Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


しばし留守中です☆

画像

今日は美容院へいってきます(๑øェø๑)

今は肩より少し長いくらいなのですが、パーマあてなおして長さもバッサリ・・アバと同じくらいかもうちょっと短いボブにしてこようかなと思います☆夏だしね٩(●˙▿˙●)۶あ、まだ春か・・暑いからもうすっかり夏気分ですよww


ウォーリー第二弾!!


お部屋の画像の中に私が隠れていますっっ さてどこでしょーーーっ(๑òωó๑)ゞ


では、いってきます⌒★

アバター
2015/05/07 15:24
▷◁まゆのちゃん▷◁

ピンポーン+.゚(*´∀`)b゚+.゚正解です♪♪
アバター
2015/05/06 15:17
ヒントは影・・って書いてあったから、
白い時計の裏だね♪
見つけた見つけた♪
アバター
2015/05/03 21:05
▷◁まゆのちゃん▷◁

わーいわーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見つけられてばかりだったから、見つからないのちょっと嬉しい。笑
前にマイメロディに変身できるイベントあったけど、にゃんこには変身できないよー☆

こたえは↓に書いてるよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
アバター
2015/05/03 18:20
え!え~!わかんない・・w

ねこに変身できる機能って
ニコタにあったかな?? ねこちゃん?
アバター
2015/05/02 17:15
▷◁麻衣さん▷◁

ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪

そうなんですかー!!アバ見ててなんとなくミディアム~ロングあたりのイメージ持ってましたっ!!ショートが似合う方は憧れます~><*
短いのに慣れていると伸びてきた時ものすごく鬱陶しく感じるそうですね。友達がいつもショートなんですけど、すぐに切りに行ってます。笑
私もとりあえずしばらくこの長さを楽しんで、また秋~冬あたりに伸ばそうかな~と思っております(*'∪'*)

わーい♪探してくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてアタリです(`・ω・´)✧ 最初は普通にSS撮ったんですけど・・・「『るす㊥です』って書いてるくせにおるやないかーい!!!」てツッコミを以前お友達からいただいたのを思い出して((
隠れてみました(o´艸`o)ァハ★
アバター
2015/05/02 17:11
▷◁ナハっち▷◁

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー✿

さすがナハちー!筋肉痛もなんのそのですね!! 筋肉痛ちゅうのナハっちになら空手勝てるかな(o゚ω゚o)ドキドキ✧無理か((
その前にルール知らなかった\(^o^)/←

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 全力で応援しておりますっっ!!( ´∀`)つ≡≡≡喝喝喝)Д`)グシャ

ナンダッテー それは初耳!wそうだったのかΣ(`ロ´=)でも私も芸能人とか見てて「あっ可愛い~~~~」て思う人はわりとショートが多いかもですwロングならゆる~いふわふわの、石原さとみちゃん(ショコラティエの時の髪型)みたいなのは好きです(*´ω`*)
ショートだと本田翼ちゃんとか可愛くて大好き(*ノДノ)♥
アバター
2015/05/02 17:03
▷◁あきさん▷◁

ショートボブになりました★思いっきりイメチェンして気分もうきうきo(*´д`*)o新鮮です~~

お部屋は1階は常に留守なのです(`・ω・´)いつも2階に滞在してるので((*´艸`))wいるときでもこれを置いておけば居留守が遣えるというシロモノです!!!!ちょーベンr(

汗で髪がべちょべちょってことはたぶん猫っ毛なんですね!うらやますぃ~~><私は子供の頃から汗かきなんですけど、髪が量が多くて硬い髪質なので・・
汗かいてもそうはならないし、おだんごスタイルにしたくても持ち上がらないんです;;猫っ毛の柔軟性がほしい。。。。。
昔からのコンプレックスですww

うわっっ!!!!!しょっぱなから見つかった!!笑
アバター
2015/05/02 16:57
▷◁みみさん▷◁

こんにちはーっ(。・ω・。)ノ

↑これよりもさらに短くなりました!!現在のアバターくらいの長さですw初の試みで、ちょっと自分でもびっくり((*´艸`))
でもしたい感じの髪型になれました(*∩ω∩)
顔の形が面長なので、パーマでふんわりさせて顔周りをちょっと丸みのあるシルエットになるようにしました。笑
アバター
2015/05/02 16:44
(-ω´-、)ノ゛ ヾ(´д⊂*)イッテラッシャィ....

私もミディアムぐらいの長さにまでなったのですが、、元々ショートばかりだったのでww
頭が重いです。。。( ºωº )チーン…で、切ろうか悩んでますw


えーーーーーーーーーみーあさん居る??居るの??
うーーーーーーーーーん。。。時計の裏??とか。。。わからないです(つд⊂)w
アバター
2015/05/02 14:29
こんにちは∩^ω^∩♪
空手できますよ〜でも今回の筋肉痛はかなり酷いです笑
試験応援ありがとうございます♪頑張りますね(`・ω・´)!

あとショートいいですね♪
女性はロングよりショート派な僕です笑
アバター
2015/05/02 13:36
ショートボブ♪ショートボブ♪
いいですねー(´ー`)b
ブログより前にお部屋にお邪魔したら「るす中です」の表示があって、便利だなぁと思いましたまる
インしてる時はそれが無くなるということかな?
わかりやすくていいですねー!(お邪魔するかは別にして)
今日は30分くらい姪っ子とお散歩しましたが、暑い暑い。。
走り回る姪っ子は汗びっしょりで髪の毛べちゃべちゃでしたよ(´Д`)
ウォーリーを探せ!!!
…ヒントは…影★
アバター
2015/05/02 12:23
みーあちゃん、こんにちは。^^
美容室に行って綺麗になってくるのね。
楽しみにしてるよ。
アバのような髪型にするの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.