Nicotto Town



なんか、おかしいな・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

以前、豊な香りと甘みで感動した『あまおう』

ところが・・・・

一週間前に買った『あまおう』は・・・

激スッパ!

あまりの事にがくぜん・・・・・


翌日、お店の人に聞いてみると

「もうシーズンも終わりですから・・・・ 

 イタムのでは早めに収穫しますので

 甘みは落ちる可能性が高いです。

 酸味は・・・・」

『あまおう』じゃなくて

『すっぱおう』にしてくださいって言いたかった。

アバター
2015/05/03 15:38
アバター
2015/05/03 02:06
えー・・・いちごなのにすっぱいのか(><)
コンデンスミルクつけるしかないね(^^;

でも、確かにいちごの時期じゃないよね・・・

風邪、なかなか治りきらないのか~・・・
坂本さん、ちゃんと寝て、栄養のあるもの食べてね(^^)
あ、あとはお薬ちゃんと飲んでね~
アバター
2015/05/02 21:50
聞いたことはあるけど、「あまおう」って…なんでしたっけ?(;・∀・)
アバター
2015/05/02 15:30

アバター
2015/05/02 07:44
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

あらら!?
そうなんですね。
シーズン終わりの苺はダメですね。><;
アバター
2015/05/02 07:09
あ~ シーズン終わり頃になると酸味が強くなるのか。メモメモ。
今後あまおうを買うときの参考にさせていただきます。
アバター
2015/05/02 06:10
それは、残念でしたね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
すっぱおうは、お砂糖とレンジでチンして、ソースにして
アイスにかけても、おいしいですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.