばんは~♪ 駆け足♪ 駆け足♪ タッタカタッタタ~♪
アバター
2015/05/01 23:27
こんばんわ。
今月も仲良くしてくださいね〜♪ 
やっと連休になります^^;
アバター
2015/05/01 23:27
シンシンさんただいまです(*´∀`*)

今月もどうぞよろしくお願いします♪

この時期意外な冷えに要注意だそうです´艸`)
アバター
2015/05/01 23:25
こんばんは。
明日から5連休です。
いっぱいやりたいことあるけどきっと半分も出来ないんだろうな。
アバター
2015/05/01 23:19
今晩は、今日からもう5月ですね。今月もよろしくお願いします。
ここ数日世界卓球を見てます。
今年は女子シングルも男女混合ダブルスも、とても見ごたえのある試合で目が離せません。
アバター
2015/05/01 23:19
こんばんは♪いよいよ大型連休です〜
アバター
2015/05/01 23:16
こんばんは。1日の素敵と水やりです。5月もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/01 23:14
今月もよろしくお願いします
GWは班活三昧です^^
アバター
2015/05/01 23:14
(*'▽')春はなんか短すぎたね(/ω\)GW突入で健康に気を付けて素敵にお過ごしくださいね☆
おーやーすーみなさい☆
アバター
2015/05/01 23:14
何やら街が森閑として参りました 
民族の大移動が始まったように思われまする
アバター
2015/05/01 23:12
こんばんは~♪明日から5連休です。バーベキューに行ってきます。おやすみなさい☆
アバター
2015/05/01 23:06
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんはでぃーす^^❀✿晴れて暖かい1日でした、5月もよろしくです。
アバター
2015/05/01 23:06
こんばんは(✿˙ω˙✿)

今月もよろしくお願いいたします!
アバター
2015/05/01 23:03
こんばんは^^
シンシンさん素敵な夢を見てくださいね♪
5月もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2015/05/01 22:57
こんばんは。
予報より暖かくなりました。
夜になっても冷えるという感じではないです。
5月ですからね。
アバター
2015/05/01 22:54
こんばんは(❀╹◡╹)ノ5月もヨロシクねー☆
アバター
2015/05/01 22:49
(∩・∀・)∩ 5月になりました!!!!! 今月もステキなニコタlifeを ∩(・∀・∩)
アバター
2015/05/01 22:46
英国にいたことのある主人は薔薇が好き。帰国に合わせるように蕾がもうすぐ開花しそうです
アバター
2015/05/01 22:42
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥5月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪=*^-^*=
アバター
2015/05/01 22:37
こんばんは♡今日は遠足でした(*_*)暑かったです((+_+))
しかも、足の裏の皮が、むけてしまってました!ふくらはぎをマッサージしようと思います♡
アバター
2015/05/01 22:36
こんばんは★ステプ&お水お届けします♪

今月も宜しくお願いします。 \^◇^/~
アバター
2015/05/01 22:34
今晩は✿
何処から種が飛んで着たのか
家の外側にカモミールが咲いてました♪
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2015/05/01 22:29
今日は暑くて半袖Tシャツで過ごしました~ 
5月もヨロシクね d(*`・∀・´*)
アバター
2015/05/01 22:23
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
母の日の白いカーネーション買って来てお供えしました♫
今月も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/05/01 22:22
ヾ(●´ω`●)こんばんわぁ♪  5月突入~☣ 今月も仲良くして下さい(*'v'*)
アバター
2015/05/01 22:19
素敵お届け♪晴天ニャン♪ますます薄着に、動けば汗ばむ1日^^5月の始まり宜しくねん♪
アバター
2015/05/01 22:18
こんばんわぁ☆
いよいよ5月ですね♪今月も宜しくお願いします✿
GW 素敵な休日をお過ごし下さい。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/05/01 22:17
こんばんは^^今日は久しぶりに祖母に会いに行ってきました~今週もお疲れ様✿そして5月もよろしく♪
アバター
2015/05/01 22:16
こんばんは。風薫る5月・・・梅雨入り前の爽やかな季節ですね。
今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/05/01 22:11
こんばんは。5月もどうぞよろしく♪
今日は暑かったです:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2015/05/01 22:10
スズランの花言葉のように「幸福の訪れ」があるといいですね
ひょっとしたらラッキーにも1コメ目??
本格的に連休突入ですね 何の予定もなく><寝て過ごそうかな?STP&WTR



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.