Nicotto Town


すいっちょん


伝言板【長文用】皐月



伝言板に書ききれない長文などに

使って頂けると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

アバター
2016/04/03 15:33
了解を取っていませんでしたので
お知らせしなかったんですが…
ataruさんもニコタからのKHです~www
本人も希望しておりますので
仲良くしてやって下さいませ^^

島番号は767853です
よろしゅうに~^^
アバター
2015/12/25 22:14
ここにごめん^^;

誰でもプレゼント企画。
ご参加ありがと〜(*^◯^*)

ある程度の人数が集まったら…。
プラス時間的な事も考えてかな^^;
抽選・結果発表しますね(=^ェ^=)

人数が限られてて申し訳ないけど。
一等賞。ゲットできますように(=^x^=)

ああいった企画は今後も続けるよ。
ニコでは本当に癒されて。かつ救われてる。
感謝の気持ちいっぱいなんだ(*^^*)

仮に今回は残念賞←縁起でもない?(笑)
だったとしても次回の再チャレンジ。
お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発表まで、しばし時間くださいませ(=^ェ^=)
アバター
2015/09/14 21:52
プレゼント企画に参加ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは。
前から予告してたのに遅くなってゴメン^^;
↑あたし自身、すっかり頭から消えてたww

こういった企画は今後も続けます。
ニコの皆さまには、
いつも癒しを頂いて救われてる。
感謝の気持ちを形で表したいんだ(*^^*)
↑できれば2〜3ヶ月に1回はしたいな。

ある程度の人数が集まったら。
抽選・結果発表しますんで。
少々お待ち下さいませ(*^^*)

一等賞ゲットできますように*\(^o^)/*
アバター
2015/08/18 15:11
やっぱ夏だし?コンビニで始まったおでんも売れないのか70円均一に♪お気に入りは買占めたわ←ラッキーww
アバター
2015/08/17 14:16
なんやPCくんが不機嫌で夕べも今朝もサポートセンターに電話したけど意味不明だわ←機械オンチな奴^^;
アバター
2015/08/16 14:22
母親が姪っ子に花火大会のお小遣いあげててね。普通にイイなぁって言ったら私にも♪おねだりしちゃった?ww
アバター
2015/08/10 15:08
未だ舌べろの違和感が続く中夕べは出血まで!よく見たら自分で噛んでただけだったわ←よほど腹減ってた?ww
アバター
2015/08/09 14:48
夕飯の時アニメ観てるんだけどね←当然無料動画w夕べ母親に笑ってる〜って。何かで笑うって何年ぶりだろww
アバター
2015/08/08 15:27
今朝の散歩は母親に勧められた薄手のシャツで行ったんだけどさ。黒で陽射しがモロ直撃?倒れそうだったわ囧rz
アバター
2015/08/07 14:47
今日の通院は耳鼻咽喉科だけだし早く帰れるかと思いきや…待ち時間の長い事囧仕返しに?爆睡してやったわww
アバター
2015/08/06 15:40
舌べろの違和感は変わらずだけど明日の通院どうしよ?未だ迷い中^^;処方されたうがい薬効果無いんよね囧rz
アバター
2015/08/05 15:04
夕べ寝る間際オカンが←本人は夢の中w何やらチャチャ入れてきてさ。半爆睡人間とマジ喧嘩?意味不明だわ囧rz
アバター
2015/08/04 15:08
クーラーのリモコンが変だったけど←恐らく犯人は母親w適当に触ってたら見事復活!機械音痴の私が勝利よ♪
アバター
2015/08/03 15:11
今年初となる自家製メロン。夕べ親父さまに食え!命令されたわ←強制的囧ぶっちゃけそんな好きくないんよww
アバター
2015/08/02 14:38
最近妙に時間を無駄遣いしてるような?←単にボケ〜っとしてるだけともいうwシャンとせねば!ですわ^^;
アバター
2015/08/01 14:58
なんや今日は朝から妙に眠かったの。素直な私が←違うかw欲求に従ってボーっとしてたんは本当だけどね(笑)
アバター
2015/07/31 14:46
今日が通院日って頭から飛んでたわwけど割と早く終了〜♪お邪魔できて良かった←駆け足ごめんだけど^^;
アバター
2015/07/30 14:56
出勤した母親が5分で帰宅←腰痛が酷いらしく病院に行くって早退。けど出かけた先は喫茶店wサボりかよ?ww
アバター
2015/07/29 14:56
健康そのものって思ってた従妹が入院←私と同時期^^;しかも手術までしてたとか。マジびっくりしたわ(驚)
アバター
2015/07/28 14:59
薬の副作用らしいけど…舌ベロに違和感が。最近特にかな。水すらビリっとくるんよ囧←とはいえ食ってるがww
アバター
2015/05/30 00:25
すいちゃん^^コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
祝いコメアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

一人で壁塗りしてて4日目^^;
来月始めてに長女が初海外旅行に行くので~
荷物のチェックしてましたw
ツワーでは無い一人旅のフロリダ^^
ま~現地には友達が居るので安心
アバター
2015/05/26 20:36
>章姫さん
プレゼントありがとうございました(^^)/
持っていないアイテムばかりで♪♪♪
大切に使わせて頂きます。
御礼は後ほど^^
アバター
2015/05/24 23:22
こんばんは。
プレ企画に参加してくれてありがとね。
不用品、何か出品してくれますか。
検索ワードも何か決めてね。
明日は早朝からメンテだし、月曜日だし、
都合のいいときでOKです。
アイテムは全部キープしておくので♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.