Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(885)ニコ題


「クマッたな・・・・・
 なんだか、まだ怠いのにニコ題か。
 『GWの過ごし方』なんて」
(考え込むbono)

「獣医さんにもしっかり休む様に言われてるのに」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「あ~~
 獣医さんの言葉は
 診断書と同じなのかもしれないな・・・・」

アバター
2015/05/07 05:36
アバター
2015/05/06 20:52
あああ! そうか bonoちゃんは獣医さんに掛かるのね!
獣医さんの言うことはちゃんと聞かないとねw
アバター
2015/05/04 06:50
眠たいときは、体が「休め」ってサインですよ^^
アバター
2015/05/03 05:46
まだ眠いな〜〜〜
アバター
2015/05/02 23:17
お帰りなさいませ~
アバター
2015/05/02 22:24
獣医さんは保険が利かない分 御利益があるのかしら?
未だ 充分治って無い様なのに 無理し過ぎない様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/05/02 22:17
ステキとお水です。
風邪は早めに貰った薬が効いて軽く済みそうです。
温かいコメント、有難うございます♪

bono君は元気が戻って来て良かったです(*^_^*)
…でも!?… 治りかけも油断大敵です。
獣医さんにも言われた通り (← bono君の主治医は獣医さんなんですねぇ!?)
GWはゆっくりと休養なさって下さい♪
アバター
2015/05/02 21:55
bonoちゃん GWはゆっくり休養だね
お医者様の言うことはしっかり聞かないとね(´∀`)
アバター
2015/05/02 21:41
bonoちゃん 怠いのに、ニコ題頑張ったんだね!(^^)
そうそう、しっかり休まなきゃ~♪
暑くなって体力消耗しやすいからね。
たくさん食べて、たっぷり眠って、早く体が楽になるといいね!
アバター
2015/05/02 20:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
GWは家族で温泉のある旅館にお出かけして来ます!
ほんとしっかり休んで早くよくなって下さいな^^
アバター
2015/05/02 20:33
bonoさん お体の具合は大丈夫ですか?
無理しないで、獣医さんの言うと通り、
休んでくださいね。(=^・^=)
アバター
2015/05/02 20:32
お医者さんの言いつけをしっかり守って
早く元気になるように 事務局さんからのエールですね♪

GWはゆっくりニコタでお昼寝して
のんびり過ごして下さいね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/02 19:58
アバター
2015/05/02 19:46
こんばんは。
あ、なるほど、そういう展開なんですね^^
獣医さん、さすがです☆
アバター
2015/05/02 19:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は どこかに行かないで お家でゆっくり・・がいいかもね~
また いつでも どこかには行けるし 今はどこへ行っても混んでるかも(*^^)v
アバター
2015/05/02 19:44
夕食はカジキの甘辛煮だったんだ。
美味しかったな♡
お魚は体に良いからね♡

今夜はbonoの大好きな
眞野あずさの検事シリーズを見るんだ。
眠くなっちゃうから途中から録画するんだ♡
睡眠は大切だからね!
アバター
2015/05/02 18:50
こんばんは☆
病み上がりなのに 足を運んでくれてどうもです><
物足りないかもしれないけど、
連休中は お休みに専念ですね/
アバター
2015/05/02 18:47
bonoさん こんばんは^^

微熱は大丈夫ですか?
無理したら><獣医さんに!怒られるよ~^^
美味しい物、食べて早めに就寝して下さいね(◡‿◡*)
アバター
2015/05/02 18:22
bonoさんのブログは楽しみで
更新ないと寂しいけれど
無理はしないでね(>_<)
しんどい時は休んでくださいね
アバター
2015/05/02 16:54
こんにちは。
まだ本調子ではないのに、訪問有り難うございます。
でも、無理はしないで下さいね。
アバター
2015/05/02 16:11
うんうん
今日も暑いですよね。
急に暑くなってきて体がもたないですよ。
ゆっくりお休みもいいかもしれませんね。
アバター
2015/05/02 15:31
今年はもう夏の陽気が続くので着いて行くのも大変でよ
私も夏バテになりそうです( ゚Д゚);
ゆっくり出来る時休養するのも大事ですよね
アバター
2015/05/02 14:52
http://www.47news.jp/CN/201505/CN2015050201001141.html
報道によりますと
ゴールデンウィークは後半戦に突入したそうです。
アバター
2015/05/02 14:40
アバター
2015/05/02 14:37
こんにちは~
GWは……勉強……セネバ……ババガガガッ
アバター
2015/05/02 14:34
連休はお家が一番です(^O^)
アバター
2015/05/02 14:32
夏みたいな日射しだな〜〜〜
スゴぼの!
アバター
2015/05/02 13:56
ゆっくり休もうね!
無理は禁物だよ。
アバター
2015/05/02 13:39
無理しないでゆっくりすごしてくださいね^^
アバター
2015/05/02 12:57
(。’-')(。,_,)ウンウン。しっかり休養とらないとねぇ。
あたしもお家でおとなしく休んでおきまするd(ⓛωⓛ*)
アバター
2015/05/02 11:48
こんにちは^^

お大事にして下さいね。
アバター
2015/05/02 11:03
あ、獣医さんに言われてるんですね^^;
でも、お大事にね。
アバター
2015/05/02 10:54
大丈夫ですか?
よほど酷かったんですね(´;д;`)ウッ
お大事にして下さいね!
(*´∀`)つ●● はい!お薬です♪
アバター
2015/05/02 08:56
bonoちゃんはまだ病み上がりなので
無理なさらずにですmm

どんな診断書が届いたのかな?(→ლ←笑))

ニコはまったり楽しむのがいね^^

嫌がらせ多くて
なんだかタウン飽きてきたよね・・・・^^;
アバター
2015/05/02 08:03
デスか・・・あまり無理しないよにまったりですよヽ(*’-^*)。
アバター
2015/05/02 07:24
獣医さんの言うことを聴いてしっかり休んでくださいね^^
アバター
2015/05/02 06:10
今週のニコ題は、今のbonoさまには難しいね~
なかなか怠さが取れないようで、心配です♪
せっかく事務局さんが、獣医さんの言葉を、
診断書と同じだと思ってくれたのだから、
獣医さんの言う事を聞いて、しっかり休んでね☆
決して無理しないようにね~~♬♡、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.