Nicotto Town


ちょっとしたお話


三日間、留守します。

3日から5日まで、留守にします。
その間、お手数ですが、こちらの方に、コメ、お願い致します。

アバター
2015/05/06 14:12
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/05/05 23:49
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水&子供の日なので柏餅のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
柏餅お供えしてから頂きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/05/05 23:47
こんばんは꒰*ゝω・꒱ノ

子どもの日ということで、柏餅お届けにきました★
アバター
2015/05/05 23:43
今晩は。
今日はこどもの日ですがサプライズは有ったのかな?
連休もあと一日ですが素敵な一日を過ごしてね。
アバター
2015/05/05 21:59
今日はシンの日だった?♪重たいかぶと被って 

しょうぶ湯の葉っぱ巻いて柏餅食べて 忙しいwwおやすみ☆
アバター
2015/05/05 21:45
こんばんは!5周年となり、このパジャマをいただきました^^
アバター
2015/05/05 20:33
人を「見る目」がある人 
【女性】①乙女②山羊③蟹④水瓶⑤天秤 
【男性】①乙女②牡羊③魚④双子⑤獅子
アバター
2015/05/05 18:34
♪こんにちは*.:。:.*゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/05 13:07
悪疫退散!節句の邪気払いじゃー!
アバター
2015/05/05 10:01
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/05/04 23:31
今晩は。今日は満月だけどお月様は見れたのかな?
ストレスが溜まって月に代わってお仕置きをしちゃダメょ!
アバター
2015/05/04 23:01
紀伊の国の伝統三社参りに行きました高野山は大変な人出ですが和歌山市郊外に鎮座する三社は静かなままです
アバター
2015/05/04 18:15
こんにちは^^ GW真っ只中に週初めを迎えました。 
仕事に遊びにそれぞれ頑張りましょう(*^▽^*)
アバター
2015/05/04 18:00
♪こんにちは*.:。:.*゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/04 15:29
竹の子の水煮缶詰めをいただいたので煮物と炊き込みご飯を作り
実家と義母へお裾分けしました♪^^
アバター
2015/05/04 14:35
結石で入院した時の話『恐怖の結石 その2』アップです。お時間あったら読んでくださいね。
アバター
2015/05/04 13:47
こんにちは♪今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2015/05/04 08:06
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/05/03 23:43
今晩は☪
英国可愛いプリンセスの名前1番人気はアリス改名しようかしら(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/05/03 23:32
今晩は。暑い日が続いてますが
冷たい飲み物の飲み過ぎには気をつけてね。
アバター
2015/05/03 23:14
参拝をしたら御朱印を頂く事にと思い注文していた朱印帳が届きました次の参拝を何処にするか思案中です。
アバター
2015/05/03 22:32
三重県、桑名から訪問です。明日、桑名が終われば愛知県、岩倉に移動します
アバター
2015/05/03 22:30
こんばんは^^
メガいちごリーチです(。◠‿◠。✿)いつもありがとうございます(*^ー^*)o

お出かけ楽しんでますか(❀◕‿◕)♫
アバター
2015/05/03 21:32
こんばんは☆
楽しんで来て下さいませ〜^^w 充実したGWになりそうですね♫
アバター
2015/05/03 19:36
こんにちは。今日は出掛けようと思ってお弁当を作ったのに作ったのにーそれで力尽きましたw
アバター
2015/05/03 19:15
こんにちは。明日から2日間、旅行のため御訪問できませんのでよろしくお願いします!
アバター
2015/05/03 18:39
こんにちは^^ 3・4日はお祭りなのに。。。
初日は生憎の雨模様になちゃいました(--〆)
アバター
2015/05/03 17:40
こんにちは♪ご挨拶が遅くなりましたが5月も
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(。◠‿◠。✿)

お出かけ楽しんで来て下さいね^^
ダイバーシティーってお台場のでしょうか…?
(他にもあるのかな?関東以外よく分かってなくて^^;)
アバター
2015/05/03 16:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/05/03 15:30
こんにちはっ♪
足利フラワーパークで見事な藤とその他の花々を観賞してきました^^
アバター
2015/05/03 10:34
こんにちは。連休初日は、ぼたん園に行ってきました~  → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2015/05/03 07:53
5月の上旬から夏日ですね^^;今日も暑くなりそう^^;
アバター
2015/05/03 02:43
こんにちは。深夜徘徊です。行ってらっしゃいませ
アバター
2015/05/02 23:07
今晩は。今日も日差しが強く初夏の陽気で暑いね。
強い紫外線に気をつけて素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2015/05/02 23:03
北新地での飲み会から帰ってきましたおやすみなさい。
アバター
2015/05/02 22:22
もとみさん、こんばんは!
ハイキングの予定が、旦那の都合で中止となりスネてます:;
フェス楽しんできてくださいね!
アバター
2015/05/02 22:13
了解です~
GW楽しんでくださいね(*^_^*)
アバター
2015/05/02 22:05
こんばんは^^
連休でお出かけの方多いですね。
うちは猫預かりしてます^^;
アバター
2015/05/02 22:03
入院中、ご無沙汰しました。ブログ『恐怖の結石 その1』アップです。ぜひ、読みにきてください。
アバター
2015/05/02 21:45
去年と同じ場所でカルガモのヒナ発見。ツバメの巣も要チェックで、忙しくなりそう。(←仕事は?)
アバター
2015/05/02 21:37
今晩は☪
楽しいGWをお過ごしくださいネ(。→‿◕。)☆
今日は暑くて何もする気がしなかったけどストーブやっと片付けられました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚
こう暑いと家の近所でも 大分前に藤も終わってしまっています(^▽^;)
アバター
2015/05/02 21:28
こんばんは♪猛暑の1にちでした☀夏バテ1歩手前です(^^ゞ
アバター
2015/05/02 20:54
こんばんは^^
もう藤も牡丹も咲き終わりですか?!
今年はいきなり初夏のようでしたからね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

こちらはまだ咲いてるようですので藤の花を見に行ってきます(❀◕‿◕)♫
アバター
2015/05/02 20:31
こんばんは GW楽しんでね 気温差で風邪ひかないように
アバター
2015/05/02 20:12
藤もですか(゜ロ゜)アングリ
アバター
2015/05/02 20:07
ありゃー、牡丹残念でしたね。
花は気候に左右されるし仕方ないですね。
今日は名古屋高島屋の神戸コレクションに行ってきました。
アバター
2015/05/02 20:07
こんばんは。今日は課題のために読書三昧でした。5月もよろしくお願いします。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2015/05/02 19:30
静岡県、鷲津から訪問です。明日、鷲津が終われば三重県、桑名に移動します
アバター
2015/05/02 18:55
・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)

留守番してます(`・ω・´)ゞ(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.