Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ただいまです♪


髪の毛を、人生初の短さにカットしました・・!

今まではロングやミディアムが多く、短くても肩より少し上あたりでした。一番短くしたのは高校生のときで、初のボブに挑戦したら・・・

翌日学校で「前の方がよかった」といわれかなり凹みました。(´゚ェ゚)チーン切った翌日に言うなぁーーーーーーー( ;∀;)
それ以来肩よりも短くしたことは一度もありませんでしたww

でも、今日は思い切って・・・気分転換したくてバッサリ✄やっちゃいました!!!!

ショートボブのパーマです。
昔はストレートだったので、そのときとはだいぶイメージ違ってました。

今のところ、いつも切ってもらってる美容師さんと父母には好評でした。月曜日職場に行くのがちょっとコワイでs(
トラウマ再び(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

うしろから見ると、首が出てるのが本当に新鮮で、ほんとに人生初の短さなのでちょっと楽しいです((*´艸`))w
さっそくスタイリング剤も買ってきたし、今日はパーマしたばっかりであまりアレンジできないけど、明日から楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2015/05/05 22:18
こんばんは(*˘︶˘*).。♡
今日も1日お疲れ様☆菖蒲湯の日ですね♪頭に巻いたらまだ効くかなぁw
菖蒲頭に巻いたら頭よくなるって。。。
アバター
2015/05/04 22:10
みあちゃんこんばんわ♪
なんだか伝言板じゃなくてこっちになってるねww

新しいヘアスタイルってすごいドキドキするよね!
でもなかなかおれは冒険できないよ><w
やっぱりみんな失恋?って思うんだねww

そうそう!南国のヤシの木が生えてる白砂の海岸沿いとか(〃〃)
関東より南にいったことがあんまりないから南国に憧れるんだ♪

うそっ!チノパンっていますごい流行ってていろんなの出てるけどメンズだけなの??
チノパンね、昔みたいに太くなくてスキニーみたいなテーパードで色もブルーとかグリーンとかいろいろ出てておしゃれパンツに生まれ変わってるよ♪
エメラルドグリーンのはもう履いてるよ^^
ラインもきれいだしストレッチで履きやすいよ(〃〃)
アバター
2015/05/04 20:36
▷◁クロさん▷◁

バンチャ━(。・∀・)ノ゙━☆
うんうんw今までで一番短くしたよー><ちょっとドキドキだったけど・・でも新しいヘアスタイルってなんか新鮮でワクワクするよね╰(*´︶`*)╯
職場では・・・なんかやたら心配されたよwww前に切ったときも「失恋?w」て言われたし(o゚ェ゚)∵∴みんなどうやらそっちにいっちゃうみたいwww

そういえば南国で優雅に暮らすのが夢なんだっけ☀ヤシの木が生えてそうな海の近くとかっ?(*'ω'*)そしてロコモコを食べるんだー!!

チノパンってカーキとか茶色しか見たことないっっ エメラルドグリーンとかもあるんだねー( 〃▽〃)もう履いてるかな?履き心地もいいといいね♪゛
SWIMMERは雑貨や文具にバッグまでいろいろ売ってるんだけどどれも可愛くて><いっぱい買って一式そろえたくなるよww
アバター
2015/05/04 20:28
▷◁ナハっち▷◁

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 狐に捕まった!!!

そういえば2chって、いまいち知らないんですけど、掲示板なんでしたっけ(*゚д゚*)前にやってたオンラインゲームで、「2ch」といえば悪口?晒しとかって言葉を耳にして怖くて見に行ったことがありませんww
さらし者にされる~キャ━━∩゚∀゚∩━━━!!

<訃報>新種の蝶かと思いきや実は蛾であったことが判明。生態詐称の罪により、みーあ蛾公開処刑が決定。


えぇー;;そうかなぁ><;でもお世辞でも嬉しいですっ (。uωu)ァリガト✿゛
顔の元々の作りは、整形しない限り変えられないけど、性格や体型だったりは頑張れば変えようと思えば変えられる気がするから、今後もいい方へ精進したいと思います><ノ

ツイッターには画像載せてみたけどナハっちやってないって前に言ってたもんね、残念(・ε・*)いつかニコに載せられるようになるの期待☆
アバター
2015/05/03 23:20
みあちゃんこんばんわ♪
ひさしぶりのショートにしたんだね!
かわいい子はたいていショートが似合うからみあちゃんも似合ってると思うよ(〃〃)
明日職場でなんて言われるかドキドキだね><b

みあちゃんち、ココナッツオイルのごはんとかすごいおしゃれだね!
おれもね母がチャイをいつも淹れてくれるって友達に言ったらおっしゃれー!て言ってくれたよw
ココナッツオイルのアロマ焚きながらレゲエとかハワイアン聞いて和んでるよ♪
気分は南国だよ(〃〃)

