Nicotto Town


ヤツフサの妄想


椅子に座ったお婆ちゃんが平和を乱した罪で罰金!



今日ものんびり散歩しただけのヤツフサです (´ω`)


そんな事はおいといて、カナダのケベック州に住んでいる91歳のおばあちゃんが、

揺り椅子(ロッキングチェア)に座っていたところ、近所の人から「ギコギコうるさい!」

と警察に通報され、“平和を乱した罪”で、罰金100ドルを徴収されたと言うので、

日記に書いておこうと思いました。


http://commonpost.info/?p=111666



誰かお婆ちゃんに
ゼログラビティーチェア
買ってあげろや!
ギシギシイワナイヤツヽ(`Д´)ノ


そう言う問題じゃないね・・・

うちの母ももの凄くでかい声で、しかもハンズフリーにして周りに電話の声が聞こえる

くらいのボリュームで携帯電話の通話をするので、ちょっとビビッてます。 (^_^;)

近所のおばあちゃんも、テレビの音がでかくて、家の前を通るとビビリます。

犬もチビッ子もみんなビックリする大音量ですw

テレビのボリューム80くらいにしてないか? Σ(゚Д゚)


ちなみにゼログラビティーチェアはこれ
http://japanese.engadget.com/2014/12/18/usb/


BGM:Chillin’ It 訳:まったりと (歌:コール・スウィンデル)
https://www.youtube.com/watch?v=Mh-eN--JK8Q
 

アバター
2015/05/06 21:21
>にゃふふ様
それは高いロッキングチェアですね! Σ(゚Д゚)

ヤツフサのは椅子が低い分だけ特殊な合金に頼る事無く
安く作られた座椅子タイプです (´ω`)

ヤツフサのアバターはロッキングチェアとロックミュージックを
おばあちゃんにかけた(椅子的に)ジョークのつもりです (^_^;)
アバター
2015/05/06 00:26
ゼログラビティーチェア、テレビで紹介されてたのみたにゃんけど。恐ろしくたかかったにゃー
ってあれ。みたのとちがった

にゃふふさんが見たのは
http://www.interiorhacks.com/archives/9611
http://store.shopping.yahoo.co.jp/muratakagu/t02030000.html

おばあちゃんにとっては災難だけど
ヤツフサしゃんがアリス女装してるからイイネ押そう
アバター
2015/05/04 23:01
>みいこ様
リュックのきしみは多分体にあってないんでしょうね。
紐が長すぎるとなりやすいです。
体にフィットさせると汗をかくようでしたら、リュック用の
パッドが別売でありますよ~
アバター
2015/05/04 08:20
背負いひもと呼ばないかも
リュックの肩ひも
アバター
2015/05/03 21:39
>みいこ様
ヤツフサも最近筋肉がギシギシします。 ('A`)
どうも薬が原因みたいで、これはやばいなと思い始めました。
コレステロールを下げるために筋肉痛とかやってられないっすよ!

骨に響くのもあれなので、背負い紐の付け根を何とかしたいですね。

ところで背負い紐って赤ちゃん用? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2015/05/03 21:35
>↓全身GU↓様

(,,゚Д゚)∩<ギコギコ言いたいだけなんじやゃなかろうか?

ギコギコ言うのが椅子だけじゃなかったら、家とかそのものが
ギシギシ言ってる訳で、だとしたら家の中を歩いただけでも音が
して逮捕されてしまうわけですね。 (´;ω;`)

と言う訳でとりあえず椅子だけと言う事で・・・
アバター
2015/05/02 23:36
わたしのリュック。。 背負いひもの付け根がギコギコギシギシ。。
背中で響いてます
自分だけにしか聞こえないので人には迷惑じゃないですけどね
骨に響いてすごく不快です。
アバター
2015/05/02 22:48
そんなにギコギコする椅子ならギコギコいわせるのが楽しくて
つい座ってギコギコして良い運動になって長生きできそう

…(;´Д`)もし椅子じゃなくて床がギコギコ言ってたら!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.