Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジー続編

昨日ギャングがセンセィにレターを渡してきたようでwww

夕方電話がありました。


確かにその女の子ゎ口が悪く、他の子にもキツク当たってるようですw

ただ、年中サンからの入園の子だから、まだ友達との接し方がうまくないということだ。

だがwwもぉ2学期だし?上にお姉ちゃんが居る子だし???

いい加減どうよ?的に思っているさくちゃん。

アタシが一番ィャなのゎ、大好きな幼稚園に行きたくないと言った事。それが一番ィャなのです。

センセィもその部分が一番悲しいですって言ってた。

問題ゎ、4~5歳児が大人の言ったことを理解して友達と仲良く遊べるか?そこゎwww

難しいと思う。ギャングゎやっぱり、仲良く遊びたいってのが本心でこれからもww頑張るらし

いwただ、センセィが気づいた時に女の子にやんわり注意しますと言ってくれたんですがww


懇談会での発言ゎ・・・・・・みたいなwwww

ようゎwwイロイロなお母さんがww居るからwwww的発言がwww



あ~ぁwww簡単に言えばwww







メンドウ!だからィャ!


みたいなwww


そうだよねー。相手の親ゎwwwアタシよりw鬼畜な感じだし???

そんなの別にイイヂャン?ってww言いそうwww

まーいいけどさ???そーいうモンでもないだろ?ってww

きっとww現場ゎwww修羅場になりそうぢゃん?相手がアタシだしwww



まぁ、1回目だしwwセンセィに任せますヵw

アバター
2009/09/09 09:17
子供バトルより母ちゃんバトルのが激しくなるんじゃね?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁどこにでも奔放な子はいるけどな^^
ギャングがそれでも仲良くなりたいのはそれなりにその子に何かを見つけてるからだろな^^
大人には見えないだろうがww
アバター
2009/09/09 08:01
サクちゃん  |≝ェ≝) コーヒーくださいw 眠気さめねー〓■●ポテッ...

とりあえず?様子見?
まぁでも・・・子供のこれからもあるし 発言も悩んぢゃうよなぁ。
(≖ω≖`)自分ダケのかかわりなら 迷わないけど・・・w
アバター
2009/09/09 03:16
修羅場だいすきまこっちゃん。
オレが先生だったら、しっかり見届けますよ!
アバター
2009/09/08 19:08
夢月

(-ェー。ゥンゥンそうなのwwアタシよりww鬼畜なのww
若いヤンママだしwww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
正論を直球でww言うあたしとゎwwwたぶん合わないwww
アバター
2009/09/08 19:07
かんちゃ

(-ェー。ゥンゥンそうなのよー。今日ゎあーそーぼーって言ったらいいよーって言われてww上機嫌だったしww
まぁwww本人がよければいいかな?とw
アバター
2009/09/08 17:01
サク様より鬼畜ですと??@@;;;w
アバター
2009/09/08 16:37
なるほど・・・とりあえず 1回目だから・・・
様子見るわけね 手ごわそうだのおおおお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.