Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


微妙旅行。


明日から、微妙~な旅行に出かけてきます。
何が微妙かというと、

"全部日帰り"

…です。

いやいやいや、泊まろうよ!普通は泊まるところですよ!
大型連休なんだよっΣ( ̄ロ ̄lll)

なんですかねぇ…
何でこうなったのか当人達にも謎なんですけれども…

行きたい所がバラバラあっちこっちに点在する形で、
住んでいるのが北海道だから、それはもう距離の開きがものスゴイ…!

で、本来ならば行きたい場所を調整すれば良いところを、
良し!全部行こう!
うーむ、そうなると、どこかに泊まるよりも
自宅を拠点にあちらこちらに行った方が都合が良いぞ!
早朝に出て夜中に帰ってくるとか、別に良いじゃない!

って、良くないわっ。モノには限度があるわっ(д゚||)

でも、行くと決まったので行ってきます。
車で道内をぐるんぐるん回ってきます。

といった訳ですので、来週の巡回はお休みさせて頂きます。

しかし、地味にハードスケジュール…( ̄Д ̄;)
何故この予定に落ち着いたのやら。
ゴールデンの魔力、恐るべし?

アバター
2015/05/05 21:37
zeroさん

おかえりなさい!
楽しかった様で何よりです^^

こちら、今現在ハードに満喫中です。
今日は緩めな方で、小一時間ほど前に帰ってきました。
家を出たのは早朝です。
ちなみに昨日も出かけたのは早朝、帰宅時間はギリギリ当日内という感じでした( ̄▽ ̄;)

------------

えんたろーさん

あちこちのお宿が混むでしょうねぇ、やっぱり。
観光地は恐ろしく人だらけの所もあれば、閑古鳥みたいな所もあって、一概には言いがたい感じです。

今年は暖かめで、今、桜が満開~散りそうです。
かと思えば、雪が残ってる土地もありました。
広いです…北海道。

どこかに拠点を置いてあちこち回る…楽しいですね。
旅だからやっぱり疲れるけど、あれこれ見たり食べたりは良い思い出ですね。
アバター
2015/05/03 20:25
GWは宿も一杯な場合があるから、自宅を拠点というのも一計ですね。
というか、GWに何度か北海道行ったことあるけど、
まだ寒いせいか、内地の観光地ほどは込んでなかった覚えが・・・。
う~ん、今はどうなんでしょう。

そういえば、韓国に行ったときは、テグに連泊して拠点にして、
慶州とか周辺の観光地を周りましたよ。
アバター
2015/05/03 16:57
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ただいまです~旅行楽しんできました(*´▽`*)

次は、氷雨さんが楽しんでくる番ですね~お気をつけて♪
なかなかハードスケジュールですねぇ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.