みあちゃんの一番好きな色はグリーンなのか!
エメラルドグリーンのチノパンいいでしょ(〃〃)
これからの季節大活躍間違いなしだよね♪

SWIMMERの傘ググってみる!
おれの買ったやつはね、Dankeてゆう今人気の傘のブランドだよ♪
黄色×黒のチェックでシックだけどかわいいよ(〃〃)b
アバター
2015/05/03 23:18
おぉ~みーあ蝶がこんなところに|д゚)捕まえて学会発表だ‼

<速報>新種の蝶発見されたり‼人間から蝶へ?奇跡か黒魔術か‼全貌はいかに‼

というサブタイトルで2chへ( ゚Д゚)←

なるほどなるほど…でもみあっちは20代前半の体系じゃないですか( *´艸`)w
確かに似合いますよね|д゚)
しませんよ~( ;∀;)さすがにちょっと羞恥心出ますw

おぉ~( ゚Д゚)それは見てみたい‼
これは狐です~♪
アバター
2015/05/03 21:00
▷◁ナハちー▷◁

(*´σー`*)エヘヘ こっちに書いてみた。笑

速報から悲報にっ!w飼い主探して3千里。。。 誰かもらって~"ε(・∀・`。)з"パタパタ
でも蝶々って、つかまったら最後標本にされて終わりなんじゃ(( 捕獲される前に鱗粉まきちらして逃げます
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

体型ってやっぱり年齢を重ねてくると10代の頃より代謝も落ちるし同じようにしてると増えちゃうのかもねー;;切ない・・・
佐藤さんは友達とるろうに剣心みにいったけど長髪も似合うよね~!
ナハっちは坊主にしないのかぁ(・∀・)水泳のキャップかぶりやすくなるし多少水の抵抗も少なくなるかもよ!?笑

ねこちゃんクッションお気に入りです(*ノДノ)ニコにも画像載せられたらいいのに><
そしてその耳は猫!?犬かな?きつねっ?狼??! 耳かわいい (*´д`*)ハァハァ
アバター
2015/05/03 20:50
▷◁まゆのちゃん▷◁

そうなんだーっっ!!!!意外っ!まゆのちゃんは常ストレートヘアのイメージでした!(アバがそうだったから^^)
まゆのちゃんのパーマ絶対ふわふわして可愛いよね~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
うんうん♪今までの髪型よりもメガネが似合うようになりましたっ!!←土日だけメガネ

毎月2万円・・!けっこうな出費だね;;
パーマって量が増えると重たくなってアレンジしづらくなるもんね。。私も量がふえたら減らしにカットだけしにいこうかな;
パーマも、長さがのびてくるとまっすぐな部分が増えてバランス変わってくるし難しいよね><あまり頻繁にかけても髪傷むし(;・∀・)
ドライヤーの前には必ず洗い流さないトリートメントつけてます✿
アバター
2015/05/03 20:46
▷◁mikuさん▷◁

わんちゃんいると一緒にブラブラできるから羨ましいなぁ~っ(*´ω`*)私飼ってるのは猫ちゃんなんですけど、まれに散歩してる猫もみかけるものの、基本あちこち自由に塀登ってよそのおうちに入ったりしたがるので・・あまり首輪に綱を付けて誘導する~ってのができないんです><
仕方なく父をつれて散歩してます←www

そ、そうかな・・・!mikuさん優しい・・っ(*´ェ`*)ポッ
でも確かに人間て慣れる生き物だから、最初変にみえてもそのうち毎日たてば目が慣れて普通になるかもしれない!!よし、その作戦でいこう(
アバター
2015/05/03 20:25
▷◁Akiel氏▷◁

ただーいまっ!!
ふっ・・・・あっきー甘い!甘いですよっ!wwwうちの職場はけっこうズバッっというひとたちで溢れているので・・そんな社交辞令ぽいのは通用しないんですy((
似合ってなかったらふっつーに「あ?なんか変になったね。(真顔)」で終わりですん。。。。涙目

なんかでも意外と違和感がないというか、美容師さんにもいきなりこれだけ切ったらたぶんすごいスースーするよ!って言われたんですがそこまで感じなかったです。
冬だったら寒かったのかもww
だけどタートルネック系は、私 マフラーもですけど首に何かが触るのが苦手で、くすぐったくて><なので冬にやってたら間違いなく風邪ひいたかもでs(

しばらくこのヘアスタイルを楽しんで、自然とのびてきたらまた秋冬あたりから伸ばしていこうかと思います٩(●˙▿˙●)۶
アバター
2015/05/03 20:16
おぉ!こっちにお返事が(*゚Д゚*)

えぇ!微生物クラスは嘘ですよ(゚∀゚)笑
〈悲報〉みーあ氏ついにサナギから蝶へ…飼い主探すも見当たらず…←謎

そうなんですよ(,,꒪꒫꒪,,)さらさらロングで…しかもこれが結構顔はイケメンなのですが…体型が(つω-`)
完全に裸の大将化してしまって(*゚Д゚*)あの…あの神々しさは何処へ…泣

あっ、確かに佐藤さんカッコよかったですよね(`・ω・´)いつもの髪盛りまくりのパーマヘアよりスッキリしてて好きです♪
いやっ(*゚Д゚*)僕はスポーツ刈りは…笑

おぉ!猫のクッション!どんなんだろう(,,꒪꒫꒪,,)可愛いんでしょうね♪
確かに一期一会ですから、ピーントきたら買うべきなのかもですね(`・ω・´)
アバター
2015/05/03 18:16
ショートボブのパーマは私もした事があって、私も好評でした◎
(・・・って、自分で言うとヘンだね・・><)
(でも、ふつうのショートはまったく、似合わないよ~)
ストレートより、柔らかい印象になるよね。
カジュアルな感じにも♪^^

当時は、
カラーリング&カット&ゆるパーマ&トリートメント
のフルコースをしていて、
かなりお金を使ってよ。
毎月、2万円くらいだったかな。
今は、出費がきつくて、同じヘヤースタイルはできません・・><
アバター
2015/05/03 16:42
昨日はワンコ連れて横浜ブラブラしてきました。黄昏元町を地元気分でお散歩~本物のセレブ犬に出会うw

おお!ショートですか!私も中学生以来ショートはしていないのでお気持ち解ります。
周りの反応は見慣れないからだと。
少し見慣れたら素敵女子ですよきっと(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2015/05/03 11:12
おかーえり^^
大丈夫、大丈夫!
大人は多少似合って無くても「いいねー!」って言ってくれるかr(
職場でトラウマになることはないでしょう★
…ってのは半分冗談で。。
まぁ家族から良い評価を頂ければ間違いなしですねw
ちゃんと似合っているんだと思いますよ^^
キャーステキーカワイー!
いきなり首が出るとスースー感じるでしょうねw
最近は暑いので大丈夫だと思いますが、スースーし過ぎて風邪を引かないように><b
女子は色々と髪型チェンジできるから楽しいですよね~
アバター
2015/05/02 21:13
▷◁やこちゃん▷◁

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

でもそれだけ今の髪型に愛着があるってことですよね♪私はいまいち自分に一番合った髪型がよくわからなくて・・w
少しでも可愛くなりたいと思って、ちょっと試しにいつもと違った髪型にしてみちゃいました。(ノ∀`*)笑

美容師さんを信用してないとなかなか任せられないよね~(^∀^;)
アバター
2015/05/02 21:10
▷◁ナハっち▷◁

タダィマd(`・ω・´o三o`・ω・´)bカェリマシタ

あははww相変わらず面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚wたぶん可愛さは微生物クラスではないかと・・・(
<速報> みーあ氏ゾウリムシからミジンコに昇進⊂二二二(*`・ω・´)二⊃ブーン

サラサラの・・・ロングですかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)私リアルで肩より長い髪の男性って見たことないかも・・・芸能人とかでしかw
でもサラサラロングが似合うってことは絶対イケメンさんだ∑d(・ω・*)ネッ
カッコイイ人は坊主になってもカッコイイよね ウンウン。この間佐藤健さんがそんなかんじになっててビックリしたけど、ほんとイケメンさんはどんな髪型でも似合うんだなーと実感w
Σハッ これは・・・・もしやナハっちもスポーツ刈りフラグ!?Σ(゚∀゚*)笑

わかる!わかるよぉぉぉ~~><見るだけのつもりが、ついつい素敵アイテム発見すると手が伸びるよね(´・ω・`)この間も、猫のクッション色んなタイプのを別々に3つも買ってしまうという暴挙orz
1回目見てほしい!て思ってもすぐには買わないようにしていて、1週間経ってもまだ欲しかったら本当に欲しいってことだから、買うことにしてるよ☆
あとで売り切れちゃって「あの時買っておけばよかた><」って後悔するのが嫌で。笑
一期一会だからね( ー`дー´)ウンウン
アバター
2015/05/02 21:01
▷◁月の魚さん▷◁

暑くなるとジェラート食べに行きたくなります。。この間もサーティーワンの31%OFFのCM見て><行きたい衝動にかられています。笑

反応、たのしみな反面ビクビクドキドキしてます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 高校時代のトラウマ★再びにならぬよう祈ります†o(・・;) アーメン
腰って凄いですね!!!!!でもイメージぴったりです♪いつもアバがロングヘア多いので╰(*´︶`*)╯私は幼稚園のころ腰まであったんですけど、最近は髪の毛乾かすのがしんどくてなかなかそこまで伸ばせずにいますι(´Д`υ)
アバター
2015/05/02 20:57
▷◁刹那ン▷◁

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o

そっか!那緒ちゃんは短いんだっけ♪ショートやボブが似合う子はたいてい可愛いよね(*´∀`*)ポワワ
今回初☆ショートボブにしてみました∠(`・ω・´)ビシッ
可愛いかどうかは謎だけど新鮮だし軽いし気分転換になってルンルンです⁽⁽ ◟(*´ω`*)◞ ⁾⁾

ニコでは相変わらず短くなったり長くなったりコーデによって髪型変わるから、あんまり今までと変わりなかったりして。:+.(p∀`ワラリ).+:。
アバター
2015/05/02 20:25
こんばんは。今日は課題のために読書三昧でした。5月もよろしくお願いします。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2015/05/02 20:04
おひさぁ♫
私も、20数年 同じ髪型。
なかなか勇気が出ないのであります^_^;
アバター
2015/05/02 19:42
おかえりなさいませ( *´艸`)
おぉ‼ショートでパーマと( ゚Д゚)こ、これは可愛い予感しかしぬあぁい‼

<速報>みーあ氏ショートボブパーマにて可愛さが天使クラスに昇進(=゚ω゚)キタコレ

と2chにでも載せますかΣ(゚Д゚)←

とにもかくにも僕も最近知り合いの学校の先生をしている男性で髪がサラサラロングの方がいたのですが…この前見かけたらまさかのスポーツ刈りΣ(゚Д゚)‼

似合ってる…似合ってるのだが…|д゚)イッタイコレハ…
という衝撃を受けました( *´艸`)

おぉ~( ゚Д゚)いい趣味ですね♪
僕もウィンドウショッピングはよくしますが…ついつい買ってしまいそうになることもw
店員さんの魔法の言葉が恐ろしいw
アバター
2015/05/02 19:28
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
最近アイス恋しい日が多くなって(* ̄∇ ̄*) 今日お疲れ様☆

ばっさり切ると 気持ちも軽くなりますよね♪
月曜日 職場の皆さんの反応楽しみですね

私も美容院行きたくなってきた そろそろいかないと 
腰のあたりまで伸びてしまったわ(゚▽^*)ぁは☆
アバター
2015/05/02 19:03
ほほぅ(´・ω・`)
みーちゃん、バッサリやっちゃったのか(*´∀`)♪

いつもなおちゃんも、ボブだから見慣れてるけど...。
みーちゃんが、ボブになると更に可愛くなるなぁ(≧∇≦)

なんか新鮮(。・ω・。)
アバター
2015/05/02 18:25
▷◁ゆーゆーさん▷◁

(ノω`*)ンフフ♪
ものすごく爽快ですッッ(゚∀゚)ノ✧ 頭がかる~い☆゛
アバター
2015/05/02 18:24
おぉーーー^^
僕も行かなきゃーーー^^スッキリして気持ちいい?
アバター
2015/05/02 17:23
▷◁麻衣さん▷◁

(*´∀`*)えへへ ありがとうございます♥ただいまですっっ

パーマがかかりにくい髪質なのですね><私のお友達にもそういう子がいて、かからなかったからもう一度お願いしますって美容室に行って無料でやってもらったんですけど、それでもあんまりくるくるならないみたいで。。
お金は返してもらえたんだったかな・・でも時間や髪が傷むこと考えたら悲しいですよね。・(つ◞◟`о)・。
私は逆にパーマはわりとすぐかかるんですが、ストレートが時間かなりかけないと当たりづらかったです><

おだんごとかもできないし(すぐ戻ろう戻ろうとして落ちて来ちゃうんです)、ほんと、言う事聞かない髪ですよっっ全くo(`ω´*)oプンスカ!!
寝癖はパーマで誤魔化してますwww(おおちゃく者。笑)

風がふいたときなんかに、ストレートの髪の人がサラサラ~✧ってなびくあの感じがたまらなく好きでs(
アバター
2015/05/02 17:18
わー^^

素敵そう(*´∀`*)

あ、お帰りなさい(。・ω・)ノ゙

私、パーマかけても直ぐにまっすぐになってしまうのでアレンジしがいがないのです(つд⊂)
ストレートすぎるのも(/ω\)イヤン。。けど、、、寝癖とかすぐにつくのになぁ。。。

言うこときかない髪の毛じゃぁー
アバター
2015/05/02 16:59
▷◁みみさん▷◁

゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

ストレートだと・・・顔が元々ちょっと犬よりは猫っぽいかんじなので(変な表現。笑)、きつく見えちゃうかもだから、パーマでふんわりさせましたw
アバター
2015/05/02 16:56
きゃぁー、みーあちゃんかわいい。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.